1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


きっと明日は 今日よりもっと 善い

ああもう皆優しすぎ!愛しすぎ!だいすき!



17年前の今日、生まれたあたしです。
日付が変わる瞬間にメール受信し過ぎて
ケータイが動かなくなる位メールが来ました。

こんなに沢山の人があたしのこと気に掛けてくれてるんだと
本気で嬉しくて、お風呂に入りつつ一人で泣きました。



まだメール返せてない人いますけど
絶対順を追って返していきます
本当に感謝しています、ありがとう。



誰かの心に存在が残るような生き方
ちゃんと出来てるんですね、あたし。
生まれてきて正解だったんだと。
あたしが生きる意味は、こうやってあたしと
絡んでくれる皆と共にあるんだと。
思いました。
何で生きてるんだろうって思ったこともあるし
死にたい、って本気で悩んだ事もあるけど

あたしは生まれてきてよかったんだ。


おかあさんおとうさん、もっと先の祖先の方々も。
本当にありがとう。だいすきよ。




大切な大切な皆
17歳になってもきっと相も変わらず
至らない部分があったり、ヲタクなあたしでしょうが
これからもよろしくおねがいします。





今日はピザパーティ

朝、雨水ちゃんがカボチャ&さつまいもプリンと
その他プレゼントを持ってお家まで来てくれました。
あたし本気で寝起きだったんで
思いっきり寝癖付いた髪ですっぴんだったんですが(笑)
嬉しくてすっかり目が覚めましたわ。
プリンも相変わらず美味しいし(朝食にしました)


んで、出かける準備して
待ち合わせにちゃっかり遅刻して(ほら、主役は遅れて登場するものだから)(…)
学友と合流してからプリ撮って、
食料飲料買って、学友の洸のお家へ。
んでしばらくダラダラしてからピザーラに注文の電話
テリヤキチキンのMサイズを四人で分けました。
ちなみにサンタ服のお兄さんはそれなりにカッコ良かったです(笑)
萌えはしなかったけど!
その後ケーキを食べて、DVDをダラダラ見て、
バスガイド小山に四人で萌えて(爆)
横尾の小ささと14歳のジミーに驚愕したりして。
パイレーツオブカリビアンを流しながら
洸とピッカリの髪を巻いて遊びました
その間アキミくんはあたしの大好きな
T君の似顔絵をひたすら書いてくれていました。
洸も書いてくれたので大量です。
ノート10枚位書いて貰いました(しかも一枚に五人くらい書いてあるの)
嬉しかった。
5時半くらいまで(ひたすら)ダラダラして帰りました。

楽しかった。何が楽しいとかじゃないんだけど楽しかったよ。
誕生日に一人じゃないって本当に素敵な事だわ



んでもって帰ってからご飯食べて
MステSPを見てる、と(現在進行形)
亀くんみれて嬉しかった。
肌荒れが多少改善されたような気がして嬉しかった。
そして何よりKAT-TUN全員が揃ってる姿を見れて嬉しかった。

あとちょっと、頑張ってね。





よーーーし!たまったメール返信してきます!
相方にはコメントの返事をメールします(え


それではエビバデ、バイセコー
スポンサーサイト

comments

くも…一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう。素敵な1年になりますように心から祈ります。くもに出会えたこと忘れないよ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
