1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


パーフェクトオーケイ、エビバディ

時々意味もなく 時間が過ぎるのが
怖くなって、倒れそうになるの
幸せなのに何でかな?
幸せだからこそ怖いのかな?




どーーーーーも、健脚大会と言う名の
大規模な散歩(?)を頑張ってきましたくもですけども!

学校の駅から下り電車に乗ってちょっと離れた位置から
野ブタ。でもリットルでも使われてた
水族館の近くの公園を通って学校に戻る大会です。
10㌔コースと15㌔コースが選べたんだけども
まー疲れるの嫌なんで(・・・)
当然自分は10㌔の方で頑張ってきました
でも10㌔でも意外と足疲れるんですよねー
二時間ぶっ通しで歩きながら
友達と歌ったり喋ったり妄想したり萌えたり、
しりとりをしながら物語を作っていったりしてました
(めちゃくちゃ楽しくて笑った)
でね、でね。
無駄な事に体力を使わせられることは大目に見て
あたしはとにかく今日、楽しみにしていたものがあったんです。

それが何かというと!
そう、だいすきなT君の私服です(出た)
でもねでもねでもね、あたし本気で
T君の私服を楽しみにしていたのに(彼センス良いんだもの)

彼は体育の授業で着ているスウェット(上下黒)を着てきました。

・・・残念だよ(うるさいお前)

でも髪の毛をカチューシャで上げてて
焼きたてじゃ●ンみたいになってて可愛かったので許します(何様俺様)




で、その大会が終わった後
PTAの方々が用意してくれた豚汁を頂いて
しばらく友達と駄弁って、完歩式やって
地元駅で学友とアイス食べて帰った。
ポストを覗いたらふたば(@亀梨)からお手紙が届いていて
開封してカンゲキして、つなビィにメールを打った。

そんな一日。
今日は一日中腹が痛かったです
・・・ていうか現在進行形で痛いです・・・!


さぁ、今日のメロですが
(え、コーナーですか?)
mero2.jpg

大の字になって転がる
オダギリーと裕梨ちゃん(トリプル亀梨)の修ちゃんです。
カワイイ。和んだし笑えました。
画像下部のモグラ(?)もナイスな表情よね



そろそろ振り込みがどーとか考えないとねー
ってことであたしの
KAT-TUN春コン参戦予定を↓


・3/17東京ドーム
学友の杏奈ちゃん(@仁)と参戦
・5/3
礎羅(@二階堂)と参戦
・5/5二部
トリプル亀梨で参戦
・5/6二部
杏奈ちゃんと参戦
・5/7二部オーラス
トリプル亀梨2(命名・礎羅)で参戦予定


トリプル亀梨2は
ゆめ・裕梨・くも・礎羅の四人です!
あったまいいよそらりん☆
一昨日寝る前にポツリと呟いた言葉をそのまま採用です(勝手に)


全部予定通り取れればいいのに。
一応保険掛けたり色々するけど、やっぱ不安だなーー。
頑張れあたしの名義。そして母の名義(は)




明日から地獄のバイト4連日だわーーーがんばってかせがなくちゃ!




コメントレスしたらお風呂入ってきます!(無駄な報告)
それではエビバデ、バイセコ



続きにコメントレス


・ゆりあね
・ふたば


ゆりあね

ねぇぇぇぇ!この歌超イイのに全然聞かないものね・・・
そういう曲を消してまで新曲入れんでも
十分アルバム作れると思うのになーぶー

お金待ってるよーー(笑)
しかしカツンのデビュー日より前なら
全然構わないよん。時間のあるときにゆっくり送って
酒屋なのかスーパーなのか・・・うちのコンビニも
酒屋なのかコンビニなのか微妙な所よー
元酒屋のコンビニだから、やったらお酒が多いのよねー(ふーん)
・・・レジ打ちって楽しくないですか?(笑)


今日あたしはエンドリケリ萌えした(萌え言うな)
ていうかエムステ見てあの曲を初めてしっかり聴いて泣いたよ。
剛君、少しお痩せになった感じかな?
髪の毛も少し落ち着いててとても可愛くてステキだと思いました(感想文)
さっすが姉さんのダーリン!
そんでもってほんで、亀萌え待ってるよーーー(ウフ)

トリプル亀梨2でロックオンされるよう
張り切ってチケット確保頑張ります☆☆(`・ω・)ゞ



ふたば


今日メール止めちゃっててゴメンね
もう時間も遅いので明日返します(こんなところで言うな)
キティ本当にありがとう。めちゃくちゃ嬉しい、なんて言葉じゃ
足りないくらい嬉しかったです
大事にするね!そんでもって待っててね

うちの母、濃いから絶対引くので会うのは勘弁してください・・・(笑)
P山の誕生日張り切って祝ってきてねん









ひとりごと

英語得意なくせに
チューズデイを
間違ってサーズデイって読んじゃう
そんな貴方がだいすき。本気ですき。
スポンサーサイト

comments


こないだはメールありがとう★
またくもちゃんと繋がれて嬉しいです。
こっちもリンク変更したんで確認お願いします。

用件のみでゴメンね。
また来ますん。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
