1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


あけおめーことよろーー

アイビリーブ!(突然どうした)


どーもお久しぶりです、みくです
ブログ放置している間に年明けちゃいましたねー(ウフ)


消えていたここ数日間のサマリ↓


・12/30

みーな&ゆめと水道橋で会う。
ドーム側のBASEBALLCAFFE(?)でランチ。
Mサイズのピザを三人で分けて、それぞれ
デザートにハニトを注文しました。とっても美味れした


・12/31
三時半に某亀○駅(笑)でみーなと待ち合わせ。
付近のコンビニで食料を調達してから
みーなが予約してくれていたホテルにチェックインする。
とっても過ごしやすいホテル!館員さんも感じよかった。
ここでみーなが化粧してあたしが腹ごしらえして

その後水道橋に移動。東京ドームにて初のキンキコンを体験。
剛氏の声の響きや光一氏の綺麗さに
感動してチキンスキンで泣く寸前になる。照明に魅了される。
トークも面白かったし、構成がしっかりしてた。
難しい事梨に、単純にすごかった。面白かった。

終わってから駅付近のコンビニで牛角シリーズの中華まんを食し
近くの自販でココアを買って飲む。
で、さやちゃんと合流してドームに移動。

カウコン参戦。
・初っ端からKAT-TUNで凹む。
・しかもフリーズとSHESAIDて!(オンエア前部分)
・腰ガッツンガッツン動かすK氏A氏-T氏に本気で萎え。
・MステSPばりのエロ、真ん中のパンチラステージ占領
・…他担ひいてるんだろうな

内容は去年より面白かったなーと思いますー!
まぁ、オンエアの通りですよね(そりゃぁ)
岡田くんのCMが流れたりKinkiさんの雪!雪!雪!流れるたび
キャーって言う観客さんが面白かったです(皆可愛いなぁ)
最後の方で亀梨が一回モニターにアップで映ったんですけど
投げチューしやがったのでうっかり亀担

「うわぁ、キモイ」

って言っちゃいました。
新年初の自担に吐いたセリフがキモイって…(だって亀君きもかったもん)

イイスタート切れたんじゃないかな、と思いました。
チケット取ってくれてありがとうみーな!
あたしと一緒に過ごしてくれてありがとう!

その後タータン一周年記念をデニーズでやって(澪ちゃんと会った)
プレゼント交換。アナスイのネイル貰った!(嬉)
キレイな緑でだいすきです。ていうか澪ちゃんが大好きです(黙れ)
んで、チョコのケーキ食べたりしながら二時半過ぎ?までダベって
亀○のホテルまで帰りました。タクシーで(深夜料金嫌い)
ていうか総武本線、年末くらいは深夜も動いてようよ…!

色々あって、五時ごろ就寝。


・1/1
朝八時半に起きる。
顔洗って歯磨いて着替えて荷物まとめて顔作って(長)
十一時ごろみーなと二人でマックへ。既に朝マックは終わってました(当然)
エビチキとチーズバーガーを食す。みーなとポテトを半分こする。
ラクーアに行ってLUSHを見て、
その後ジャンプショップの辺りでゆりあねと合流。
えーーーっと六月ぶり!久しぶり!(ドキドキ)
緊張していた割には結構普通にしゃべれてたと思う、自分。
しゅんさんとも会ってお話。一年ぶりにあったんだけど、
話しやすくていい人だった(何様)
一時ごろラクーア入り口にゆめちゃんと裕梨ちゃんをお迎えに。
熊人形(え)達の近くの室内でしばらく集会。
その後コーヒーショップへ移動。ダラダラぺジャ。
四時ごろさやちゃんにチケットを貰いに熊人形のところに戻る。
ここでゆめちゃんのお母さん、お姉さんにも会う。
・・・かかか、かなり緊張してたんですけど
なんとか人見知らずに喋れたんじゃないかと!

皆と別れて(裕梨ちゃん、わざわざ会いに来てくれてありがとう!)
五時ごろ入場して二回目のキンキコン。

・BREATHで息が出来なくなる。
・案の定MCで撃沈。秋山…!(笑)
・横でゆめちゃんが泣く。
・またも照明に魅了される。
・音響より照明に行きたい(でも照明って、体力勝負らしいな)
・本当に、自担グループでは足元位にしか及ばないわ(微妙)

ゆめ一家にばいばいして、
重たい足を引きずりつつ帰宅。
足の痛みに耐え切れず地元駅から自腹でタクシーに乗る。
運転手がかなりハイテンションで面白かった。
「え!kinkikidsのコンサートなんて、
 チケット取れるもんなんですか!」とか言ってた。癒された(さらば660円)

で、今度こそしっかり帰宅。


・1/2
バイト


・1/3
A HAPPY NewS YEAR一部in横浜アリーナ
アリーナCブロ後方でがんばる。
武内にガンガン煽ってもらう。武内って本当にカコイイ!
MCの内容とか思い出したらUPしますー
やっぱりNEWSのコンサートってなんか物足りない


・1/4
疲れがピークだったので寝たおす。


・1/5
亮コン後のゆりあ・さや・澪・まーこさんと
Kヲタトリオで集まる。みんなのお知り合いが集まって、
解散した後TEプラスまーこさんで 相当 目立つ事をする。
でその後何事も無かったかのようにランチをするためお店探し。
結局五右衛門でパスタでした。ケーキケーキ!(甘党)

でも本当は相方がパスタ苦手だったとかで・・・
早く言えよお前コラー!(口悪)(愛故です)>ゆめ

ここでまーこさんとさよならして、しばらく濃い話を聞く(受身)
その後横浜に移動してサマンサとかアナスイとか見て
店員がクソ態度の悪いクソ空気の悪い
料理もジュースもクソ不味いカフェ
(カフェなんてオシャレな名前付けるのももったいないようなところ)
に入る。
本当に笑かしてもらったぜ、天パ…!
みーなのトドメ、ゆめの毒舌、
澪ちゃんとゆりあねのシメの悪戯が面白すぎたです。

プリ撮りたいね、って言いつつ門限のため
あたし・みーな・ゆめのKヲタトリオ帰宅。

本気で面白かった。
結局いつ会えるとか決まらなかったけど、早く会いたい。


皆ありがとうございました!



・1/6
NEWSコン一部に学友とイン。
草野ヲタ小山ヲタ&山Pスキーと入ったんですけど
自分的に神席過ぎた・・・ここ武内見やすすぎるんですけど!(ステージ横)
3日のときよりスムーズに進んでいたし
構成も分かりやすくなっててよかった。
そしてOPから最後まで、小山はこちらにばかりファンサしてくれてました。
ノリが良かったから気に入ったらしいよ!
でもノリが良すぎて場の空気読まず「武内武内」叫んでたため
武内にひかれたらしく(アララ)
チラ見はしてくれるものの何もしてくれませんでした。しゅん。
いつもなんかしてくれるのが奇跡で、本当はこれが普通なのよね…(若干淋しい)
でも変わりに林君と野田君が引っかかってくれました。
林君に関しては、明らかにあたしピンポイントでした(…)
これもMC結構覚えてるんで、時間のあるときにでもUPしますー!

シゲのソロと草野のソロ(SHEISALLMINE?)と
ビーチエンジェルとNANDE×2の武内がやたらプリプリしてて可愛かった


叫びすぎてのど痛いです・・・明日あさってバイトー


終わってから横浜でプリ撮って帰りました。
た、楽しかった・・・!NEWSやのに楽しかったよ!(失礼)



そんな数日間でした。
忙しい中会ってくださった方々、
楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

comments

亀担のくもちゃん、お帰りなさい☆

年末年始はくもと会える機会が多くて幸せだっただよ(* ̄▽ ̄*)
今までのくもとの付き合いの中で一番頻繁に
会ったんじゃないだろうか…(笑)

一緒に年越しできて嬉しかったです(≧∇≦)
2年連続くもが隣でよかったな♪

年明けてからくもが亀を褒めてるのを
聞いたことがないような気がするみーなでした(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
