1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


情けなさも 恥ずかしさも 全部見せて歩こう

I know
she wanna be with you

but
I wanna be with you too



コメントレスは明日・・・!
そしてメール止めてる方今日中にお返事しますん。

以下愚痴↓伏せます
やっぱなんだかんだ考えちゃったよ


 なんかさ、色々あたしも思ったし泣いたりしたけどさ
 
 でもなんでこんなに一生懸命になるんだろうか
 
 どうして僕等はいつも考えすぎてしまうんだろうね



おめでとうって、一言で済ませることがどうして出来ないんだろう。

最近好きになった人(いや、ごく出とかに限らずね)
は、この話聞いて喜んだかな。
わーよかったね!ってすんなり言えたのかな。
まぁそれはないよね。ないと思う。

あたしは少なくとも悲しかったけどね
いくら好きでもあの発言はムカツクし
今までの待遇も、これからの待遇が良すぎるのも
今かよ、みたいなタイミングも
そりゃ納得いかない。全て納得がいかないけど
あたしはしばらく、ってか、ずっと納得いかないままで
その気持ちを抱えたままで
これからも彼等を見守っていくのだろう。
嫌でも、好きだから結局ただ事実を受け止めてしまうんだろう。


 なんでかな。なんでこんなにいっぱいのことかんがえて
 悲しくなって、泣いたりしてでも少し嬉しい気持ちを持ったりして
 言ってしまえば他人の事で苦しむのはなんでなのかな。


何でいちいちこんなに苦しまなくちゃいけないの
離れればいいの?今、本気でそうしたい。
無理だってわかってるけど、出来るなら離れたい。
今まで散々甘えてきたけど
その存在に助けられてきたけど
だけどやっぱり振り回されるのはもう嫌だ。


単純におめでとうって言えたらどれだけ楽?
どうしたら素直にいえるようになるのかな。



あーーーー何々この気持ちは、むかつく
おめでとう?言えない。でも本当は言いたい。

認められたわけじゃなくて、ってのはあたしみたいなガキにでもわかる
やっとスタートラインに立った人の態度じゃない、アレは。
腹が立つ。全部に。

結局反対?
でもね、心の隅でめでたいって思う気持ちは確かにあるんだよ


あの人達(事務所含)の事については
いちいち考えなくて良いと思うよ。
TE周りは考えすぎる子が多いんだよ、いやあたしもだけどさ。

アイドルとかタレントとかって、ぱっと見で
「うわーカッコイイ」「ステキ」
とか思えればいいもので、んで、
そんな感じのままで終わればいい存在なんじゃなかったんだろうか。

あたしはなんでそうやって思えなくなったんだろう


・・・ああどうなんだろう。
頭が痛いや(結局考えちゃってるんですよ)
(止めるのも今更無理って話です)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
