fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

歩いてゆこう

何がこんなに切ないのか、自分でもわからないけど
あたしの中でアイツの存在は段々と大きくなってるんだ
いつからかはわからないけど
きっとそれは、大勢の中から見つけてしまったあの日からで。

あー、本当に悔しいな。畜生。





ごくせん2が今更自分内でブーム。
竜ちゃんてこんなにカッコイイ役だったんだね!(本当に今更ですが)



マナーサイトさんにリンクしているところが増えていて嬉しいです。
マナーについて考えることも守るために行動する事も、誰にだって出来ると思う。
ちょっとずつでも向上していければいいよね。





と、言うわけでお久しぶりですくもちゃんですー!

16日にドリボズ行ってまいりました。
うっはうっはでしたわ!(結構危険人物)
きちんとマナーを守り
笑うところは笑い、騒がず
ノるところはきちんとノって。

その甲斐あって、奇跡を起こすこともできました。

だって藤ヶ谷!見てくれたの、ちゃんと!(大興奮)
田中。さんが道化師の格好をして
パフォーマンスをする部分があるんだけど(キスマイ兄組が助手)
そこでお客さんをステージにあげる演出があるの。
で「やりたい人ー!」って感じに田中。も兄組も挙手するんです。
初めはステージ向かって右側にしか行ってなかったんだけど、
二回目に左側(あたし達は左側でした)にきてくれて
藤ヶ谷が目の前にいるので興奮して(笑)
礎羅ちゃんと二人でめっちゃ張り切って手、あげたの。
そしたら見てくれた。若干笑いそうになってた(カワイイ!)
あたし達より前の方の人、手を挙げないでいてくれてアリガトウ(自己満)


そんでもって、ショータイムの時
亀君はお得意の苦笑い(・・・)してくれました
写日記にも書いたけど、2秒ほど目が合ってて(てか合ってる気がして)
あたしが耐え切れずに笑ったら亀君まで苦笑いしたっていう!(これが奇跡)
ちなみに姉さんとのメールでこれは
ターゲットロックオンだったってことになりました(は)



物語始めの方のお客さんを魚にたとえるシーンでもこっちガン見してくれたの。
・・・礎羅と揃って制服着てたからかな(隠れPC系バンザイ)
亀梨君て本当はA-BOYなんだもんね、ゆめちゃん(笑)

という訳で制服着ていけば亀梨は釣れます。
なので絶対トリプル亀梨で入るときは制服で!(←今回学んだ事)






なかなか文章まとまりませんが、とにかく一番言いたいのは

やっぱり我らがダーリン亀梨君は頑張っていました。

ってことです(いや他の人もめちゃくちゃ頑張っていましたけども!)

あたしいつも上から目線で物言うし、毒吐くけど
つくづくこの人がすきなんだなと思いました。
本気カッコ良かったです。




ホントもう皆カッコ良過ぎた。
クソボとかいって悪かったよ、今回 は 面白かったよ(え、あの)
詳細は日付詐称してあぷしゅる!(噛んだ)
レポみたいなものまでは書けないけど、
部分部分の感想だけでも書きます。絶対、これはやる。




******************************************************


コメントレスお待たせして申し訳・・・!


>こえびさん
了解しましたーv
張り替えたので、確認おねがいします!
・・・LUSH、いついきましょうかね?(笑)



>りなちゃん
リンクこちらこそお願いしますー!
早速貼ったので、お時間のあるときにでも確認してやってくだ!ぱい♪



んで礎羅ちゃんには直接お話しますので(笑)

エビバデバイセコ!


ドリボズ本気で赤西がかっこいいよ。
中丸がかっこいいよ。聖がかっこいいよ。北山がかっこいいよ。
田口バンダナそりゃないよ(禁句)
すばる君かっこいいよ。大倉君ヤバイかっこいいよ。
藤ヶ谷横尾飯田かっこいいよ。
錦戸君がシークレットエージェントメーンだたよ。
ていうか全員かっこよかった。


・・・降りるのは無理でも、本気で応援したくなってきた

スポンサーサイト



comments

v-22当地キティーすごいね!(笑)北海道は何種類もあるからな…何をお持ち??
赤い羽根…欲しい↓でもふたばの席では確実に取れません><

お久しぶりです!
亀梨担愛梨ですv-266
くもちゃんドリボ行ったんだね☆☆
愛梨も行ってきたよぉv-158
亀チャン制服で釣れるのね♪♪
愛梨も制服で行ったからかな?
笑顔もらえましたv-10

えっと、質問なんだけど、もぉリンク貼っても平気ですか??

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク