1. 無料アクセス解析



ガラス玉に集めた光を

お久しぶりですこんにちは、くもです。
なんか毎回毎回間開いちゃって申し訳ないね。
このブログ、TEとか身内以外で見てる人って
いるんだろーか(…)
いやいやそれでも頑張ーるよ!

とりあえずこれから、最近の私を
サマリってみようと思います。

・24日陸上競技大会
・雷が鳴る中打ち上げへ
・クラスのべっぴん4人集と
いつもの面子(4人)とあたしでカラオケ
・マジンガーZ&AIのstory披露
・大ウケ
・そして雷雨の中帰宅

……って、この位しかネタがないんですが
(後はバイトばかりなんで)

そして私は今、静岡は伊豆・熱川に向かっております。
要するに家族旅行ですね。
家族みんな仲良しですねーーん(・∀・)(相当嘘だけど)

バナナワニ園とか見に行くよ。温泉はいるよ。
とにかく楽しんでくるね(以上、近況報告でした)

雨は止まない

本気で応援したい人が出来た。
亀梨に対する気持ちと同じくらいの気持ちで
ずっと応援したいって思える人見つけた。
っていうか、前から好きだったんだけど
改めてスキだって思った。ちょーーーーすき!だいすき!


もしかしたらもしかするか?
これは副担なんて気持ちじゃ収まらない気がするもの。

でもまたいつもの気まぐれかもわからんから(…)慎重に行く。
ていうか誰の話かってわかりやすいね。
写真日記とかつなビィとか見ればすぐわかるね(笑)




……あ、こんばんは(・∀・)(遅)

なんかもー、いっぱいいっぱい書きたいことあるのに
時間が無くてどーにもこーにもなりません。


↓書きたいことリスト↓

・カツンコン5/5(トリプル亀梨)
・カツンコン5/14(双子亀梨ウィズ志野ちゃん)
・バイトの時給が上がった(750円⇒780円に)
・DSliteが欲しい(どうぶつの森とえいご漬けがしたい)
・地元で迷子になった(つなビィ参照)



上二つは重要なんですが
下三つはどーーでもいいんでもういいや(アバウト)
時間あるときにじっくり書きたい。
しっかし本当に時間が無いんだよ…(ううう)




私信

志野ちゃん
リンク確認しましたー!ありがとうvv
そしてこっちもリンク繋ぎます……これから(笑)
この前は本当、空気読まずにベラベラ喋ってゴメンよ…!(・ω・;
これからもいっぱい絡んで行きましょーね。



よーーし。明日も学校とバイト頑張るぜ。

それではエビバデ、バイセコ

ありがとう

ありがとう

何にって訳じゃない
全部に

ありがとう。だいすき。

いちばん、かっこよかった。

バトン

志野ちゃん(@赤西)から回ってきた
名称不明のバトン(笑)志野ちゃん回してくれてありがとう(・∀・)ノ

張り切っていってみます!




Q1)) 貴方の名前とその由来は?
「くも」です。虫の「蜘蛛」から取りました
(毒々しい感じが欲しかった。でも平仮名だからあんまり毒々しくないよね)
最近は「雲」でもいいなーと思ったりしてます。
あ、本名をローマ字表記して縮めるとくもになるよ!
しかし特別な意味は無いです。



Q2)) バトンを回してくれた人の印象は?
ブログとかメールとか読んでる限り、純粋な子な気がする。
夢に向かってまっしぐらって本当にステキな事だと思う。
5月14日に会えたら会おうーって言ってるんだけど
ちゃんと実現させたいなー(ウフフ)



Q3)) 性別、種族は?
女!
雌犬に好かれやすい、そんな悲しい女です。




Q4)) 使ってる携帯の機種は?
ボーダのV902SH……だったかなー(うろ覚え)




Q5)) 普段着はどんな感じ?
こだわり無くなんでも着ます。
あんまりブリブリしたのは無理だけど!




Q6)) 年齢はおいくつ?
パチンコ店員に呼び止められるセブンティーン。
15歳の時に大学三年生って言われた女です。
実年令より上に見られることが相当多いです。





Q7)) 自分を変態or変人だと思いますか?
変態ですね(キッパリ)
男の内股に萌えたりする人って、やっぱり変態ですよね?




Q8)) 食べたら死にますな3種の神器!
コールスローサラダ
トマト
オクラ




Q9)) 住みかにしている場所は何処?
ゆずの地元(ちょっと知ってる人にはバレバレですが)
横浜の片田舎です。




Q10)) 法を犯した事は?(御用にならずとも)
いっぱいあって、ちょっと言えない




Q11)) これを打ってる今現在眠い?
授業中たっぷり寝たんで大丈夫です(あー)




Q12)) 夜型それとも普通に昼型?
夜型。暗くなると目が冴える。




Q13)) ドラマとアニメのどちら派?
ドラマ。アンフェア最初から全部みたいー




Q14)) 化粧するorしない?
しないと、もう外出れません(依存気味)
してもあんまり変わらないんだけどねー
あ、結構変わるかな(どっち)




Q15)) ボーリングングは得意?
は?
得意ですけど(えーーー!)




Q16)) 歌は音痴?
マジンガーZ歌うときだけは相当レベル高いと思うよ(女子高生)





Q17)) 機械は得意な方?
得意。人のケータイとかもすぐ使いこなせます♪
レジ打ちならまかしとけー(・∀・)




Q18)) メール派?電話派?
最近電話が好き。メールの方が多い。
でもメールもあまりしない(あたしが止めるから)



Q19)) 好きな動物は?
人間とネコとウサギとハムスターとか
ゴールデンハムスターは大きくて苦手です





Q20)) 貴方の性格はどんな?(自分で)
自己中ですー、ってことに最近やっと気付いた(遅)
あと小心者ですね。




Q21)) 今叫びたい事は?
五関くんがすき!(笑)
金が欲しい!
早くDVD化しろよゴルァ!(ツアーまだ終わってないよ!)





Q22)) これを7人の人に回して下さい

皆すきにやるとよいよ。

ありがとう マイスペシャル

ワードフォーユー!え、確かこんな歌詞だったよね(うろ覚え)


楽しかったGWも5日(金曜日)に終わった気分です。
6、7日は学校は無いものの、バイトちゃんでしたので(疲労困憊)
何だかんだで、新横浜に三日間通えて嬉しかったなぁ…
内一日はグッズ買いに行っただけですけども。えぇ。


4日は色々あって、イライラしたりしましたが(主に同行した子の事で)
ライブ自体はめちゃくちゃ楽しかったーー!(笑顔)
大変コンの亀梨うちわ持ってったら、予想通り苦笑いされた(例の如く)
友達と連うちわで「藤ヶ谷太輔」って作っていったので(裏はそれぞれの自担)
藤ヶ谷にピースしてもらえた(すごい嬉しかった)
ラッシュで泣いてたら中丸と目が合って手を振られた(これ、本当に目合ってた)
アリーナBブロだったんですが、聖以外のメンバーの色紙が全部飛んできました。
赤西君にいたっては二枚も投げてきました。
こここ怖かった!あたしの斜め後ろに落ちたよ!
(今回はあんまり争い激しくなくて、良かった)

次の日の事を考えながら見てたので、内容よりもどの曲で亀梨が
スタンド北ブロに近付くかって事の方を覚えてました(笑)


んで5日の話は今度ちゃんと順序だてて書きたい
すごい大切な日だから。
ファンサしてもらったわけじゃないけどね
立ててた目標は果たせたよ。よかった。




亀梨ソロがだいすきです。本当に本当にだいすきです。
初っ端の「もっと近くに居られたなら もっと笑い合えたのに」
って揺れながら歌う感じが愛しくて愛しくて仕方ないのです。
いやーーーもーーー、は、早く映像化して…!(悶絶)
バックは海老だったよね?五関居たっけ?(記憶薄いわー)(…)

この曲聞くとどうしても「HA」を思い出す。なんか似てる気がする。




だめだ 頭の中が全然まとまってくれない

オープニングのリアフェの時の仁の英語ラップとか
中丸のラップなのかHBBなのかわかんない部分が好きなこととか
中丸ソロ、田口と亀を従えてて超かっこよかったとか
田口ソロがカナリの勢いでツボな事とか
赤西ソロ曲がブリトニー思い出して仕方なくて、でも好きなこととか
上田ソロ曲イントロ部分とか中間の飛び跳ねるとことかがステキすぎることとか
聖ソロの時のサイドに出てくるちびっ子はどうしても場違いにしか思えないこととか
亀梨がすきなこととか
トリプル亀梨の方がもーっとすきなこととか(…)


いっぱい書きたいことあるのになーダメだ今日は。
風呂はいる準備してから止めっぱなしのメール返してきます(出た)



明日も稼ぐぞー勉強するぞ



それではエビバデ、バイセコ



続きにコメントレス⇒裕梨ちゃん

続きを読む »

ウィズユー

例えば君じゃなかったとしたら
あたしは泣く事すら出来なかったと思うよ。

淋しくて
何が淋しいのかわかんないなんて
言ってた
でも本当はそんなの一つしか有り得なかったから

恐かったけど口にして
涙見せてくれて
不謹慎かな、嬉しかった

ただひたすらにこの二人がすきって思えた。

ほんとありがとう。またあそぼ

空見たらさ、一つしか星が見えないんだ
いつもなら明る過ぎる街に嫌気がするのに
今日だけは無性に愛しいよ
かめじんじゅんのこーきたっちゃんゆっち
ゆめ、ゆり

ありがとう!

独り言(in新横浜)

あたし、グッズ販売で
「○○くんのポスターひとつ」
って、ちゃんと「くん」とか「さん」とか
付けない人嫌い。大嫌い。
テメェ何様だって思う(お前がな)

あーなんか悔しい
だって小学校低学年が
「亀と仁ひとつずつ」
とか言ってんだぜ、めっちゃ殴り飛ばしてー(…)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
