1. 無料アクセス解析



昨晩は

久々に真顔魂のDVDみてましたー!
唐突に00’00’16が見たくなって
あんぶれーかぼーも見たくなって、それで。
で、そのままの流れでまだ見てなかった
Don't you~のメイキングとかまで見出しちゃいまして
とまらなかった。ほんとに一気に見た。

おかげで今朝から頭の中はカワイイカコイイあの人たちでいっぱいです。
今日は学校で実技試験だったんですが頭の中はそんな感じで
ここ2年ほど熱が薄れていたなんて考えられないくらいにロクーンでいっぱいです。
もうほんとにコレきゅんきゅんきちゃってるんだよーーーどうしてくれよう!←


で、で、そんな情熱を込めて先程まで亀梨っぽい人の絵を(あくまでもぽい人)
描いてたんですけどもね。つなびに描いてあるようにうっかり消しちゃいま、し、て、ね。orz
ちょっとがんばったのになー!まぁいつも同じような絵しか描けてないんですけどね。
動きのある絵にならないのねーーしかし上達するには沢山描くしかないよなぁ(´・ω・`)



さー!今晩のカツカツはどうやらリアルタイムで見れそうな感じなので
ニヤニヤしながら放送を待ちたいと思います。えへー!



追記に誰とはなしに描いた絵を置いていきまーーす
見てもいいことないです。スルーでおk!

でんわでんわ ウィルコムほしい

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
