1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


暴露バトン

暴露バトン
さやちゃんから貰いましたー!遅くなってゴメンね;
自分暴露するほどの事ないんだけども(…)
とりあえずいってみます!うし!


○実は━━━がいる。
某芸能事務所に所属している友達がいる。
まだ有名じゃないけどね。有名になったら自慢する(笑)



○実は━━━やらかした。
自担の目の前で泣いた。これ、ちょっと↓の方の話に続きます。



○実は━━━知ってる。
無いね!


○実は━━━でした。
根暗でした…?(聞くな)
今からはちょっと想像つかないくらい
暗い性格してたんじゃないかなーと思う。
本質的な部分は今も変わって無いと思うけどね!




○実は━━━が好き。
パスタ。カルーアミルク。
ヨーグルト。プリン(え、食物ばっか?)
散歩するのがすき。
音楽聴くのも、作るのもすきだし演奏するのもすき
トランペットのフォルムがとてもすき
同じ学年のTくんがだいすき
ともだちがすき
KAT-TUNがとてもすき
藤ヶ谷と武内がとてもすき
エイトが最近徐々に徐々に好感度上がってきてる
ジャニーズは、まぁ、すき?(何よそれ)
小説書くのも読むのもすき
嫌いなもの以外はきっと全部スキ


○実は━━━が苦手。
トマト。セロリ。三つ葉。
人付き合い。メール。
運動。特に陸上競技が無理。
物理。世界史。
ある程度の常識すらも持たない人間。
男子は苦手。


○実は━━━した事ある。
自担と桜木町で握手!(笑)
駅で偶然に会いました。泣きすぎたのでティッシュ貰ったんですが
動転しすぎてその場で捨てました(最悪)
後にも先にもこれっきりな出来事だと思うよ。
あと野ブタ。の収録を見に行って亀梨と山Pに挨拶した事がある。



○実は━━━が欲しい。
バイク。と、免許。
マジェスティとスカイウェーブは永遠の憧れ。


○実は━━━持ってる。
・・・面白いものなにもなかった(凹)


○暴露させたい7人を指名

ストップ!
やりたい人ご自由に、どぞ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
