1. 無料アクセス解析



わくわくしてんほーじ2

っていうイベントにいってきました。
庭球の王子様が分からない方にはつまらない話かも・・・!すみませ
3月(たぶん)からずっと楽しみにしてきた大阪!おおさか!(・∀・)


してんっこがだいすきなんです。
今までに出てきたどの学校のこたちよりもすきなんです。
パクリ軍団でもそこまで人気がでなかった人たちでも
いちばんいちばんすきなんです・・・・・・愛。
本誌での連載が終了した時に本気でショック受けて
そのちょっと後にこのイベントの開催を知って
金欠だろうがなんだろうが絶対行こうって決めてて。
だから、この三日間楽しく過ごせて本当に嬉しかったです!
神だと思っているサークルさんのSPにもお邪魔させていただいて
お話とか、お菓子とかスケブ描いて貰ったりなんかもしちゃったりして
ほんとにもうしあわせすぎた!まわりにいる人たちは皆四天がすきなんだ、
って思ったらリアルになきそうだった・・・!危険人物すぎるよ!

松屋町は食べ物屋がすくなくてお腹ぺこぺこでしんどかったけど
偶然見つけたたこ焼きやさんがものすごく美味しくて、
店員さんも近所お店のおじさんもめちゃくちゃいい人で・・・・・!
大阪あったかい。いいよいいよおおさか。
日本橋でだいすきな熊渕くんが掲載されてる
大阪限定のフリーペーパーも貰ってこれたし
四天王寺(うかんむり・・・・・・)も見てこれたし 学校に全力で萌えたし
最後に行った道頓堀も堪能できました!グリコみた^^!



いやーーーーーしあわせすぎて終わっちゃったのが本当にさみしい(;ω;)
またいきたいです。・・・・・・次は2月らしいです、きっといきます(笑)


さ!自分が今やらないといけないことの方に入りたいと思います。
2月楽しむためにも今、しっかりがんばらないとなー!



つづきにまた絵をぺたりして去ります
sxi.jpg

うーーーーん、エクスタスィーーーー

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
