1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


たくさんのありがとう

貴方がいなかったら今のあたしはない
本気でそう思ってる
貴方の存在は今も
変わらずあたしの支えになってる。

貴方が頑張っている
それだけで
あたしも頑張ろうって思うよ
貴方が笑ってくれたら
それだけで、あたしも幸せになれると思うんだ

誰よりも幸せになってほしいひと
笑顔でいてほしいひと
あたしのたいせつなひと
だいすきな、貴方へ。

この世に生まれて来てくれてありがとう

!!!!!HAPPY BIRTHDAY!!!!!

亀君、21歳の誕生日おめでとう(^∀^)!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
