1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


聞かせてよ 夢の続きを

やほ!くもちゃんだよ
まず初めに亀梨くん成人おめでとう。
正確には2月まではまだ19歳だけどね!
とにかくおめでとうございます。心からお祝い申し上げます。




で す が 。


多少予想はしていたんですが…あの髪型は無いよねー(毒)
おでこ出す所までは許そう。
なんでわざわざひっつめるかな。
一時期のSMAP木村君みたいな髪型になってるよ。
木村君はカッコ良かったけど、亀君の場合はナシだと思う。
つーか肌荒れ・・・


亀梨君以外の成人メンバーさんもおめでとうございます!
じゅんのも聖も大倉君もハセジュンも山ピーも。
そして北山君もおめでとう(笑)
皆、自分の行動に責任を持って頑張っていってください




そしてそしてそして。
9日に成人式を迎えたゆりあ姉さん、おめでとうございます。
突然予告ナシに現れて申し訳ありませんでした(笑)
着物姿の姉さん、とてもステキでした
ランチもご一緒できて、本当に楽しい時間が過ごせました。
ありがとう。例のカップ、相方さんとオソロっちで
使ってくれると嬉しいです
また近いうちに会いましょう

P.Sメール返せてなくてすみません(毎度毎度ゴメンナサイ





今、物凄い勢いで篠原涼子さんが好き。
本気でマキアージュのコントラストアイズ買おうかなぁ。
アンアン買うべき?
今日ローソンで立ち読みしたんだけど、
特集一ページ目の写真がかーーーなーーり可愛いの。ステキなの。
本当、迷う!


あ!そういえばまだBIDAN見てない
(ファンとして終わってる)(中丸…!)




コメントレスは続きに!
遅くなってゴメンね(>_<;)

それではエビバデ、バイセコ
>みーな

返事遅くなって申し訳;
そしてそして、ただいま!
くもです!アイムカミング!♪(テンション高)

年末年始、本当にお世話になりました・・・
去年・今年と二年連続でみーなと
新しい年を迎える事ができて、本当に嬉しいです
今年は出だしからいっぱい会えたね。
きっと今年もいっぱいいっぱい楽しいことあるよね!
この調子で来年もよろしくおねがいします(え)


そしてあたし、今年に入ってからまだ一度も亀を褒めてません(笑)




>ふたば

返事送れてごめんね
うん、名前戻りましたやっぱりこっちの方が落ち着くね
そんでもってほんで、別にくもって呼んじゃってても
然程問題は無いので気にしないでくださいな
サイト完成したらメールするね♪
ちなみに亀梨バースデーにオープンの予定ですよん(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
