1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


知らぬ間に出来た痣のように

復 活 !

ゆめちゃんの言う通り、
明日はドリボズなんだから
風邪なんてひいてらんねーよ
頑張れ俺俺頑張れ、な精神で
昨日は布団の中で「X'masなんて大嫌い」
のDVDを見て(懐かしくて全部見ちゃった)
(深キョンめっちゃカワイイ!)
その後のバイトを気合いで乗り切り
薬飲んで風呂入って寝たら
朝には平熱まで体温が下がってました。
グッジョブパ○ロン!(笑)

月曜日提出のレポートが終わってませんが、
ネット使ってどーにかこーにか終わらせて
13時からのバイトに備えたいと思います。

昨日、バイト終わった後
母に予約を頼んだ「ひらめ筋」を見ました。
前半部分、見た事ある映像しか流れないので
何だよこれ前回のダイジェストかよー
と飛ばそうと思ったものの
ちらちら映る藤ヶ谷のあまりの可愛さに(出た)
負けて全部見てました。本当にこの子可愛い。
練習風景で前回同様亀梨君が
ジャージを腰に巻いているのを見て
ちょっぴり萎え。あんたちゃんとした格好しなさい。

しかしパーマがカワイイ(今年初褒め)

試合結果にはビックリさせられましたけど
田口の目立ち具合がおいしくてよかったな。
あと北山も目立ちましたねー藤ヶ谷も。
忘れちゃいけないジミーMackeyも(なんせ秘密兵器ですから)

冨田真央出てたね(笑)>麻綾

あとあのサウスポーの子と
金髪少年マル君凄かった。
しかし…君は誰や?(今回最大の疑問)

今回のは面白かったから、
後々リピートしようかなっと思います。
これ番協楽しかっただろうなー…いいなー

よっしそろそろレポートの方取り掛かります
テーマは石鹸です(ウフ)

それではエビバデ、バイセコ!♪
スポンサーサイト

comments

あたしはマル君ょり中川君派だなv-237【何

明日はつぃにドリボズだねぇ★☆☆
姉チャンの熱も治ったみたぃで良かった②(・∀・)ノシ
時間とヵは後で決めようねv-221v-238

明日はきっと亀チャンがゥチらの真上を飛んでるんだろうね・・・・
皆ヶガなしでぁりますよぉにっっ(>з<)
んぢゃぁ、明日目一杯楽しみまそv-265
あたしももうすぐ受験なのょ~ん((素

えええええ!!!!!
きごう「♪」にしたはずなのにヵメラになってる!!!【驚

どーも、内ヲタクだかエイトヲタクだかエビヲタだか自分でもよくわからない内ヲタクです(結局)
ヲタク用のブログ作ったんでお知らせに来ました。
また適当にリンク繋げちゃってくださいな!
http://pinkhiyoko8amaebi.blog23.fc2.com/

ぉ久v-222゛りなです(*^-^*)
ブログ作ったので、リンク繋げてくれたら嬉しいなv-266
http://waver-shock.jugem.jp/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
