1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


小さな虫だって 短い命頑張ってんだからさぁ

自分基本面倒くさがりなんでね
昔から定期的に何もしたくなくなる時期が来るんですよ
今、メールの返事何通止めてるのかな?
ドリボズ当日に来てたメールへの返信、
未だに下書き段階で止まってるんですけども。
返さないくせに誰からもメール来ないと落ち込むんですよね
ダメ人間ですわーもう(笑い事じゃないよ)


なんにも生み出せない。



・・・とまぁいきなり暗い話でゴメンなさい
約一週間ぶりにこんばちわ!くもですけどもー!(ウザ
20日から何も書いてなかったんだねー。自覚なかった(・・・)


消えていた間のサマリ。

・21日
学校の後バイト

・22日
麻綾(@翔央)とお友達のY君の路上を見るため渋谷原宿へ。

渋谷駅のNewdaysでY君への差し入れを買う。
使い捨てカイロをあげようと思ったんだけど
それじゃあまりにも、ということでチョコとのど飴を購入。
カッコイイお兄さん(しかも優しい)がレジにいました。
麻綾と帰りまでその話題で盛り上がった(笑)

んで、代々木の通りに着いてY君のグループの路上公演
始まるのを「寒い寒い」言いながら待っていたら
裕梨ちゃん(トリプル亀梨)からメールが。
裕梨ちゃんが偶然Y君達の路上を見たというのです。
(一日二回公演があるので、一回目を見たらしい)
予想外の出来事にテンパる自分(笑)
で、原宿いるなら会って話そうよーってなって
路上を見て、Y君にサインを貰って(写日記参照)

その後マックでご飯。そのままマックで
カラオケ帰りの裕梨ちゃんとお友達さんと会って、語った。
裕梨ちゃんと元旦ぶり!お友達さんとはじめまして!とか言う。
結構いっぱい喋ったー!と、思う。橋本とか。
裕梨ちゃんもちゃんとウニクロでカーデ買ったとかで!(偉い)
やっぱ次のコンはトリプル亀梨で入りたいものね。
本気頼みますよおじいちゃん。

で、裕梨ちゃん達とお別れして麻綾と二人で
プリを撮って電車乗って帰宅。めっちゃ楽しかった。

今度は絶対川崎くん&火向くんと話そうね(笑)>麻綾



・23日
トゥデイイズあたし&マイダーリンK梨の真ん中ばーすでー!(ふーん)
という訳で、帝劇にドリボズのグッズ買いに行ってきました。

学校終わってから有楽町に移動。
サクサクと乗り換え進んじゃったんで、待ち合わせの一時間以上前に
有楽町に到着してしまいました。
ので、ヨドバシの中のコーヒーショップでしばらく
暇つぶし。チャイカフェ美味しかった。
待ち合わせ10分前になったので
ダフ屋に声掛けられつつ帝劇前に移動。

そんでもって、待ち合わせよりちょっと前に
原宿帰りのゆめちゃん(相方)とみーな(@光一)と合流。
二人ともお久しぶり!(全然そんな感じしないけども)
しばらくドリボズのポスター前にてトーク。
あたしひたすら「丸山カッコイイ」を連呼してた気がする(・・・)
で、学校で手に入れたT君の写真とか見せたりした(出た、プードル)
会う度毎回こんなネタで話して申し訳ないです>二人
SHOCKのポスターの光一君がカッコ良過ぎて見れませんでした。

開演時間になって、グッズ買う人で列作って
あたしとみーなは購入するものはパンフだけだったので
ゆめちゃんと隔離される(淋)
ここでみーなとちょっと深いお話をする。
言いたい事ありすぎて上手く話まとまらなかった。ゴメンね>みーな

購入した後みーなと先に会場を出てゆめちゃん待ち。
韓国系女性二人組に声を掛けられてお話をする(片方が亀担だった)
初対面の人と抱き合うのはこれで三人目ですわー(へぇ)
ちょっと打ち解けたところで
大量のポスターを抱えたゆめちゃんが帰ってきて(笑)
夕飯を食べるためお店探し。
しかし結局落ち着くところはマックでした(だって大好きなんだもの)
あたしはエビフィレオセットを頼みましたー(すきすきエビフィレオ)
で、食べて色々語ってた。
春はどうなるのかねーとか、やっぱ一緒に入りたかったねとか。
ゆめちゃんの顔見て泣きそうになったりした。言わなかったけど!
色々語ったのは覚えてるんだけど
結構自分もいっぱいいっぱいだったんであんまり内容覚えてない・・・!

7時30分頃にそろそろ出よう、って行って
三人でトイレ行って(笑)JR有楽町駅付近で解散。
その後電車の中でゆめちゃんから来たメールにうっかり噴出す。
・・・あああああんた!
平気な顔してキセキ起こしやがったわね!(口悪)
うちの妹がかーなり羨ましがってましたよ(ウフ)

いやー楽しかった。
なんでヲタクと絡んでるのが一番楽なんだろう。
二人とも本当にありがとうございましたー

・24日
学校の後学友とごはんしてからバイト

・25日
学校の後学友とごはん
ずっと気になってた土屋アンナのミニアルバムと
シングルを購入。アヴリル臭がむんむんします。
そしてドリボ滝沢バージョンのDVDを見る。
この時のレッドウェスト氏が大好きすぎるのーーー
亀くんの化粧の濃さに軽くひく。
大好きなシーンをひたすらリピートしたりしてました。
バランスの亀梨と中丸が本当にすきなの。
あの二人の絡みはエロ過ぎると思う。相方に見せたい!
ていうかトリプル亀梨でDVD鑑賞会したいよー
なんかいい場所無いかなぁ。
ていうか寧ろポータブルDVDプレーヤー買えって話?(・・・)



・26日
今日明日は学校休みなので、12時半まで寝てみた。
前期選抜試験を終えて帰ってきた
我が家の受験生、マイラブリーシスター
礎羅ちゃん(@ニカ)に起こされる(最悪だなお前)
風邪引いてるのに元気にパソコンをいじる後姿をじっと眺める(キモス
で、ご飯たべてケータイでダラダラサイト廻りをした後に
布団に入った礎羅ちゃんの横でスピリッツを開封。
学友間で話題のMC-2から見て笑いすぎて泣いた。
・・・ヤバイ本当に面白いこの人達・・・!
へブンリでも泣きそうになりましたわ。
なんだろう最近涙腺もろい。
明日バイト前にじっくり見たいなと思います。


そんな感じのサマリ。
・・・どんだけだらだらしてんだ自分。




あ、あと今日つなビィ登録してみましたー
左のプロフ部分、メロメロパークの上にあるヤツね。
写日記とは別にこういうブログにそのまま
写真が載せられるのってかわいいなーと思って
ヲタ的なものより多分日常的なものばかりUPすると思うけど。



最近雑誌チェックとかちゃんとしてませんが、
とりあえず基本の明星とポポロはゲットです。
ポポロまだ見て無いけど(しかも親の)
明星の藤ヶ谷特集がかーわーいーすーぎーるーーー!(ジタジタ)
何この子!どんだけかわいいの!
キスマイ2のほかのメンバーに囲まれてる写真の
愛されてる雰囲気がとても好き。チュー顔の唇のプルプル加減が
もぎたて果実過ぎて困る。捥いでやりたい(危険発言)
あと、キスマイ2のページでのモーグルの衣装
かわいいね!こんなんスキー場に居たら間違いなく連れて帰るよね!

・・・とまぁ亀梨より藤ヶ谷にがっついて見てました。
後でストレッチしながらカツンのページみよーかなーと思ってます(アイム亀担)



明日はバイトーその前にウニクロさん行こうかな。
とりま明日はちゃんと起きないとな(重要な問題)

あーTHE有頂天ホテル見に行きたい!
そして29日暇になっちゃったんですけど、
どなたかあたしと一緒にY君の路上見に行きませんか(爆)







続きにレス。


>ふたば
>愛梨ちゃん


ふたば

返事遅くなって申し訳
ご当地キティーね、大分集まってますよね
北海道のは・・・ラベンダー色のテディベアのと
いくら丼になってるやつとアスパラガスになってるやつを持ってる
じゃがいもとかイカとかも欲しかったんだけどね
お金なくてかえなかったの

ってふたばドリボズ見に行くのねー?!
いつ行くのかわかんないけど、席がどこでも絶対楽しいと思うから
いっぱい楽しんで来てね。亀梨に愛を送りまくってね


愛梨ちゃん

返事送れてごめんね
そうそう、いってきましたよードリボズ
亀君は雑誌での発言通り制服に弱いと言う事を
身をもって実感してきましたわ
愛梨ちゃんも釣ったなら、もー間違いないよね(笑)

あとリンクのことなんだけど、
移転したときにあたし連絡してなかったよね?
申し訳ないですもう貼ってもらって大丈夫よー
・・・というか、寧ろお願いしますorz
スポンサーサイト

comments

ドリボ見に行くのは…28日だよ☆初めてだからホントに楽しみです(笑)
じゃがいもといかもあるんだ見たことないかも(・・;)
Y君の路上みたいな~もしこのレスを29日前に見たらどこでやってるのか…よければ教えてください!

真ん中バースデーの日はどーもv-352
とーっても楽しかったよv-411
また近いうち遊びましょー♪

くものおかげでちゃんと楽しもう!行って来よう!
って思えたの。
ほんとありがとう☆
どうやったらああいう素敵な言葉が浮かんでくるんですか?

携帯からどーもっとー♪

真ん中バースデーはこちらこそどーもでしたぁ☆
ってか、うちそんな涙誘うような顔してました!??(笑)
っていうか、元々涙誘うような顔なのか…??(ぇ)
うちもなんか色々テンパってて、落ち着いて話せてなかった気がするので(…)
また近いうち会って深いお話でも…v

そういや、うち夢男DVD持ってねぇや!!
いつかお金があるときに…っていつくるんだ!バカヤロッ!!(笑)
トリプル亀梨で鑑賞会したいねー!!
むしろ、YOU達お泊まり会しちゃいなよ!!(え、どこで)

そんなわけで、授業中なので(ぉぃ)バイセコ☆

どーも!携帯からだから改行とかできてなかったらごめんね↓ 
22日はどうもでしたぁ☆また近いうち遊びたいっす♪ 
 
うちの写真日記にも載せたんだけど、あたい恐ろしいほどベージュカーデ似合わないっす(…)春にあったら良いねっ☆ 
 
あ、もうリンク貼っちゃっていいっすか??

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
