1. 無料アクセス解析



担当と妄想しちゃいなYo!!バトン

ゆめちゃん(@かめつよ)から回ってきましたー!
ありがとう(・∀・)
ていうかメール止めててゴメン!(オイお前)





さささ、行っちゃおうかな。


01 / まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

礎羅(@にかいどー)
麻綾(@しょおん)

……の2人で。
時間あったらでよいよ!



02 / 貴方の担当は?(2人以上不可)
え、え、中亀じゃだめなん?(焦る)
ゆめちゃんに期待されちゃってるしなーー
どうしよっかなどっちかなーーーーーぁ



……中丸さんで(・∀・)(笑)


03 / 朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて
  振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


これBしか有り得なくないですか。だって中丸だよ?(…)
ていうか、あたしも朝起きれない人だからなぁ。
2人でダラダラゴロゴロして、2人して遅刻するって言う
AでもBでもないパターンになりそうな気がする(最悪)




04 / お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、
  ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー


中丸だったら、Aじゃないかなー
きっと相手の意見を尊重してくれると思う。
でもあたしこういう時、ドコ行きたいとか無い人なんだよね(主体性梨)
あ、でも中丸に「ディズニーランド行きたい!」って
ねだって見たい気はする。
耳つけるの!あたしがミッキーで、中丸がミニーで!(普通逆!)
……うわー似合わなさそう(自分で言っておいてアレだけど)(ゴメン中丸)


05 / ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


Bで!(笑顔笑顔笑顔)
気配りができりゅ男、中丸!(噛んだ)
中丸、絶対アーンってしようとして途中でこぼすんだよ。
そんで焦ってテーブル拭いてる時に飲み物まで倒すんだよ。
うわーかわいいなー中丸(妄想が暴走)



06 / バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


えええええ、どっち!?!(超困惑)
ていうか中丸がコンビニ店員はヤバイ!本気の萌えです!(大興奮)
うーん、うーん。
中丸ならキャラ的にA?
でも、あたし今の時間帯の事なら大体知ってるからなー……(3年目突入)
ゆりあねと言ってたみたいに、タバコの種類わかんなくて
オドオドして欲しいから(笑)Bで!
本当にもー、手取り足取りなんなら腰とり教えちゃいますって。
で、中丸が入ってる時間帯に二回に一回は買い物行く。
んで「お弁当温めますか?」って言ってもらう(やべー超萌える!!!)
なんか今月の三誌のどれかで、もしバイト出来るなら
「バーコード、ピってしたい」とか言ってたよね。
かーーわいーね!ピってしにおいで!(だめだ止まらない)



07 / 告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、
  上目遣いで何かを訴える


Bで!
でも上目遣いじゃなくて照れながら、っていうAB融合体で!(えええ)
だって中丸は上目遣いより照れた感じの方がすてきなんだもーん。



08 / お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


個人的にはAが好みなんだけど、Bなんだろーなー中丸は。
ていうか中丸が側にいるときに勉強なんてしませんがね、自分(大丈夫かソレ)



09 / ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


Aじゃないかなー。
大人だから、すぐ冷静になりそう。あまり大事にしないように、
納得してなくても中丸は自分から折れそう。
で、そんな中丸の姿勢が気に食わくてあたしから再びケンカを売りそう(は?)

あー、でもその前の言い合いの内容にもよるかな(考えすぎ)



10 / 寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる



Bがいいー!頭じゃなくてもとにかく、触れてて欲しい!
意識が途切れても、すきな人の温もり感じられるって
すっごい幸せじゃない?
先に寝られてもいいから、どっか触れ合ってれば。
だから正直AでもBでもいいです(答えになってないけど)



11 / 究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない



B。だって一日だけってそんなの!
あたし、切ないのがどうやらすきみたいだから(精神的Mなのかも)(言うな)
ずっと友達のポジションで想ってたい。



12 / 貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?



HNでもいいんで、名前呼んでください!!!





切なくなるはずじゃ なかったのにどうして

おこんばーんわ(・∀・)
亀梨と中丸担当、略して中亀担のくもだお。


今日はちょっと忙しいのでレスだけ!(最悪)


続きにレス⇒みーな


続きを読む »

指定バトン

明子ちゃんから回ってきたーよ!ありがとう
お題は亀梨だそーです(・∀・)ウフフ




・最近思う{亀梨}
存在感としては大分大きくなりましたが
反比例するように体がどんどん小さくなっていきますよね。
なので、ストメス溜めてないといいなぁ~と思います。
いつぞやのように、コンビニで買った
ビタミンドリンクだけで食事を済ませるなんて事ないように(笑えない)
最近は大丈夫そうかな??




・この{亀梨}には感動!!!
頑張ってる所。だからいつでもかなー!
あ、あと仁と絡んでる亀梨にはオルウェイズ無条件で感動するね(・∀・)(笑)





・直感的{亀梨}
頑張ってる
自分を分かってるようであんまり分かってない人
キモイけどカワイイ
ブサイときがカワイイ
メンバーと絡んでるときの、安心してる顔がステキ(主に中丸田口だけど)


・好きな{亀梨}
表情気にしないで笑ってるとうれしくなる!
すき!



・こんな{亀梨}嫌だ
頑張りすぎちゃうところ嫌ですー
あ、あと髪の毛長いの正直苦手(しばらく長いままだろうけど)




・この世に{亀梨}がいなかったら…
なんの夢も希望も無い人生を送っていたでしょう。
今オンで絡んでる人と一生かかわりが無いなんて、
考えるだけで嫌になるね。だから生まれてきてくれてありがとう亀くん(・∀・)





・次回す人
すとっぴん。

止められるか 俺等を

昨日、授業でサッカーをしたとき先生に
「じゃぁ、修二と彰のどっちが好きかでチーム分けようか!」
と言われ迷わず彰サイドに回りました中亀担ですこーんばんは!(…)




だってだって、修二と彰なら彰の方がキャラ的にすきなんだーもの!
かめとPって言われたらかめの方行ったと、思う、よ(はねトビ風に)


今朝、ズームインでドコモ新CMゲトした。
やったー!やっと六人だよ、ゆめちゃん!(笑顔)
あと新曲発売決定みたいでー、ウフフフフうれしいなぁ。
あたし、あの曲赤西CM流れ出したときから
ずっと気にしてたんだ。……え、ほんとだよ?(誰も疑ってないけど)
初回版はDVD付きって事でちょっと楽しみ。
PVじゃなくてSIGNALのメイキングなんだってね。
メイキングとかの方が、素の部分出てていーよね(ニヤニヤ)
両方かーうぞっっと!(当然当然)

CMの方も中丸がエライカッコいいし、田口が楽しそうに踊ってるし
赤西が真面目に踊ってるし聖が目を閉じてる姿めっちゃカッコイイし
上田素敵だし亀梨カーワイイし(ほめてるほめてる!)すき。
ズームインの中丸「近未来のカプセルホテルです」がツボでした。
早く流れてるのみたいなーぁ。
あ、そう。まだまだ先の話だけど、あたしケータイドコモにするかも。
父が「ソフトバンクって名前は嫌だよな。」って言ったので(そんな理由!)
すきなの買えるようにお金貯めておかなくちゃだわ。
そろそろ24時間貯金も始めないと(Tシャツとか色々掛かりそうだし)




ででで。
朝から雨酷かったんで、ていうか警報でたんで
こりゃー学校休みかな?と期待してたら
三時間目登校で学校に招集掛けられました。
あたしの登校時間に後輩が駅から帰ってきてたりして、
近隣の学校皆下校してるっぽくて、本当に恨めしかった。


あーーー

さ  ぼ  り  て  ー  。


って思いながらも(一緒に行った友達と口にしながらも)
真面目に行って授業受けたよ。あたしたちえらいこだもん。
放課後は専門学校の選択方法の説明を受けました。
なんか大したこと言ってなくて、正直時間損した気持ちだった……。

でもあたし、今一つの学校の事しか見てないから
やっぱり他の学校も見てみるべきだよなーとは思った。
一箇所だけ見てると、何処が良いのか、自分にあってるのかとか
判断できなくなっちゃうもんね。
夏休みはいっぱい見学とかいかなくちゃなぁ。
自分の進路だもの。大きな買い物だもの。



資料見直してこようかな。
また近々来ますー



エビバデバイセコ!

たったひとつ 愛の為に 歩いていく

メロパが中々ブログの更新を反映してくれないよー
今までサボり過ぎで、反応悪くなっちゃったのかな?
うむむ(大分自業自得)


今日は約10日ぶりにバイトしてきたよー!
久しぶりだったんだけど、全然
ミスしなかった。寧ろ調子良かった(♪)
今日はお昼からの時間帯に入ったんだけど
最初の1時間、相変わらず一人でお店回さなきゃで大変だった……
薬中か、って位にラリったおじさんは来るしね。
おじいさんはメガネケースなくして困ってるしね(←一緒に探してあげた人)
店長が来てからはひたすら、
カウンターのタバコの値段表示を新しくする作業してました。
こういう地道な作業だいすきなんで(短時間限定ですが)
熱中して、気付いたらもうレジ点検の時間になってて
あんまり働いた気がしませんでした。ちゃんと頑張ったけどね!



家に帰ってからくぅちゃんな時間帯でごはん食べて(18時前ってこと)
少クラ見ました。中丸が出てるから。

あの子カワイイねカワイイね!!!
人が言った言葉繰り返すの、だいすきなんだね。
赤いシャツよく似合うよ。
ミリタリーなパンツもブーツもステキだよ(デレデレ)
あたしもああいう感じのパンツとブーツほしいなぁ(・ω・`)
裾に向かうにつれてぼわって広がって裾がすぼまるやつ(表現下手ね)ほしー!
しっかし前髪がちょっとヘン。クシでサッととかせばいいと思う(…)

今回は礎羅(@二階堂)のダーリングループが目立ってたね。
お手紙書きましょうのコーナー見ながらニヤニヤする
うちの妹はニカより千ちゃんより可愛かったよ(うん、黙ろうか)

アンダボ前のトーク、
中丸を見てニコニコしてる藤ヶ谷が
とてつもなく可愛く見えるーすきすきすき。


で、で、で!
アンダボーーー(・∀・)!!!(HBBの時点でニヤニヤレベルMAX)
カッコイイカッコイイカッコイイ!
この衣装、顔面が半端なくキラッキラして見えるよね。
照明落として暗くなっても顔部分光ってたね。
生歌だったんだね、超頑張ってたね。


・・・・・って、今かなり冷静に思い出してるけど
見てるときカッコイイ以外に何も考えられなくて
泣きそうになってたーのよ!泣かなかったけど!

あとエンディングの時小山と向き合って踊ってたのが可愛かったー!


少クラについてはもっといっぱい感想あったんだけど、
ウタワラで大分消えた……(昭和美人のコーナーね)

中丸のめくれる、も亀梨のモーレツも勿論だけど
だってビックリしたの。
まさか名前呼ばれると思わなかったから(笑)

よーし着ボイスにしよーかな!(うん、実際しないけど)
新曲のSixSenseだっけ?も良かった!
赤西くんて、本当おうたうまいのね(しみじみ)
あと上田のラップがツボ!
あれかっこよくない?カッコイイよね!(自己完結)

寝る前にもう一度位リピートしよーと思いまーす。




はー、今日はカツンでむねいっぱい!
明日は三誌買って帰ろーっと(・∀・)(今日まで発売してること忘れてた)

それではエビバデ、バイセコ!

光の差し込むほうへと

つーーーーーかりたよ!(久しぶりなのにいきなりスミマセン)

今日は土曜日で、だから公立高校はお休みなはずなんですが。
あたし学校説明会で発表をしなきゃいけなくて!
まぁそれが面倒で疲れたよ、ってだけなんですけど(愚痴おわり!)
もう絶対手伝ってやんねーよ、こちとら受験生だっつーの(プンプン)
っていっても入試、書類審査だけですが(…)



さてさて!
昨日はMKSYで原宿・渋谷で遊んできましたよよよ。


11時にみーな(@光一)と原宿で待ち合わせて
すぐにジャニショに行きましたーー。


昨日のあたしの一番の目的は、
中丸の写真を買うこと!(だって中亀担になったから!)
後でゆめちゃんと合流してからジャニショに
もう1度来るってことになったので、ここではとりあえず6枚だけ購入。
今回が初めてだよ。レシート印字された個人名が
中丸のみだったのは(笑)(KT混合っていうのはあったけどね)

ここであたしの中でもの凄いヒットした
中丸の写真をゲット。
みーなも「すごいカッコイイ!」って言ってたの。
ていうか本当にカッコイイの!
ココ最近で一番の映りじゃね?って思うくらいカッコイイの!
水飲みドリっぽいとか言っててごめん、中丸(…)あんた素敵だよ…!




その後スヌーピータウンショップ(で、あってるかな?)に言って
イニシャルのキーホルダーをみーなとオソロで購入。
あたしはNとKを買いました♪
で、その後に竹下のパリスキッズに行って
ピアスとネックレスをひとつずつ購入。
パリスキッズは315円の割に、安っぽくなくてスキ!


そしておひるごはん!
パリスキッズから傘を差さずにマックへ(お隣だしね)
サラダディッシュセットと、店舗限定とか言うデザート
(スプーンで混ぜて食べるタイプのソフトクリーム。オレオ入りにしてみた)
を頼みました。
サラダディッシュ、おなかにたまるのねー!
サラダ主食にして夕飯まで持つか不安だったんだけど、
結構大丈夫な感じでした。デザートもめっちゃ美味しかったvv

ここでしばらくダラダラトーク。
色々話したけど、やっぱりみーなといると落ち着くなぁと思いました。
抱え込まないで話してくれたのが、すごく嬉しかったです。


んで、ある程度のんびりしてからプリ館へ。
入り口のところにRODY(小道具として無料レンタルできる)
を発見し、速攻2体連行(笑)
あかいのときいろいの、お借りしましたー!
プリ機入ってから、2人のテンションが異常に上昇して(…)

「なかまる!出番だよ!」
「なかまる!出番終わったよ!」
「ギャルサー!ギャハハ!」
「おそわれるおそわれる!」

みたいな妙なテンションに(笑)
これ、ちょーーーぉ楽しかった(・∀・)
プリの出来も気に入ってます。
結構よかったよね?!>みーな


で、プリ撮り終わってから竹下通りをずーっと歩いて
クレアーズによってピアス買ったりしてから
ラフォーレに行って、B2Fだけ見て出て(笑)
ソニプラ、そのあとにJAYROを見てたらゆめちゃんから
「もうすぐ原宿着くよ」メール。

「ゆめを一人にしたら誰かに連れ去られちゃう!可愛いから!」
と2人でいいながら表参道を回って原宿駅前へ。
スヌーピーのところで、横断歩道越しにゆめちゃん発見。
で、手を振る。あの子本当カワイイ(…)


無事合流したので、ジャニショへ。
また地下に行ってKAT-TUNの写真を見漁る。
なんか持ってそうなのとかさっき買ったっぽいのとか
色々あって悩んで悩んで、結局七枚購入。
今度は個人名で亀梨が二枚入った。だって一応中亀担だから(ふーん)
ここで中丸が水飲みドリっぽいって話を大声でしてたら
横に居たお姉さんの集団がクスクス笑ってた。
で、更に笑かそう調子乗った(お前黙ってろ)


そしてその後カラオケへ。
歌うぜー!って思ってた割に意外と体力余ってなかった自分。
ネバアゲの途中でへバりました。
今回いっぱい歌うタイミング間違えたし(凹)
ほ、ほら。最近あたしKAT-TUNのアルバム聞いてないからさ(シラネ)
六人もいるから誰がどのパートとか覚えづらいしね?
(この前まで完璧でしたけーど!)
次集まるときまでには覚えなおしておくね。

あとあたしキョンキョン歌ったよー!
「あなたに会えてよかった」ってやつ。
歌えたのサビだけだけど声似てるって言われて嬉しくなった(笑)
みーなはくぅちゃんいっぱい歌ってた。
みーなの歌う声がちょーーーーかわいいの!vv
ゆめは宇多田とかBoA、あやや歌ってた。
あややが可愛すぎる!
みーなの「どっちがすきなのって、ゆめがすきですよ」って
セリフがもの凄く印象に残ってます(笑)

ラストの方に「ハルカナ約束」歌ったんだけど、
これ盛り上がったねー!すげぇ楽しかった!
なんだこれ。ライブか、ライブ会場なのかって勢いで盛り上がった。


で、お会計してから代々公の通りを抜けて渋谷へ。
スリーミニッツハピネスへ行ってショッピング
(みーながポロシャツ買ってた!可愛かった)


その後109-②前でひなちゃん(@翼)を待つ。
109にドコモ赤西の広告が貼られて行くのを観察(笑)
で、ひなちゃんが着てから109-②でプリを一枚撮って
ビックカメラの方のマックへ。
エビフィレオとヨーグルト食べた!
久しぶりのエビフィレオはやっぱり美味しかったv
ここで二時間半ほどトーク。熱くトーク。
やっぱりMKSYってイイ。ていうかTEってステキ!って感じました。


八時半ごろ渋谷駅に移動。
みーなとばいばーい、ってして
ゆめちゃんとひなちゃんのふたりにばいばいして
山手線に乗って9時30分前には帰宅。


めっちゃ楽しかった!また近いうちにあそぼうね!
皆がエンドリさんライブ行く日程とか前の月の20日までに教えてくれれば、
バイト休み取って駆けつけるから!(アイアム横浜市民)



・・・・・・とまぁ昨日はそんな感じでした。

やっぱりヲタクと絡んでるのが一番楽だよーーー(がっこより、全然すき)


んでは、また近いうちに来ます。
エビバデバイセコ!

何一つ良いことが 無かった 肩に

風が冷たくぶつかる 青空遠すぎる

ラブアンドドリームが激しく好きだったんですが
もう聞けないんだろーなーぁ。今更ながら聞きたいなぁ。



はいはいはいはい。お久しぶりですこんばーんわ
中亀担のくもです(・∀・)(さらっと言ったね)

もうなんか、一度認めてしまえば意外と簡単でした。
なんでうちに中丸のポスターがあるのかって、考えなくても
そりゃーーすきだからに決まってるじゃんかってことでね(笑)

というわけであたし、これからナカメ担です。
だいすきシンメはもちろん、永遠に仁亀ですが!
担当さんは亀くんと中丸くんです(*´∀`*)
リンクしてくださってる方には
近い内に報告に伺わせていただきますーー!


もうすぐテストなのーーー
数学Aと地理Aと古典講読です。全然わかんない(…)
でもでもでも!日程の関係上、五日間のテスト週間のうち
初日二日で終わるんで、気合入れて頑張ろーと思います(グッ)




私信!
みーな、メール止めててごめん……!
明日絶対絶対返します!




いつも以上に短いですが、
そろそろ明日の少テストの勉強してきまーーす

エビバデバイセコ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
