1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


いいや、笑ってくれるんなら それで

メリークリスマーース!(遅いよ遅いよ!)



なんかバタバタワタワタしてるうちに
うっかりクリスマスなんて通り過ぎていってしまいました。


麻綾と二人でジョナサン行ったり
(あたし2時間遅刻。本当に申し訳ない)
それなりにクリスマス(←この絵文字三度目)らしいことはしたんですけども。



さて、街はすっかりお正月気分ですね!
時が流れるのが早すぎて自分、着いていけてません
気がつけば初kinkiさんまで後四日しかないし・・・!
みーなに返却するお金まとめなきゃ、あわわ。
年明けのNEWSコンの準備は着々と整えてるんですけどね(笑)


そうです
頑張ってうちわ作ったよ武内!(出た)


あたしの悪いところは浮気するときは本気で浮気する所です。
前回翼魂のとき、手抜きのうちわ(ゴメン)でも構ってくれたので
今回は本腰入れて応援しようと思ったのです
思ったのですが・・・
あれ、NEWSコンってMAD出るよね?あれ?(不安)
出なくてもペンラで!乗り切る気満々ですけど




そうそうそう、あたし明日明後日
福島に帰省してきますお土産は皆梨亀の予定です(え)
色々予定詰まってるから、1月2日くらいまでは
ケータイの方から更新しようと思っています・・・出来たら!(ちゃんと宣言しろよ)
写真日記は頻繁に更新するかも。暇人だから。

ので明日明後日暇なときにケータイで
メール止めちゃってる方々には返信します…!
(いつもゴメンね、澪ちゃん裕梨ちゃんゆめちゃんみーな)



そんでは!礎羅ちゃんまで使ってくれてありがとう(いきなり私信)
エビバデバイセコー



続きにコメントレス!トゥーふたば
>ふたば


返事遅くなってごめんね
色々立て込んでました
そしてそしてお誕生日ありがとうキャ
いっぱい、大事な人達に祝ってもらえて
今年の誕生日はスバラシイ思い出になったよ。
生まれてきて、ふたば含め沢山の人と
関わる事ができて本当に良かったです。ありがとう。
またラブメールしようねv
そんでは、バイセコ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
