1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


おまえが世界をこわしたいなら

うーん最近本当にやる気がなくてダメだね!
バイトはいつも以上に頑張っているんですがね・・・うーん

メール、待ってて下さい
必ず返します。





ねえねえねえ男の人の手ってさ、一般的には
ゴツゴツしてて硬いものですよね?だよね、亀梨ダーリン(何を突然)
でも、NEWS握手会でのP山氏の時も思ったんだけど
なんか時々すごい柔らかい手をした男の人って居るよね
(え、いるよね?)
あれはなんでなの?別に指が細いとか、太いとか
そういうのとは関係ないみたいだし・・・不思議



んで、なんで急にそんな話したかっていうと

バイト先のコンビニのお隣の寿司屋さんで働いてる人で
カッコイイお兄さん(雰囲気が中丸の人)がいるんですけども。
(目が合うとニコニコしてくれるからすき)

今日、その人が寿司屋の休憩時間に缶のおしるこを買いにきて
で、レジ打ってシール貼って缶をテーブルに置いたときに
うっかりお兄さんがあたしの手の上から缶を握ったのです。

あたしはそれを妙に冷静に見てて、
「何この人、手、やわらか!」とか思ってたんですが
お兄さんは「あ!ごめんなさい!」
とか言って焦ってた。可愛くて萌えた(・・・)


んでそれからバイト中にずーっとそのことについて考えてたんだけど(働け)
指が太くてやわらかいなら脂肪のせいかなーって思うところだけど
指が細くて脂肪なくてもやわらかい人っているよね。なんでかな?
あたしなんて指太い上に硬いのに・・・
脂肪が硬いのかな。嫌だなそれ(ブルブル)
女の子の指はやわらかくなくちゃいけない気がするんですが!
どうすれば皮膚ってやわらかくなります?(何か方向性変わってきた)

・・・やばーーい気になるーーー
え、なんで?なんでなんでなんで。(一時期の赤西氏みたい)(・・・)




って、あたし今日この位しか話のネタないんですよね(だってバイトしてたもん)

あ!バイトから帰ってきたときに裸少はちらっと見たよ!
田中丸さんがひたすらに「●●入りま~す」とか言ってて可愛かった
あの番組もあのスタイルが大分定着してきてるのねー。
七賢人とか言いながら絶対七人以上でてるよね。はなちゃんが出るときは見たいなー



そして今日のメロ!
mero3.jpg

そうです、釣るんです!
トリプル亀梨で亀梨を釣ってやるんです!
よくわかってるわ竜ちゃーーーん(ウザス)
春こそ。がんばろーね二人とも!・・・ついでに2の子も(笑)




レスしたら気合入れて皆にメール打つ!
それではエビバデ、バイセコ



!!コメントレスは続きへ!!


・葵結ちゃん

葵結ちゃん


コメントありがとうー
この前のメールってさ、もしかしてもしかしなくても
・・・あたしが止めちゃってる・・・?(最悪だなお前)
あああゴメンね申し訳ない
そしてリンク、こちらこそありがとう。確認しました
いっぱい絡んで行こーね。よろしく

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
