1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


映画

10月の初めに映画を見てきました。電/凹のね!
昨年度のSHTは結構な勢いで見てました・・・ゲキレーンジャーーやらぷりてぃできゅあきゅあなあの子達やらも見ていました。で、泣いたり笑ったり泣いたりしてました。
今や日曜の朝早起きするなんてありえない感じに昼まで寝倒してますけどもー(…)
あのね、瀬戸はだいすきなんだけどねーなんか起きれないんだもー(・ω・`)←
あ、で、そんなのはどうでもいいんですけど(…)とにかく映画の感想。


うざくながく、とにかくまとまってないので続きに投下。





チネチッタ川崎ってところにいったんですが
劇場には大きいお友達がたくさんいました。
ので女二人で行っても恥ずかしさは全くなかったです。驚くことに微塵もなかったです。だって大半が大人…!
幽霊列車がどうとか、って話だったんですが
それに見合う結構ホラーな映像だったので
泣いちゃうちっちゃいお友達が続出でした。
そりゃ泣いちゃうよね、怖いよね(・ω・`)
おっきいお友達は全然余裕でたけるくんに萌えてました。本当にごめんね。


しかし最近のライ/ダーとか戦隊物ってさ

味方3 対 敵1

みたいな構図が多くてなんか嫌な気持ちになりますね。
幾ら相手が悪で、一人じゃ立ち向かえない位に強くても
それじゃ多勢に無勢というか。
いじめというかリン(ry……じゃないのかなーとかさー
子供に見せる目的で作ってる(はず)なんだから
591000みたいな あの、一対一の感じがいいと思うんだ。
仲間との協力、ってコンセプトなのかもしれないけど(今一回中丸って打った)
でも一人で立ち向かうのは大事だと思うんだよ。
仲間と協力するって、ことを強調したかったんだとしても今回の戦闘シーンのラストはいただけないと思う。
話の筋や構成は好きだっただけに惜しい。



で、で。11月に妹のそらと二人でさらばを見に行くことにしました。
文句はあっても二回は見たいんだ。どうしてもみたいんだ…!だってみんながすきなんだもんー


最愛はウラです。残念ながら。




桃→こきたん
浦→かめなし
金→たぐち
龍→たっちゃん
鳥→なかまる

カイ→あかにし



そんなパロ絵が描きたいorz
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
