1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色付く世界の片隅で

今日は水道橋でみーな&ゆめちゃんと
ランチです!ウキウキです!
何食べようかな(食い意地)

LaQua辺り行くの久しぶりだわー♪
ちょうど一年前の明日?ぶりなのかな。
カウコン前に一人でうろついたんだけど…
LaQuaの中に入ってるアメリカ系雑貨とちょっと個性的な
作家さん達の書いた本とか写真集とか
置いてあるお店が好きなのよね。名前わからないんだけど。
後確か中にLUSH入ってるんだよー
この前みつばちマーチ使い切っちゃったから
また新しいのなんか欲しいな。
本当はバスボムも欲しいんだけど…お金ないし、諦めねば。
二人はランチの後KinKiコンだそうです。
いっぱい楽しんで着てほしいです。

んで明日はみーなとKinKiコン~カウコンです。楽しみ!!!
うちわは持たずに行こうと思うので、多少荷物楽かな♪
去年以上に盛り上がり、楽しんできたいとおもいます。

いい年明けにするぜ!

という訳で独り言でした(笑)

有楽町より愛を込めて(今有楽町らしい)
エビバデバイセコー!!!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。