1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


強く望んだら 望んだ分だけ

どっこいこんばんわ!(何)
久しぶりに二日連続で登場のくもちゃんですけども。
なんかもーどぅーなの俺。どんだけやる気ないのよー。
でも、そろそろレポートやらなくちゃな。
火曜日発表なんだものーー逃げるわけにはいかないものーーー(当然)


さてさて。今日はまた昼過ぎまでダラダラダラダラして
(九時にはおきてたよ、今日は)(・・・)
パソコン弄ったりメールしたりして
スピリッツを見てました。
でも全部は見てないのーーー
一回見た部分を何度もリピートしてました。

アメちゃん→プリンの流れが物凄いスキです
ヘブンリも大阪ロマネスクもレッツファイ!→ベストフレンドも
オープニングもMC-2も何度も見た(順番バラバラ)

でもホント、1度ちゃんと全部流して見ないとなぁと思います。
明日は丸一日暇仁の日だからレポートやりつつ見ようかな。
でもユニクロにも行きたいなーーー
ベージュのやつの袖口穴空いちゃったから(でもコンには着てく)
深緑か赤とか原色のカーデ買いたいの(ふーん)
とまぁそれはどうでもいいとして

んで、四時半頃にバイト先のコンビニに行って
ゆりあねーさん(@剛)にメール便を出してからバイトしてきました。
やっぱメール便安い!パンフ一冊160円で行くんだもん。
受付日の翌日配達だしね、いいわーとオモタヨ(ウフ)
という訳で姉さん、29日には届くはずよ!待ってて!
というかメールの返信も待ってて!(いつもいつもスミマセン)



ちょっと前の話になるんだけど
滝翼さんがうたばんでvenus歌ってるのを見たんですね。
その時のバックがキスマイ兄組とABCだったのかな?
ガシガシ頑張って踊ってるのを見ながら
「あー、何年か前は滝翼さんの後ろにはKAT-TUNが居たんだよなぁ」
って思いました。
昔は(っていってもそんな前でも無いけど)
滝翼さんのバックに着いているKAT-TUNを見るために
コンサートのチケット必死に取ったりしてたなぁ、と。
今じゃKAT-TUNコンのバックには誰が着くのかなーとか
そうやって考えるのが当たり前になってきてることを
改めて思って、大きくなったんだなぁ
有名になったんだなぁ、としみじみ感じました。

でもあたし亀君はバックにいる時の方が輝いてると思うんですよね
あの人ってメインで踊ってるとき無駄にカッコ付けるから嫌なんです(・・・)


海賊帆のDVD、田口のソロばかり見る人ですあたし(笑)
今回のCDでは滝翼さんのバックにつけてもらえたり
マッチさんの後ろで踊ってたりね
先輩の手前間違えないように、って必死に踊ってるのがスキ。
だから生で見ることが出来て嬉しかったな。



ってまぁ、これもまたどうでもイイんですけど(そればっかだね)
今日は特にこれ以上ネタも無いんでコメントレスして終わりにしようかな。






それではエビバデ、バイセコ


皆コメントありがとう
続きにレス↓↓↓


ふたば
みーな
ゆめ相方
裕梨

ふたば


28日か~・・・って今日メールしたけども(笑)
Y君達とっても頑張ってやってるんで、
都合が合ったらぜひぜひ見に行ってあげてね



みーな


その節はどーも(笑)
23日、あたしも楽しかったよ

あの時はなんか、うまく言葉が出なかったから
伝わるかなーと不安だったのよね。
だからみーながそう言ってくれて物凄い嬉しいです
メールでも言ったけど、いっぱい楽しんで来てね



ゆめちゃん


ケータイからのご訪問ありがちーーー
ぽえーんぽえーん(どうした)

あのね、ゆめちゃんの顔が涙を誘ったんじゃなくてね
やっぱりどうにもこうにも悔しい気持ちがあったのよ。
帝劇で話しかけてきたダフ屋の顔とか思い出してさ。
真剣に応援していて、チケット取ろうとした人が取れなくても
ああいう金儲けしか考えていないような人の手に
運って渡ってしまうのよね。神様って居ないな
・・・って考えたりしてたらムカツクし悔しいしで
泣きそうになってたわけです、はい(説明長いよ君)

で、近いうちあって深い話っていうのは賛成です(笑)

お泊り会したーーーーぁい!
うちじゃ狭いし汚いから二人は入れられないしなぁ
どこか良いところ無いかしらね



裕梨ちゃん


ケータイからのご訪問ありがとうございます(本日二人目)
いやいや、22日はこちらこそどうもでした
なんか突然呼び出してしまって申し訳なかったね
ほんと、近いうちに遊びましょ。
なんたって2月はダーリンの誕生日もあるんだしね(笑)

ベージュカーデ、赤リボンつけたらいけるかもよ?!☆
っていうかあたしは大丈夫だとおもうぜ(ぜ?)
裕梨ちゃんの雰囲気ならベージュ絶対着こなせるよ(うん)
まぁまぁまぁ春のお楽しみってコトで
おじいちゃん!本当頼みますよ・・・!!!(切望)(かなり切実)

そしてリンク、貼っちゃってーお願いしますっ
ていうか自分から連絡しなくてゴメンね・・・orz
スポンサーサイト

comments

ほんとアリガトウ!N担かどうかも定かじゃない子の為に買って来てもらっちゃって…!
近いうちに超会いたいです。なんで私は田舎に住んでるのー!(知るか)
いつもバイト先にメール便の人くるんやけどね、
大概おじいちゃんとかおばぁちゃんやから、
何もってきたん!って思って、最初のうち「は?」って言った事ある(ひどい)
とりあえず、本当にありがとうございました!
姉ができる事があったらなんでも言うのよ!TEとして張り切って動くんで!(…)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
