1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


昨日ですが

nbirth.jpg
中丸くんの誕生日、でしたね!
という訳で絵を描いたので久々に更新しに来てみました。
へぼいですが置いていきま、す。色々きたなくてごめんなさい・・・!
右はたっちゃんで左はたぶん田口です。多分です。
服装にセンスが見られないのはスルーして下さい…orz
とにもかくにもおめでとう、なかまるくん!
でも描いてて1番楽しかったのはケーキです!(…)



折角スペースがあるのに
J関連のネタがないからといって
全然更新しないのは勿体ないなーとは思っていたので、
とりあえず好きなものについてなんでもかんでも書くことにしました。
自重しませんよー全くしませんよー(`・ω・´)!←
JでもDでも庭球でも、アニメでもなんでも。



で、今は時かけを見てますー。三回目!
見たい見たいと思いながらも
地上波放送二回とも見逃してたので(・ω・`)
ついに耐え切れずレンタルしてきたのですが
明日が返却期限なのでね。最後の一回!
真琴カワイイ真琴カワイイほんとにカワイイ大好き過ぎる時かけ(´;ω;`)
最後にタイムリープした後
千昭にタイムリープのこと話さなければ
夏が終わる位までは一緒にいられたんじゃないのかなぁ。
それでも言ってしまう真琴のまっすぐさが愛しいです。すっかりはまってしまった本気で惚れた!すき!!
ブルーレイは再生機器があれば…欲しい…
初回盤が残っているうちに購入したいです。お金に余裕ができれば!……いつだそれは!(聞くな)


と、まあこんな感じに
なんでもかんでも上げます。えへ。
次の更新いつかなー←

明日は久々の実習ー!気合い入れていってきます(´∀`)ノ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
