1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


今夜 全部僕に見せてよ

うわーん

だいすき!
なんだってそんなにカッコイイ訳!






・・・どーにもこーにもT君がステキ過ぎる(結局それか)

英語の授業中、あたしは後ろの席に友達がいるから
横向いて座って喋ってたのね。
で、そのちょうどその真正面の方向にT君がいるんだけども。
あたし、眠気に襲われて寝かけてて(…)
しばらく目つぶってじっとしてて

気付いたら寝てて(やっぱな)ふと目を開けたら
T君がこちらをガン見してまして。
あたしも顔を上げてT君を見た訳だから
当然目が合っていまして。
あたしが「やっべどうしよ」、って思った瞬間に


T君があたしに向かって微笑みました。




・・・・・・、


・ ・ ・ な ん で ! ! !(激しく動揺)



すぐに隣の席の男子に話しかけて目をそらしましたが
しばらく動悸が治まりませんでした。

ものっすごい可愛かったの。
亀梨ダーリンを例に挙げて表現するなら(え)
あのお得意のニヤリ笑いから毒気を80%位抜いた感じの、
嫌味が全く無い笑いをしてたの(どんなのよ)
つまりあたしのメチャクチャツボな表情をしていたの!
T君、雰囲気が小田切竜。本気でやばかった。
初めて真正面から笑顔見たかも知れない。

うーん
あたしが寝てんの見て、で、起きたことに対して
笑ったんだろうか。
だからあんなに表情が柔らかかったんだろうか。


三時間目の物理で一緒の時もなんかやったら目合ったしな
やっぱプリクラ騒動のせいでバレてるんだろうか。
まぁバレててもいいやって覚悟だったけど・・・


・・・っていうかあたし、好きな人に寝顔見られたんだよね?(大問題)




最悪だ∑(-□-;)




まーーー可愛かったから、いいか(笑えないんじゃないですか?)
あの笑顔の残像であと一週間は生きていられる気がします。

これはいいこと?悪いこと?
しっかしバレてるにしてもバレてないにしても
あたしに微笑みかけてくれたってことは
少なくとも嫌われてはいないってことでいいんかな
ファイナルアンサー?(みのさん助けて)






久しぶりのT君ネタから始めてみました!くもです!(知ってる)

またT君ネタですよーーーいっくら身内バレしようと
恋する乙女なんで、1度書き出したら止まりませんからね(笑)

だって考えてみればあたし、今はバレても困る事何一つ書いて無いわ。
好きな相手に好きだってばれよーがなんだろーが
付き合いたいとかじゃないしいいんじゃん?
仲良い訳でも無いしいいんじゃん?
寧ろ意識してもらえて逆にラッキーなんじゃん?(どうかなそれは)

誰が読んでようがあたしはあたしじゃん!オーケー!

・・・と無駄にポジティブにこれからもブログ書いていこうと思います。
頑張れ俺、俺頑張れ精神で!(ダーリン亀梨)



KAT-TUNデビューがWSで発表された朝、
学校で会う友達友達皆に「おめでとう!」って言われました。
ナチュラルに「ありがとう」って返しましたけど
同級生の男子に「何、誕生日?」って聞かれたときは焦りましたね(フフ)
今じゃなんかもう、普通におめでとうって思える。
頑張ってくれーーーー!
おうえんしてる。
もう離れるなんていわないよ、絶対。


さっきメロパ見てたら
mero.jpg

とか言ってました。誰の事かな!T君かな(ん?)

そしてこんなことも
mero1.jpg


そーよね。なんだかんだ頑張れるものね、頑張ろう。






メール止めてる方今日中に返信しますーー(ゴメンね)




コメントレスは続きに!


・りなちゃん
・ゆりあね

りなちゃん


いえいえー!こちらこそ返事遅くなってゴメンね

そうなのそうなの、行っちゃうんですよ・・・(笑)
増田くん大好きなのよねー北海道に行くほど
好きだとは流石に思ってなくてビックリしたよ
お母さんのお友達と二人で行く予定みたいだから、
オバサン二人組でマッスーにモエモエーってしてる人がいたら
うちの親の可能性が高いです(笑)
もし偶然会ったらよろしくねん



ゆりあねーさん


パンフの件はどうもーーー
お金ちゃんと貰えれば全然構わないっすよ(汚い子!)
にしてもCGで消したって話にビックリしたわーあれグッチなんだっけ?
メール便、戸惑うよね・・・あたし未だに店長に注意されるもの
でも安いからステキ(だって万年金梨だもの)(淋)
姉さんのところでもメール便受け付けるんだね、オソロっちだね
・・・そういえば姉さんが何のバイトしてるのか
知らないかも(今更)どういうところで働いてらっしゃいますのー?

わかった、何か甘えられる事があったら甘える!(うん)
姉さんもあたしに何か出来ることあったら言ってね。
ギブアンドテイクの精神で行きましょう(笑)
スポンサーサイト

comments

転んだってーおきあがーるさー(歌うな系)
ってかこの歌超いい歌なので、あね大好きなんですが、あんまし日の目をみていない感が否めない。

お金もうしばらくお待ちください…!
お金は「買ってきてくれるんだって!」って報告した日に貰ってるんで、あとは発送するだけなんで!ベイベ!(何で今)
姉はね、レジですレジ。酒屋さんなのかスーパーなのか分からない所でレジしてます。
でももう辞めます(早くね?)

甘えて!毎日甘えて!(どんだけ)
うん、姉も亀萌えしたら連絡するから!(何の話)
ってか今回は4枚までチケ取れるのよかったねー!姉は安心しました。
トリプル亀梨でロックオンされてくるのよ!姉は報告を楽しみにしています。(ニヤニヤ)

くも~渡したかった物送ったから☆
届いたら確認のタメ教えてください!
くものママ北海道くるの?会いたいなー(笑)
ふたばもNEWSコン行く予定(笑)ぴぃの誕生日だしね♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
