1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


エンドレスバトン

みーな(@光一)から頂いて来ましたー!
いつもあたーす!(ウフ)



バトンのルール


①回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

[エンドレスバトン]


■最近のマイブーム
ごくせんリターンズ(かなり今更)
最近になってようやく竜ちゃんの魅力に気付いた。
ていうかあの頃の亀くんの髪型が一番スキだったみたい。
もしかしてあたし金髪フェチなんかな・・・(プードル然り)
あ、あと夢小説サイトめぐりにもはまってます。


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの:土屋アンナミニアルバム「taste my beat」1600円
安いもの:明治のチョコレート103円


■最近ショックだったこと
歌笑で亀くんが一人アミーゴした後の
トーク部分でのジンアカニシの表情。
予想以上に冷たい顔しててショックだった・・・っていつもか



■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

カクテルパートナーのスノーベリーを
今さっきお家でお姉ちゃんと半分つにして飲んでたよ。


■最近始めたいな…と思う勉強は何?
カラーコーディネート


■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスとかないです。



■年末年始の予定は?

年末はkinkiのコンサートに行ってカウコンに行って、
で年始もkinkiのコンサートに行った。3日からNEWSコンにも行った。


■大好きな少女漫画を5つどうぞ
ハチミツとクローバー
恋文日和
NANA
高校デビュー
ラブ☆コン

少女マンガじゃなかったら南Q太のクールパインとかすきです。



■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯平安京」とか)
良い国作ろう鎌倉幕府
一番覚えやすいと思いますね!


■今年を表す漢字を一つ!
まだ始まったばかりなんで・・・
でも自分としては「改」にしたいです。
変われる部分は変えて行きたいので。


■お国自慢を一つ
駅ビルが立派。


■好きな動物
猫:いつかスコティッシュフォールドを飼いたいです。
ハムスター:小学生の頃、ジャンガリアンハムスターを飼ってました。


■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
スネオヘアーの「ウグイス」!あと同じくスネオヘアーで
悲しみロックフェスティバルに入ってる「happyend」
あと(多いよ)土屋アンナの「in my hands」と「ah ah」
「change your life」も良い感じよ。


■何歳ですか?
17歳ですー



■好きな色は?

最近緑が好きです。
小物はショッキングピンクとかシルバーとかが好き。
でも洋服とかで着るのは茶色とか黒とかが多いかな。


■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
飛行能力。
小さい頃からの夢ですね、ほうきに跨って飛ぶのは(笑)
魔女の宅急便とか大好きでしたもの。


■好きな芸人は?
芸人ていうのかわかんないけど
ラーメンズ。この人達は本当に天才だと思います。
オリエンタルラジオとかインパルスとかも好きです。



■他愛もないこと

報われる恋がしたーい(自分的には結構重大)



■身長何cmですか?
161cmだとおもう
でも最近伸びたって言われる


■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ。)
スミマセン亀梨和也氏で。


■今年やり残したことはありますか?
いや、まだ始まったばかりなので(笑)
去年だったら・・・トリプル亀梨でのコン参戦とか?


■今食べたいものはなんですか?
プリン、抹茶アイス
ヨーグルト
あまいもんたべたい


■寝る前に必ずする事は?
ストレッチ!と腹筋
やらないと落ち着かないんです。



■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
今年って事でいいんですか?
ダイエット成功させます(え、普通)



■大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど...)
あたしと絡んでくれている全ての人へ
いつもありがとう。だいすきです。



■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
赤西仁君。仲良く出来ないんだったらあたしが代わりに
仲良くしてあげます(要らぬお世話)



■今何時ですか?
21時35分



■最近とても嬉しかった事
藤ヶ谷が明星で特集組まれたってこと



■好きなゲームは?
知ってる人いるかなぁ・・・
ガンパレードマーチと、64のマリオカート。
ピクミンも苦手ですがすきです(・・・)


■1日で一番幸せな時間は?
メール読んでるとき。
返すのはすきじゃないけど読むのはすきなの。


■あなたは何になりたいんですか?
それなりに常識を弁えた大人



・裕梨ちゃん
・礎羅

の二人にお願いしまーす!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
