1. 無料アクセス解析



特別なんて何も要らない 君が笑うだけ

どーも、終業式(24日)からおうちにひきこもってるクセに
なかなかブログ更新してないくもですけどもー(何してるの君)

バイトとか、コンビニ行くとか以外で家を出ていません。

で、家ではなにしてるかっていうと。
KAT-TUNのアルバム聞きながら(これは最近ずっと聞いてる)
ひたすらにブログ巡りしたり、ゲームキューブでどうぶつの森+やったりしてる(…)
いやーだっておもしろいんだもんー、どうぶつの森。
ていうかあたしゲームキューブ持ってるくせに
仁亀のマリオのヤツ買ってなかったな(笑)
ひきこもりのお供に欲しいわー(しかし金梨)


カツンすごいね。TV出づっぱりだね。TV誌の表紙殆ど彼らですものね。
自分、目まぐるし過ぎて着いていけてないんですけど…!(ゼエハア)
しっかし。やっぱり増田担の母が頑張ってくれてるので
映像は大体ゲットしてるみたいです(みたい)

でもってやっぱりカツン一の歌唱力の持ち主は田中君よね!
うんうん皆、良く分かってるじゃないの(黙ろうか)

だってみんな、ちゃんと聞いた?(誰)
RUSH~の「震える君の手」って歌詞を歌う聖の声を。
ていうか「君の手」の「手」の部分の聖の声を(細かいよ)
あの部分だけで自分、キュンキュンしちゃうよ。
あの部分聞きたいが為に何度もリピート掛けたんだもの(…)

だから、あたしうたばんだったかなんだったかで
A西くんが「この中では自分が一番歌うまい」みたいなこと言ってるの見て
素で「は?」って思いました。
いや君、確かに上手いけど一番じゃないよ、と。言ってやりたい(出来る事なら)




バイト行くのメンドイ
新人教育キライ。物覚えの悪いヤツもっとキライ。
でもお金は欲しいから頑張るよー(ファイツ)




いい加減、溜まってるメールお返ししないと…!
夜遅いので、メール止めてる方には明日中に返事返します。
毎回毎回本気でごめんなさいorzorz

あいつバトン*みーな

みーなから頂きました♪
遅くなってごめんね。あとメールまた止めててごめんね(…)

張り切って答えまーす!




0.あいつの名前を教えてください

堂本家の嫁、みーな(笑)


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

Kヲタトリオでチームタータンで、結構付き合いの長い友達。


2.あいつを色で例えると?


白、薄いピンク。パステルとか淡い系がとても似合う。



3.あいつを四文字熟語で例えると?

ごめん…四文字熟語はちょっと…ッ…!(無知なのーん)




4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

人の事をいっぱい考えてくれるところ。
一緒に笑ってくれて、一緒に悩んで泣いてくれるところ。
一つなんかじゃ本当、言い切れないです。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

抱え込みすぎちゃダメよーって時々思います(あたしの勘違いもあるかもだけどね)



6.あいつに唄わせたい歌は?

「本日ハ晴天ナリ」かーわいいんだよ、声が!(だいすきなの)



7.あいつと遊びに行くならどこ?

今度川崎行きましょうね(笑)



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

パン屋さんでのバイトを経験してみたい。
きっと足手まといになってお給料引かれちゃうと思うけど(お前最悪)



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

メール、明日には返す!(ゴメン!)



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)


はいはいストップ!

あいつバトン*麻綾

麻綾(@翔央)からお返しされたーーー(笑)
ありがとう、遅くなってゴメンね。



では張り切って!(グッ)






0.あいつの名前を教えてください

山下麻綾。伸びやかに羽ばたけ(笑)


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

親友!本気で愛してる。
久々に会ったりして、で、会った瞬間に
中学の時と同じ雰囲気で話せる。素の自分に戻れる相手。



2.あいつを色で例えると?

ピンク!白!オレンジ!(どれ)
なんか明るい色。



3.あいつを四文字熟語で例えると?


「意気揚々」
なんていうか、明るい感じが似合うんですよー
あたしの頭のなかでそういうイメージなのね。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

人に合わせられるところ、それでも自分を忘れないところとか。
あ、あと麻綾となら低い声で喋っても
全然大丈夫だって思える安心感があるところ(笑)



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

気分の波が激しいところかなー
でもそれも含めてすきよ(告白)



6.あいつに唄わせたい歌は?

スコール。
あと布袋さんのなんだっけ…あ、バンビーナ!(思い出した)



7.あいつと遊びに行くならどこ?

上大○だよねー(笑)楽しい。
2人でなら喋ってるだけで全然いい。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

んー、校内見学じっくりするかな(笑)





9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

麻綾へ誕生日プレゼント買ったんで、本気で近いうちに遊んでやって!




10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)


すとっぷっぷ。

バトン

裕梨たん(@亀梨)から回ってきたので
張り切ってくもたん答えちゃうよ☆(…)

遅くなってごめんね。



[ステータス]

HN:くも

年齢:17サーイ

職業:高校生

病気:花粉症になりかけてる

装備:ピアス(え、それ装備?)

特技:マジンガーZ(出た)

口癖:最近良く「フリーダム!」って言ってる



[ランキング]
⇒入ってた。ランキングかなり上位の方だったのに
サイト移転したのを連絡忘れてて気付いたら消されてた(自業自得)

[靴のサイズ]
⇒24.5

[両親はまだ結婚してる?]
⇒してるよー

[兄弟]
⇒亀梨とタメの姉、二階堂とタメの妹そらりん(@二階堂)が居ます
来年からそらりんとまた同じ学校に通います

[ペット]
⇒ジャンガリアンハムスターを飼ってた。昔。

好きなもの

[色]
⇒黒・白・茶 モノトーンがすき
でも紫とか緑とかピンクとかも最近はすき!

[番号]
⇒23

[動物]
⇒ネコ。犬は苦手です。

[飲みもの]
⇒紅茶。あとミネラルウォーター

[ソーダ]
⇒三ツ矢サイダーはたまに飲みたくなる

[本]
⇒マンガでいいのかな?藤原薫さんの「楽園」
ただのマンガじゃない奥深さがすき

[花]
⇒かすみ草
スズランとかコスモスもすき


質問

[髪染めてる?]
⇒今ちょっと黒っぽいけど染めてはいる

[髪の毛巻いてる?]
⇒たまに巻く

[タトゥーしてる?]
⇒しようと思わない

[ピアス開けてる?]
⇒左耳に二つ開いてる

[カンニングしたことある?]
⇒ない、といったら嘘になる

[お酒飲む?タバコ吸う?]
⇒お酒は飲みます。タバコは吸いません。
試したことはあるけど、そんな良いものじゃないなぁ
と思ったので続けませんでした。

[ジェットコースター好き??]
⇒だーーいすき!

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
⇒広い家。今より都心に近ければ文句梨。

[もっとピアス開けたい?]
⇒もういいやって感じかな

[掃除好き?]
⇒キライじゃないけど継続できないタイプ。

[丸字?どんな筆記?]
⇒丸字ではないですがー、キレイじゃないよ。
その時々によって字体が変わります。

[ウェブカメラ持ってる?]
⇒なにそれ?

[運転の仕方知ってる?]
⇒原チャ程度なら

[携帯何?]
⇒V902SHの黒っぽいやつ

[コンピューターから離れられる?]
⇒飽きたらとことん触らない。
でもはまってる時はずっと触ってる(極端なの)

[殴り合いのケンカしたことある?]
⇒殴り合いだけじゃなく、髪の毛の引っ張り合いとかも(兄弟でね)

[犯罪犯したことある?]
⇒あ・・・る(うわー)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
⇒ないよーありえないよ

[ウソついたことある?]
⇒正直自分嘘吐きです

[誰かを愛したことある?]
⇒ある

[友達とキスしたことある?]
⇒ある(笑)

[誰かの心をもてあそんだことある?]
⇒ないと言いたい

[人を利用したことある?]
⇒申し訳ないけどたくさんある

[使われたことは?]
⇒あるよ

[浮気されたことある?]
⇒ある

[男の玉を思いっきりけったことある?]
⇒ある!(爆笑)

[何かを盗んだことある?]
⇒あります。ごめんなさい。

[拳銃を手にしたことある?]
⇒ないですね、パンピですもの

今現在

[今着てる服]
⇒下ジーパンで、上適当なTシャツ?みたいなの
で、ひざ掛けを腰に巻いてる(ダサ)

[今のムード]
⇒腹が痛い(え、ムード?)

[今のテイスト]
⇒プチ欝

[今のにおい]
⇒せっけんの香りがする

☆洗顔
⇒オルビスのクリアシリーズのやつ

☆体
⇒生協の固形の石鹸使ってる

☆洗髪
⇒モッズ

☆マッサージバー
⇒LUSHのX'masマッサージを3月ですが未だに使用してます
使ってなかった時期があるからまだまだなくならなさそう。
今はとろけてハニーが気になってます

[今の髪型]
⇒パーマが取れて全体的にボリューミーなボサボサ痛みまくりロング(最悪)

[今やりたいこと]
⇒パーマ掛けなおしに行きたい
だれか一緒にいこーよ!土曜日辺り(え)

[今聞いてるCD]
⇒無音

[一番最近読んだ本]
⇒マンガだったら「ヤマトナデシコ七変化」最新刊

[一番最近見た映画]
⇒THE☆有頂天ホテル!ヨーコ最高!(だいすき)

[一番最後に食べたもの]
⇒プレーンヨーグルト

[一番最後に電話でしゃべった人]
⇒ケータイに掛けて来たイタズラ電話の人。
「野口さんですよね?」とか言ってた。誰だ野口。

[ドラッグ使ったんは?]
⇒最近はお世話になって無いです

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
⇒どっか遠いところには居るんじゃないのかな。
人類って分類になるかは微妙だけど

[初恋覚えてる?]
⇒覚えてるよ!幼稚園の年長さん
 
[まだ好き?]
⇒小学校に入るときにお別れしました

しかし!その初恋の相手が小学校高学年の時に近所に引っ越してきて(!)
なんと同じ小学校に通えることになったのですが…
久々にあった彼は細くて小さかった身体を立派に、
それはもう立派に肥えさせていたのです

一目見た瞬間冷めましたね(失礼な)


[新聞読む?]
⇒読まない

[ゲイやレズのともだちはいる?]
⇒バイならいる

[奇跡を信じる?]
⇒信じます
だって、本当に起きるんだもん奇跡は!

[成績いい?]
⇒悪い

[帽子かぶる?]
⇒たまに。本当にたまに

[自己嫌悪する?]
⇒いつもしてる…

[何か集めてる?]
⇒プラスエックスのバーコード(笑)

[親友いる?]
⇒いる!自信を持って言える。

[身近に感じれる友達いる?]
⇒います。

[自分の字すき?]
⇒キライー。でもあたしの字をすきって言ってくれる人が
居るから、大切にしようとは思う。

[見た目気にする?]
⇒します。

[初恋]
⇒幼稚園

[ファーストキス]
⇒ちゃんとしたのは中二

[一目ぼれって信じる?]
⇒信じる!だって亀梨ダーリンに一目ぼれだったし(黙れ)

[ビビビ!を信じる?]
⇒ビビビ!信じます!(キャサリン)

[思わせぶりははげしい方?]
⇒過去に勘違いした人はいたから、そうなのかも知れない

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
⇒踏み出せません。不器用ですから。

[よく物思いにふけってると思う?]
⇒・・・うん

[自分は性格悪いと思う?]
⇒悪いよ

[いやみっぽい?]
⇒嫌味っぽい、っていうか嫌味だと思う

[天使?]
⇒違う

[悪魔?]
⇒違う
割と人間らしい人間だと思う

[シャイ]
⇒内弁慶って言うのかな、仲のいい人とか
いい加減慣れてきたーくらいの人の前だったら全然。

[よくしゃべる?]
⇒最近喋りが止まらない

[疲れた?]
⇒余裕!

[これを10人に回してください!]

麻綾ちゃん、よかったら!

転がりながらもずっと ずっと

アンフェア最終回の余韻から
中々抜け出せないくもです、お久しぶりですこんばんはー。

安藤!安藤!馬鹿かお前は!(放送中二回泣きのピークが来た)
あたし絶対ヤスモトさんが怪しいと思ってたの。思ってたのに
結局最後までイイ人のままで終わっちゃった。ヤスモトさんゴメン、疑って(…)



ってさー!(何)
カツン担なら、普通にそれより先に言う事がありますよね








!!!3/22 KAT-TUNCDデビューおめでとう!!!







本人達もそこまで大袈裟に捉えて無いみたいなんで
あたしも適当にお祝いしようと思います(…)
おめでとー。
聞いたけどアルバム曲、割といいんじゃないかと思うよ(出たTE目線)


ていうかていうか!RushOfLightヤバーーーイ!(大興奮)
あのね、何がツボって田中聖(ピンポイント)
あの人やっぱり歌うまいよねー歌い方すごいすきなの(ドキドキ)
後タイトルの部分の歌詞を歌うレッドウエスト氏の涙声もすきー。





Best Of KAT-TUN
曲別感想(というかなんというか)↓

She said...⇒初っ端から泣いた

Never Again⇒二番の亀梨ソロ部分で大分泣いた

I Like It⇒勝手に腕がペンライトを持ってるかのごとく動き出しました
      いやー、これも二番たまらなくて泣けます(泣き過ぎ)

Miracle⇒ドームで聞いて、はまった曲。
     亀くんの声が時々仁に聞こえる(あたしだけ?)
     アイドルアイドルしてて、かーわいいーね!(しかしカツンぽくはないかな)

Blue Tuesday⇒ゆめちゃんの言うとおり、嵐ちっくな曲

Rhodesia⇒ロックでいいね。あんまり聞いて無いけど(…)

Gold⇒なかなか曲始まらないからビックリした(笑)海賊魂思い出した

Wilds Of My Heart⇒たーーまらん!泣ける泣ける泣ける!
          トリプル亀梨頑張って覚えるのよ!(お前もな)(ていうかお前がな)

Special Happiness⇒これ作詞亀くんなのかな?
          K2ってまんまかめなしやーんて思ったけど違う?(どうだろ)
          癒される感じですね。まったり。
          …ところで、中間のあれはラップなんですか?(笑)

One On One⇒え、これって中丸のソロですか?って思うくらい中丸が歌うまーい!
      聖のラップもとてもいいと思うけど、中丸がカコイイ。
      今、ラップ詞覚えようと奮闘中です(大分無理がある)

Butterfly⇒うえだ!て感じの曲よね。彼は本気で何処へ向かっているんだろうね。
      仁があまりシャシャって無い感じが好き(黙れ)
      間の詞はまーーた例の城田君と考えたやつなのかな。ていうか絶対そうよね
      まぁ、いいんじゃないんですか(何様)

Rush Of Light⇒上で書いたとおり。今回の一番のツボ!

ハルカナ約束⇒入って嬉しいー!って、決まった当時は思ってたんだけど
       このアルバムだと若干浮き気味に思えます(悪までもあたしはそう感じる、ってことで)
       一曲だけ聴いてれば今までどおりの感覚で聞けるんだけど
       通して聞くと「あれ?」ってなる。なんでかなー(うむむ)

Precious One⇒泣き曲。うーんめいのさむわんゆあなんちゃら!(アバウト!)
       Kヲタトリオで見た、亀梨のあの申し訳なさそうなツラを思い出しました(最低)
       うーん!いい思い出。アルバムのシメにぴったりの曲ね



・・・って感じ。真顔についてはあまり好きじゃないって事で
コメント控えてみます(へぇ)あ、でも徐々に好きになってきたよ。


あとDVD見たんだけども
亀くんってどんだけ中丸のことすきなの?
なに、あの

「ふふ、可愛い
って。

あの場面であたしが可愛いって思えるの中丸しか居なかったから
亀くんもきっと中丸を見ていたんだろうと勝手に思っています(え、お前)
あと、赤西も田口のことすきすぎる感じがする。
気付いたらいつも側に居るよねぇ
ふと気がつけばほらね、君の側に居る・・・ってくらいに(プレワンか)
仁は田口とか中丸に甘えすぎだよー
…っていうかたまには亀と絡んでくれよ(本音チラリ)





カツン初ドーム&少クラについては今ケータイでカコカコしてますが
色々用事が溜まってるので、UP遅くなるかも…いや、でも、頑張る。


溜まってるバトンは明日まとめてアプしようと思ってます







続きにコメントレス!


・澪ちゃん(遅くなってゴメンね

続きを読む »

フライングゲットアンド早退

RUSHOFLIGHT名曲…!(涙)
しかしハルカナ、このアルバムだとちょっと浮くなぁ。せっかく良い曲なのに。

ワイルズ何度もリピってますが
やばい本当にこの曲すきすぎる

トリプル亀梨練習がんばろーね(笑)

あいつバトン*澪ちゃん

澪ちゃんが返してくれた!
遅くなったけど張り切って答えちゃう!(ゴメンね)





0.あいつの名前を教えてください

TEの女王、澪ちゃん(キラリ)



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

チームタータンの右腕左腕の関係。
話してると精神的に似た部分を感じることがある・・・よねー?(聞くな)



2.あいつを色で例えると?

赤!真紅って感じがする。
もしくは黒。あ、でもビビットピンクも…(どれ)



3.あいつを四文字熟語で例えると?

四文字熟語知りません(もう諦めました)




4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

自分を持っているところ。
染まらない「黒」に澪ちゃんならなれると思う。




5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

目力が強いところ(笑)
見つめられると照れる、本気で照れるの!(リアルに顔が熱くなるんです)



6.あいつに唄わせたい歌は?

なんだろ、くぅちゃんの一番新しい曲!(どれ)
あの12週連続リリースの一番最後の曲ね。
赤く染まる鼻がなんちゃらって歌詞の(これでも女子高生)
あの曲かわいいからぜひとも歌っていただきたい。




7.あいつと遊びに行くならどこ?

今度川崎行きましょう!(・∀・)(笑)



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?


電話…?(…)



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

ここでも言うかって感じだけど、あたしの勝手な勘違いで
ご迷惑をおかけして申し訳ないです…orz
ゴメン。でも澪ちゃんがだいすきです(告った)



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)


すとっぴー・・・あ、やっぱり
麻綾(@翔央)お時間あったら答えてくれると嬉しい!

いつも誰かに任せた 一人家を飛び出した

ぎゃーーあ!
記事消えた…!やめてよ、自分!(イエス自業自得)






とまぁちょっと凹み気味のくもですーこんばんわ。

いや、でもでも。自分機嫌いいです。いいっす。
何故なら朝から嬉しいことがあったから!(ウフフ)
・・・まぁ、また例の如くT君ネタなんで皆放置してくれれば(何ソレ)
別に一言交わしただけなんだけどね。
でも自分にしてみれば結構頑張った方なんだーーよ(…)
うん、明日もがんばろ。



横浜オーラスは逃しましたが(もうちょっと頑張れよ亀梨名義)
だいすきゆめちゃん(@トリプル亀梨)が5/5二部確保してくれたので
無事にトリプル亀梨の三人で入れることになりました。アリガトウ!
さらに今日学校に行ったら、5/6の申し込みをしてくれた杏奈(@赤西)
から
5/6は外れたけど、5/4の二部は取れたから一緒に入らない?との
お誘いを受けまして!ソッコー「行く!」と返事しました(笑顔)
神様っているよね!…って最近言い過ぎかもだけど、絶対居るって。
心配してくれた人たち、みんなありがとう。


さて。明日はとうとうKAT-TUN初東京ドームコンサートなわけですが。
しっかり左手に修二赤ゴムとトリプル亀梨バンドつけて
盛り上がってくるからね。2人の分も頑張ってくるから>トリプル亀梨


どんな内容になるんだろ?
ソロがあるかも今回シラナイ。まぁ、普通に考えたら無いのかな。
アルバムとか新曲とかのお披露目的な内容?
亀がギター弾くって言うのは本当?(シラネ)
とにかく、楽しんでこようと思う。

スタートラインに立つんだね
がんばってね がんばって。だいすきだから、皆見守ってるから。 




よーーーし世界史の課題やってこよう(単位どうしても必要だからね)
ちなみにタイトルはいつだったかの歌笑です(アバウト!)

それではエビバデ、バイセコ!

我が儘だって 知っていても

や だ

やっぱり取れなかった
3日も、横アリオーラスも(保険も意味無かった)

5日確保してくれた
ゆめちゃんありがとう
しかしどーにも
涙が出てくる

置いていかないでよ、淋しい

あいつバトン*裕梨

裕梨たん(@亀梨)から返ってきたよーーー(笑)
頑張って答えちゃう!




0.あいつの名前を教えてください

裕梨。
ダーリンの苗字がHNにしっかり入ってるところが
ステキよね(ウフフ)



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係

トリプル亀梨!
あと、お互いBUMPがすきだよね(あたし最近離れてるけど)




2.あいつを色で例えると?

茶色。落ち着いた茶色。




3.あいつを四文字熟語で例えると?

四文字熟語知りません(キッパリ)



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

話しやすい。
話しやすいオーラがでてるの。
初対面の人で緊張せずに話せたのって、
裕梨ちゃんが初めてかもしれない。
明るくて楽しいし、本当に一言で言ってしまえばとてもいい子。




5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないなぁ。まだまだ。
姉さんのときも書いたけど、
もっともっと、嫌なところが
見つけられるくらいに仲を深めていきたいです。




6.あいつに唄わせたい歌は?

BUMPOFCHICKENのメロディーフラッグ
大好きなこの曲を大好きな裕梨たんにこそ
歌っていただきたいのです。





7.あいつと遊びに行くならどこ?


原宿。でも、1度桜木町においでよ!
KAT-TUN3のロケ地めぐりしよ-よ。案内するよ。
逆に野ブタ。ロケ地案内もしてもらいたいですが(笑)




8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

裕梨ちゃん、話聞く限り
妹さんがなにやら面白い方らしいので(笑)妹さんと絡みます。





9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

えー、メール止めててゴメンね(ここで言うな)
亀梨をしっかり愛してる裕梨ちゃんがとってもすきだよ。
5月には一緒に亀梨を応援できるはずだよ。頑張ろうね。





10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

すとっぴーん

あいつバトン*ゆりあね

ゆりあ姉さん(@剛くん)にお返しくらったー!(笑)(嬉しい)

という訳で張り切って答えまーーーす。




0.あいつの名前を教えてください

ゆりあ!・・・ゆりあって呼ぶの慣れなくて照れる(笑)




1.ぶっちゃけあいつとどういう関係

姉さん。姉妹だよ!(笑顔)




2.あいつを色で例えると?

落ち着いたブラウン?
あ、でも紫って感じもする。




3.あいつを四文字熟語で例えると?

四文字熟語シラナイ・・・(うえだ)






4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

やさしいの。 いつも人の事考えてくれてるの。
今までに姉さんから貰った言葉で何度ホロリと来た事か!
明るいなーって、それも凄くいい所だと思うけど
一番ステキなのは持ってる優しさだと思う。




5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないでーす!これからもっともっと絡んでいくうちに
嫌なところも、それ以上にいいと思えるところを見つけられる
お付き合いをしていきたいです。




6.あいつに唄わせたい歌は?

宇多田ヒカルの曲、
とりあえず何か歌っていただきたい(アバウト)





7.あいつと遊びに行くならどこ?

え、新横浜(違う違う)今までで姉さんと会ったのって、
東京ドームか横アリ付近位だからねー(…)
あ!みなとみらいならあたしが案内できるから行きたいかも!





8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

部屋で一日中音楽に浸かる!
音楽たくさん聴いてるみたいなんで、
きっといろんなCDがあるんじゃないかと。





9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

えー、いつも気に掛けてくれてありがとう。
姉さんには助けてもらう事が多いなぁと思います。
だからあたしも、あたしが姉さんを助けられるような事が
あったらもう必死扱いて力になりますので。
なにかあったら頼ってね!
・・・って、そんなところかな(エヘ)



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)


サキタ!ご指名よ!(笑)
時間あったらよろしくでーす

あいつバトン*ゆめ

だーーーいすきなゆめたん(@亀梨)から回ってきました。
コレ実は自分、ものっそい興味あったのよね!(笑)

という訳で張り切って答えちゃいますよん。




0.あいつの名前を教えてください

ゆめ。
HNの通りの可愛らしーい子です(見てるだけでほっこり)



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係

相方。
ていうか、親友だと(勝手に)思ってる。




2.あいつを色で例えると?

紫がよく似合ってる色だけど
でも本当は水色な子だと思います。
きれーに晴れた青空みたいな色がピッタリ!




3.あいつを四文字熟語で例えると?

え!四文字熟語知らん!
ゴメン無理・・・!(国語能力梨)





4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

すごーくまっすぐで素直。
コン一緒に入った時とか、特に感じるんだけど
素直に泣ける人。キレイな心を持っているんだと思うよ。
一つ挙げるって難しいな…もっといっぱい書きたいことあるのにな(笑)




5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

えーないよ。ないって。

しかし敢えて言うのなら繊細すぎるところ。





6.あいつに唄わせたい歌は?

aikoのカブトムシ。
ゆめちゃんが歌うこの曲がだいすきなのです。





7.あいつと遊びに行くならどこ?


桜木町か原宿。うちらの定番ですもの!
あとはー・・・新横浜?(それはちょっと違いますね)





8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

カラオケ行きます!あの可愛い声で歌うんです!(♪)





9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

えー・・・、めっちゃすきです(突然何を言うの)
それといつもいつもメール止めてゴメンね。





10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

お返しOK?てことで
・ゆめたん
単純に自分がどう思われているのか気になるので
・裕梨ちゃん
・みーな
・こえびちゃん
・澪ちゃん
・姉さん



お時間があったらよろしくおねがいしますーーーー!

言葉にもならないのに 全て欲しくなってしまう

焼け野が原/cocco





いやー泣いた。先刻の記事にも書きましたが
なきました。Real face歌う前のMCから曲終わりまで
ノンストップで涙垂れ流しました(汚)
全く泣くつもりなかったし、全然
泣ける雰囲気でもなかったと思うんだけど
出てきた・・・箱ティッシュ抱えて亀くん見てました
(本気で他のメンバー全く見てなかった)(ていうか見えなかった)
やっぱり緊張してたんだね。流石KAT-TUN一の緊張家(…)
歌い終わったら一変して表情が柔らかくなったものー


あ、パフォーマンスについての感想はありません(へ)


ていうか元ちとせさんの曲に繋ぐ部分さ、
あれってもしかして仁と亀で絡んだの?(久しぶりに)
仁が手をへみょへみょしながら左右に揺れてるのをモニターで見て、
で、亀くんも左右に揺れだしたんだよね。え、そうだよね。
・・・結構解りづらいけど仁亀絡みですよね?ね、ゆめたん(笑)
だからちょっと嬉しかったー
(いや、こじ付けかもだけど)

うんうん、おめでとう。
なんか今なら素直に言えるかも。



ていうかFBの亀梨がかっこよくて可愛くて
どうしようもないんだけど!(最近素直に褒められる)
ガイドは立ち読みして、買うほどじゃないなと思ったから
諦めたんだけど・・・いやはやこれはいい。好き。
13ページ、あたし亀くんのパーマあんま好きくないんだけど
これはカーワイ!あれみたい、いつぞやのWUのKAT-TUN DISCの
天使のカッコしてたときの髪型みたい。赤い唇も堪らん(フェチ!)
右ページの耳掛けヘアもかーわいいねデレデレ。

 し  か  し

93・94ページの半パンは戴けない。
あたし本気で亀くんの半パン(寧ろスネ毛)
好きになれないの(あれ、もう褒めてないですよね)
・・・ってこれしまった、FB見た人じゃないと全く意味分からない文章だ
(割といつもそんな感じですけど)(…)



はてさて、高2最後の試験が終わりましたー(嬉々)
ので明日は仁担の杏奈ちゃん(学友)と
杏奈のための双眼鏡探し(何故なら3/17ドームが野鳥の会席だからね!)
(あたしは意地でも肉眼で頑張ります)
と、カラオケにいってまいります
カラオケ久々だしっかしあたし今、花粉症のせいで
鼻詰まってるし、夜中口呼吸になっちゃってのど痛いしで
あんまり歌える状態じゃないんですけどねー
いいんだー今回は密室でくつろぐの目的でいくから(カラオケの目的完全無視で)





じゃなきゃ言って
ちゃんと言って
聞こえないふりをしないで
ここにいたいの
私は側に居るのよ

だいすきこっこ!
新曲のシングル欲しいなぁ・・・。でも金ない(勝運貧乏ですもの)





続きに姉さんへのレス!
大変お待たせいたしましたorz
ゆめちゃんには直接メールします!(毎回毎回スミマセン)




>ゆりあね 

続きを読む »

ヤバイ

ナミダとまらん

灰になったこの身体を

朝、例のPV見ましたけど
いやーカコイイねダーリン(達)!
見事にカッコつけた顔ばかり
撮れてるね!(コラコラ)
アミーゴの時とPVの撮り方が
ちょっと似てる気がする。エフェクタとかが一緒なのかな?

あ、あと。イロメロで
Real faceとGLORIAの着うた取りました~
結構Real face好きになれるかもしれん。

テスト期間中ですがいちおー、
ヲタ活動はしてますよ
…っていう報告(笑)
金曜日にテスト終わったら
バイト前に更新に来ます(・∀・)ノ

姉さんコメントレス待っててね!

エビバデ、バイセコ。

ライク*クイックサンド

ドームコンチケット取れちゃった(ちゃった?)




3/17

KAT-TUN

初東京ドームコンサート




入ります。





こんばんわ、くもですーーー


今日は良い日だね!なんてったって・・・

カツン初ドームコンサートのチケットが取れたのはもちろん
(まぁそこは心配してませんでしたけども)(…)

マイラブリーシスター☆礎羅(@二階堂)が
あたしと同じ高校に合格しましたしね!(本人より先に書くなよ)
いやーおめでとう。頑張ったね。
また君と同じ学校に通える事を姉はとても嬉しく思っているよ。
一年間は短いけど、よろしくねん。




あ、そうそう!
今朝、電車に乗ったら目の前に
学生服を着た中丸雄一氏が座ってたよ。




……、




いやもちろんコスプレじゃないし本人でもないですよ(当然)

そっくりさん。
中丸の目が一重になってる感じだった。でもカッコイイの!
あたしのタイプにジャストストライクなの!(へぇ)
えーなんで同じ電車乗ってるのに
今まで気付かなかったんだろう・・・って位似てた。
あまりにもステキだったので
その時一緒に居た中丸を知っているお友達と
キャーキャーしそうになりました(え)
電車降りてから学校へ向かうまではその話しかしてませんでした!
(しかも勝手にあだ名付けた)(こっそり中田くんて呼ぶことにした)
明日も会えるといいなー(ウフフ)



学校に行ったら言ったで英語の時間も物理の時間も
T君がカッコイイし可愛いし
発言がいつも以上になんか可笑しいしで
(最近記憶力が弱いらしく、三日前の事も思い出せなくなっているらしいです)
(・・・ていうかそれって大分危険ですよね?)
おかげで今日は欝を感じなかったよ。ありがとうだいすきT君(ドサクサ)


最近気分落ち気味だったから良かった
ちょっとは調子戻ってきたかなぁ(・∀・)♪






うーん


KAT-TUNっていつの間にこんなに大きくなっちゃったの?

なんかすっかり保護者の気分になってたみたい
(年下なのに?ひたすら苦笑いです)
結成くらいからずっと見てきた、
っていってもそんな五年そこいらですけど
最近のあの子達見てると、嬉しいような淋しいような
複雑な気持ちになるよ。

すごいねーードームまで追加公演2公演も出来ちゃったんだね。
大人気だね。良かったね。
・・・って、いえない。ゴメン正直大ショックですわ。
素直におめでとうっていえないのは、
デビューが決まったときと同じ気持ちからなんだろうなぁ
あの時は「これ以上人気になって欲しくない」って思ってたんだけど
もう既にこんなにもの人を動かせるような存在に成長してたんだよね
近いような気がしてたのは本当に気のせいだったんだぁ。

いやいやそれでも見守って見せますよ。
そこまで子どもじゃないよ、って思いたい。
いつか平気になるんだ っていうか慣れるんだ
だったらその姿を今しっかりと見ないと。
。。。見れないなら応援する資格ないよね。よっし。


5/14入りたいね、ゆめちゃん(出た私信)
そしてCMのダビングねー、あたしプラスエックスは
パイナップル衣装編しか捕獲できてないけども。
三倍亀梨探すのに大分時間を要しますけども。

・・・それでもよろしければビデオに落としますよ(笑)





とりまいず自分、試験勉強がんばります!

それではエビバデ、バイセコ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
