1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


雪化粧 うちの女房は 厚化粧

明日から 冬 休 み!






・・・

というわけで明日は学友三人とあたしでクリスマスパーチーです。
ピザーラでピザ頼んでね、サンタの格好した
お兄さんに運んできてもらうのですウフ

萌萌萌(黙れ)

…って、カッコいい人来てくれるかは不明だから
萌られるか微妙なんですけどね(笑)
んでもって四人でホールのケーキ食べながらDVD鑑賞するの。
絶対楽しい
ジャニヲタもいるのでネタにするために
深夜時代の裸少を色々編集してみました。
トリプル亀梨に見せたい亀梨とかがいっぱいです。
一月に会うときまでにDVDにダビングして配布しよーかな(笑)
あ、でもゆめちゃんは見たコトあるやつ多いかな・・・どーしよ(悶々)


これからバイトいってくるので
一旦書くのやめますー
時間あったらまた追記します!



タイトルは裸の少年俳句大会で
藤ヶ谷父さんの詠んだ句です(またかよ)
この時の仁亀可愛いんだよなー・・・



それではエビバデ、バイセコ
スポンサーサイト

comments

タイトル見てソッコーわかったよ!相方ぁ!!!
…っていうのも、昨日見てたからなんだけども(笑)
「大魔神 最近ネタが ない魔神」とか、
「地球のみんな オラに力を わけてくれぇ!」とかね(笑)
うちも裕梨にダビングするつもりでいたのだけれど、
相方がうちにもダビングしてくれるならそれはそれはありがたく受け取ります(笑)


ってか、いつかトリプル亀梨、もしくはTE周辺でDVD鑑賞したいっすね(笑)

あ、明日辺り誕プレ届くかと思うんで待っててー!


…そして、年明け前に1回遊びたいんですけど(こんなとこで言うなよ)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
