1. 無料アクセス解析



うわわ

下の記事、めっちゃ中途半端なところでUPしてた(笑)
下書きにしておいたつもりだったんだけどなー

明日まとめるんで、今日はもう寝ますー(放置しといて)

MKSY結成日

今日は川崎でみーな(@光一)ひなちゃん(@翼)ゆめ(@剛亀)
と遊びましたー。このメンバー、和むよ(ウフフ)
裕梨ちゃんが熱出してるから来れないってことで。
どうかしら、もう具合は大丈夫?>裕梨ちゃん



まずJR川崎駅で待ち合わせ。

15分前に待ち合わせ場所にに到着するも、
既にみーなとひなちゃんの2人がいました。ビックリ。
ゆめちゃんが遅れて到着とのことで
しばらく三人でトーキング。
ディズニーの話とかいろいろした。あースティッチ見に行きたいなーぁ。

ここでみーなに非常に可愛いミニーちゃんのグラスを頂きました。
ななななんか、あたし誕生日とかじゃないのに申し訳ない…!
ていうか寧ろあたしがプレゼントあげなきゃなのに申し訳ない!
(準備してたのに家に忘れた人)(近々郵送します)
ちゃんとお礼言ってないけど、アレものすごい嬉しかったです!
本当にありがとうね(≧∀≦)vv>みーな


そんでしばらくしてゆめちゃんが来て、とりあえず
ランチするためにチッタへ移動。
ここで自分、方向音痴の本領を発揮(最悪)
あたししか川崎きたことないのに、案内役にならなきゃいけない
あたしが迷子になっちゃったんだよー本当申し訳なかったです…(凹)

その後なんとか案内板見たりしてたどり着いて、
チッタ内のフレッシュネスバーガーへ。
ここのバーガー、バンズ自体にちゃんと味があって美味しくてお気に入りなの。
テリヤキチキンバーガーを皆にオススメして、
自分はちょっと安いテリヤキバーガーのSを頼みました。
それとドリンクはグレナディンソーダを注文。ウマス。
このグレナディンっていうのは多分グラナデンと同じものだと思う。
赤いシロップがグレープフルーツソーダの底に沈んでてキレイだったーー

ここでダラダラトークして、ひなちゃんのショップ写見せてもらったりして
その後カラオケへ。



いつもならカラ館なんだけど、今回はPIAって所に行きました。
大当たりです。
本気イイよ、ここ居心地最高だった!(笑顔)
コンビニコーナーで好きな食べ物とか飲み物とか
買って持ち込めるの。ステキステキ!
あたしとひなちゃんとみーなはハーゲンダッツのアイスを買って
ゆめちゃんはチュッパのいちごのやつを買ってました。

ゆめちゃんはチュッパが本当に良く似合います(笑)
あたしが舐めてると「それタバコ?」って聞かれるのにな。
・・・・・・どこが違うのかな(多分全てが違う)


初っ端から双子でワイルズ行きました。
出だしの部分、ゆめがメインであたしがハモリ役だったんだけど
ハモってる事が何故か可笑しくなって、急に自分噴出しました(相当迷惑)
いや、でも良くできてたなーと思いますよ。自分でも(笑)
やっぱ双子でビューしちゃう?(黙ろうか)


歌ったものとしては

双子⇒ワイルズ、ラッシュ、リアフェ、ネバアゲ、アミーゴ・・・かな?
みなひな⇒滝翼とか衝撃の、…あの曲とか(アバウトすぎる)
みーな⇒本日ハ晴天ナリ(これが聞きたかった!)キスオアキスとか
ひな⇒スピードの曲とhiroの曲歌ってたー!
ゆめ⇒ELTの愛の歌がなんちゃら(曖昧)カブトムシ歌ってもらった!嬉しかった!
くも⇒STORY、マジンガーZ(出た)、修羅場とか歌った


ネバアゲの裏声部分頑張ったら皆に褒めてもらえた。
嬉しかった(笑顔)
百発百中になるように頑張るよー(自分、よく音外すからさ)

ていうか自分、ゆめとKAT-TUN歌うのが一番すきです。
学友のカツンヲタと歌うのとは段違いで気持ちがいいのー。
それは何故かというと、ゆめちゃんが歌上手いから!(ね!)



んでラストにアンダルシアユニットで〆。最高に楽しかった(笑)



その後川崎BEに行ってLUSHをちょろちょろ。
みーながみつばちマーチを購入。
あたしもそのせっけん大好きです(ニコニコ)
バスボムの実演見て、それからお隣のThree Minutes Happinessへ。
みなひなゆめが半そでジャケットを色チで買って(皆絶対似合うよ!)
くもはアジアンなスカートを買いました。これ本当にお気に入り!
シンプルだし値段もお安いし、このお店大好きです。

んで、ここで専門卒業後のゆめちゃんとのルームシェアのお話をする。
絶対楽しいよねーって、言うだけだと夢みたいな話だけど
全然アリだと思うよ。ていうかあたし本気で言ってたんだけども(笑)
この前無印良品の家具のカタログ貰って帰ってきちゃったもん
(こいつ本当の本当に本気だ!)(逃げてゆめちゃん!)(…)
まぁ前向きに考えてくださいねって言う(こんな所で言うな)


その後ディズニーストア見て、本屋見て
モアズのゲーセンに行ってプリを撮る。
撮り終わってからの落書き時間の間に
みーなと、この四人のチーム名を考えました。
んで「本名の頭文字組み合わせたら?」って話になって
「MKSYはどう?mixiみたいでいいんじゃん」みたいなことになって

雨は その言葉聞かないで 冷たく包んだ

はてさてやっほい!(…)
お久しぶりです、藤ヶ谷だいすき亀梨担のくもです。




なんか、色々とやる気出ないです。だうーん。
バイトでも凡ミス連発。
今までこんなに重なることなかったのになぁ(しょぼん)
あ、でも勉強は頑張ってる!……きっと、多分、自分的には(お前)
今年度はがんばるよー!



ここの所進路相談会とか色々あって、進路について真面目に考えてたの。
今出来ることは今やらなくちゃって強く思うようになった(遅ぇよ、って話ですが)
思うだけじゃなくて実行できなくちゃね。よーし頑張る。
そうそう!それで、進路相談会の時にお話してくれた
あたしの行きたいと思ってた専門学校の講師の方に
2003年MステSPの構成表とかMステの台本を見せてもらったの。
台本、すごかった。ゲストのボケまで台詞が決まってたなんて!(笑)

番組を作るために、すごい数の人とお金が動くんだなぁって改めて思った。
歌番組とかライブで銀テープが飛び出す演出(表現おかしいかな)ってよくあるけど
あの銀テープ、一箇所から飛び出すごとに100万円が飛んでるんだって(!)
四箇所から飛び出したら、一瞬で400万が飛ぶってことらしい。

色々興味深いお話が聞けて、やっぱり自分は
今考えてる道に進んで行きたいなーと思いました。
とりあえず夏休みに体験授業いってこよーっと♪





そんでもって昨日は静岡に遠足に行きました。
三年にもなって何が遠足だよって感じですが
まぁそこそこ楽しんできましたよー
いちご2パック分くらい一人で食べたと思う(だって元は取らないと)
つなビィにちょこちょこ更新したので、良かったら見てみて下さい(・∀・)




えええどうしよーってくらいにカツンネタがない…!(本気で)
最近雑誌もまともに読んでないので、なんもないです、すみません亀くん(何)
あ、でもA西君が子持ちだとかうんたらって話は学友から聞いた。
週刊誌チェックしてないから全然わかんないけど
え、どういうこと?(無知)
あの調子乗って避妊全くしてなかった時期の話ですか?
情報源ないから全くもってわからん。ムムム。

って思いつつ今ググってみたら
なんだ、S田君ママのお話だったんだね!U君の妹さんね!
うわぁ勝手に勘違いしてゴメンA西君…(申し訳ない)
よかった安心したー。
でもうっかり疑われるようなことしちゃだーめよ(例の如く上目線)



明日はみーなとひなちゃんとゆめちゃんとあそぶ。楽しみ!
迷子にならずに皆をちゃんと案内できますよーに(…)



私信。裕梨ちゃん
しっかり休んで、熱下げてね。身体大事にしてね。


それではエビバデ、バイセコー!(´∀`)ノ






遅くなりましたー;
続きにコメントレス!


>まりこさん

続きを読む »

どこまでも続くはずのない 青い海を見たくってさ

みーなの所にリンク貼ってあったので
やってみました、ジャニーズ解析



ジャニーズ解析によるくもの解析結果

くもの91%は橋本良亮で出来ています
くもの5%は安田章大で出来ています
くもの4%は錦戸亮で出来ています


はっしーキターーーー(・∀・)ーーー!(笑)
かわいいよね橋本くん。でも91%は多すぎるよね。





ジャニーズ解析による(本名)の解析結果

(本名)の49%は藤ヶ谷太輔で出来ています
(本名)の40%は山下智久で出来ています
(本名)の8%は安田章大で出来ています
(本名)の2%は内博貴で出来ています
(本名)の1%は渋谷すばるで出来ています


……あああああああああ藤ヶ谷キターーーー!(絶叫)
あー、なんかこれちょっと、うれしい!
だって本名だし。しかもおよそ半分が藤ヶ谷ってことだし。
五月のカツン、4日は藤ヶ谷うちわを
持っていくなんてことはもちろん内緒よウフフ(ペラリ)

そんでもってくもちゃんは本名だろーがHNだろーが
5~8%は安田章大くんでできてるってことらしーです(笑)




成分解析たのしいなー
KAT-TUN解析っていうのもあったから試してみたんだけど、
あたしの16%は桐谷修二、1%は赤西仁で出来てるらしいよ。
ちょっと納得しちゃうのは何でかな(…)


今 光と影で描かれた

世間の流れに乗って、成分解析やってみたよ。
ちょっと、あまりにもツボな部分が多すぎて止まらなかった…!(腹抱)




くもの成分解析結果 :

くもの61%は希望で出来ています。
くもの33%は陰謀で出来ています。
くもの3%は雪の結晶で出来ています。
くもの3%はスライムで出来ています。


スライム…。



(本名)の成分解析結果 :

(本名)の38%は純金で出来ています。
(本名)の18%は知識で出来ています。
(本名)の10%は見栄で出来ています。
(本名)の9%は知恵で出来ています。
(本名)の7%は汗と涙(化合物)で出来ています。
(本名)の5%は覚悟で出来ています。
(本名)の5%は記憶で出来ています。
(本名)の2%は運で出来ています。
(本名)の2%はやましさで出来ています。
(本名)の2%は回路で出来ています。
(本名)の2%は下心で出来ています。


一番多い成分が純金とか、値打ちの高い女ですねあたし!(黙ろうか)
しかし下心のパーセンテージはもうちょっと高いと思うよ(え)



亀梨和也の成分解析結果 :

亀梨和也の58%は宇宙の意思で出来ています。
亀梨和也の22%は税金で出来ています。
亀梨和也の14%は運で出来ています。
亀梨和也の5%は回路で出来ています。
亀梨和也の1%は情報で出来ています。


宇宙の意思っていったら藤ヶ谷なんだけどなぁ
税金には笑った。



二階堂高嗣の成分解析結果 :

二階堂高嗣の99%は歌で出来ています。
二階堂高嗣の1%は下心で出来ています。


!(歌って)



藤ヶ谷太輔の成分解析結果 :

藤ヶ谷太輔の64%は元気玉で出来ています。
藤ヶ谷太輔の20%は苦労で出来ています。
藤ヶ谷太輔の12%は成功の鍵で出来ています。
藤ヶ谷太輔の3%はやましさで出来ています。
藤ヶ谷太輔の1%は華麗さで出来ています。


これ一番ピッタリだと思った。藤ヶ谷って元気玉とか似合うよね。
なんていったって宇宙パワーだもんね(ウフフアハハ)




中丸雄一の成分解析結果 :

中丸雄一の59%は玉露で出来ています。
中丸雄一の39%は鍛錬で出来ています。
中丸雄一の2%は気の迷いで出来ています。


玉露とか、やっぱお爺ちゃんなんやー(失礼)
59%玉露ってどんだけお茶飲んでるんだろうね?







はい、自己満!(・∀・)(デターー)
これ楽しいわー(ニヤニヤ)
Tくんの86%はやらしさで、9%は愛で出来てるんだそうです。
どんだけやらしいんだ。ていうかこんなん言ってるあたしがやらしいのか(正解)


今度はちゃんとしたこと書きに来るね。
今日はとりあえずこれにてバイセコ!

僕は その訳も知らないで

せつなーーーーい!どうしよう!(何が)

どーもこんばんは、すっかり不定期更新が
当たり前になってきましたくもちゃんですけども(おいお前)



本当に最近、バイトばかりの毎日な気がします。
もっと大変な人は居るんだろーけどさ
新学期だから微妙に気も張ってる時期なのに。
店長シフト入れすぎ(こんな所で苦情)
二日連続でバイトして一日休んで、また二日バイトして…を繰り返してます。
一週間くらい何もしない時間がほしーな(贅沢者めが)

今日は学校でスポーツテストとか身体測定とか(案の定太った)
眼科健診とか歯科健診とか握力計測とか、とにかくいっぱいやって
小山担の学友Fちゃんと「和食さと」でお昼食べてめっちゃ語って
んで5時からバイトしてさっき帰ってきた。

忙しいのはいいことだけどね。
暇よりは全然いいけど…、でも今は部屋の片づけが
したくて仕方が無いんですけどねー
(部屋も机の上も本気でありえない状態だから)
今年度は自分の目標として、衣食住を整えようと思ってます。
細木和子先生がなんかの雑誌で言ってたんだよー
衣食住きちんとしている人は愛されるってさ。本気その通りだと思う。
愛される女になりてーーー!(切実過ぎる)
ってことで、そろそろちゃんと頑張ろうかなって。
愛されるとか以前に、今までこの状態で
放置してたってこと自体がありえないんだけども(…)


そうそう、ようやっとカツン横浜オーラスの返金が来まして
明日よんまんはっせんえんがあたしのものになるわけです。
いや元はあたしのだけど。親と姉に借金返すから結局半分以下になるけど。
なんか得した気分ー!ウレシイ!
いやカツン入れないことは嬉しくないですが(そりゃ)
とにかくこのお金で新しくベージュカーデ買わないとなー。
最近はユニクロのベージュカーデをずっときてたんだけど、
クセで袖口引っ張りすぎて穴開けちゃったんだよねー…。
五月のカツン5日は制服でインな訳だから、それまでに新調しないと。



よーし、サキタのあいつバトンは明日返すからね!(待たせてゴメン)
嬉しいこといっぱい書いてあってドキドキしたよ(・∀・)(笑)






つかりたーので今日はこの辺で!(短)
それではエビバデ、バイセコ

私が君を守るから

守るよ、心だけでも絶対に。






お久しぶりでーーす、元気だよ!くもです(聞いてないから)
そして堂本剛さんお誕生日おめでとう!
ゆめちゃんもゆりあねもみーなも、きっと楽しんできたんだろうな。
今度お話聞かせてね。




←プロフィールにリンク貼ってありますが、同盟入ってみました。
ヤラカシとかそれだけでなく
とにかく、彼等の笑顔を失くす様な事を
徐々にでも減らしていけたらいいよね。
あたしには、何もしないことしか出来ないから切ないけど。
マナーサイトとかあったらリンク貼るので教えてください。



最近、忙しい。バイトとかが!(あー)
2日から4日にかけてのゆめちゃん宅でのお話とか、
どうしても書きたいんで近々日付詐称して更新しようと思いますー。





明日から平常授業です。やーだな。
でも火曜日は時間割の関係上、
午前中三時間(体育一時間目、データ処理三・四時間目)
授業受けるだけで良いんでとりあえずがんばろーと思います。
終わったら杏奈(@赤西)とうちわの材料買いに行くんだし気合入れないと!

うーん一つでもT君と授業被ってるといいな。
あ、私信ですがゆめちゃん!結局T君が学校辞めるとかデマだったよ(苦笑)






あー、ダメだ書くことはあるのに全然書く気でない…!(ううう)
コメントレスしたら風呂入って寝る(だってもう眠いし)



続きにコメントレス!

・みーな
・裕梨

続きを読む »

何も出来んくてごめん

詳しい話しらんけど
とにかく、ムカつく
切ない。悔しい。

詳細知ってる方どなたか教えて…!
(何のこと、とは言わずもがなですよね)

君の側で 笑って見せる

さてさて。ゆめちゃん宅へのお泊りを
明日に控えた亀梨担当くもですけども。

やっばいよドキドキだよー!
自分、なんか粗相しでかしたらどうしよーう!?!(←しそう)
ゆめちゃんのお父様とお会いするとか相当緊張する!(本当に)

でもでも。
連うちわ作りがハンパなく楽しみでね(*´∀`*)キャッ

去年の夏から言ってたことが、立てた目標が
ようやく果たされるんだなと思うとそりゃもう!
めちゃくちゃやる気な訳ですよ。
うちらっぽい、個性の出たモノにしたいねって
昨日ゆめちゃんとメールでお話しました(ウフフ)
ちなみにあたしには何の案もないですけどね、ええ(…)
がんばろ。
三人で亀梨に会う(観るでなく、会う)最初で最後の日の為だもん。
ファンサなんて、もらえなくてもいいから
あたし達が三人でいるの、亀くんに見てもらいたいなぁ。

てなわけで、明日明後日頑張ってくるよ。

みーな、コメントレスもう少し待っててね!;

それではエビバデ、バイセコ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
