1. 無料アクセス解析



生き続けているから

君が得体の知れないなにかに怯えていて、
不安な気持ちに駆られているんだとしても

あたしはちゃんと君の側にいるよ
見えなくても触れられなくても
そんな距離なんか問題じゃなくて
ちゃんと側に居るから 隣にいるんだから

だから、「独りだ」なんて思わないでね
君は何かに笑えるんでしょう?だったら、焦らないでも大丈夫だよ。






さてさてさて。今日も今日とて一日暇仁で
おうちでゴーロゴロしているくもですけどもー(動け)

今日はね。和也くんのお誕生日でもありますが
うちのお母さんの誕生日でもあるわけなんです(豆知識)
今回特別にプレゼントとか用意してないから
後でコンビニにハーゲンダッツのアイスでも買いに行ってきます。
それじゃ弱いんで、プラスマッサージ券とかで(お前小学生か)
感謝の気持ちを表すのって難しいよね
料理とかするかなって思ってたんだけど、
母さんもう夕飯の買い物に出かけちゃってるし。
お手伝いでも頑張ろう。うん(ちょっとやる気出た)




んじゃ、外に出るため顔作ってきます
なんの為に来たかっていうと
冒頭の事が書きたかっただけだったりしてね(ウフ)


では!エビバデバイセコ

サイコーの楽しいッを教えて

亀梨和也様へ

まずはじめに
20歳の誕生日、おめでとう!

貴方が生まれて居なければあたし、
きっと今笑えてないと思うんだ
初めて雑誌を見て、貴方に惹かれて
もっと知りたくなって見ていたいと思って
貴方のお陰で
考え方とか性格とか色んなことが
良い方向に変化したと思うんだよ
貴方をきっかけとして
知った世界と知り合うことが出来た人々は
あたしにとって何よりもの財産です

20歳になって、3/22にデビューしたら
仕事の幅がもっと広がると思うし
苦労も増えるだろうけど
その分今よりもっともっと輝くんだろうね
一年経ったときの貴方を見るのがとても楽しみ

あたし達の応援が力になると
笑うなら、だったらあたしは
一生でも。貴方が輝き続ける限り
見守っているよ
例え見えなくなっても
貴方の幸せを祈るよ
つまりは、応援してます。

あたし頭悪いから上手に言えないけど…
心からのお祝い申し上げます。
生まれて来てくれて
ありがとう
元気を力を与え続けてくれて
本当にありがとう!
だいすき!

2006/2/23*亀梨和也担くも

ドンキホーテサンチョパンサ

有頂天ホテル見たら
最初に流れたCMが赤西…!(ホラーDVD借りるやつ)

めたくた可愛かった…!
映画自体は本当単純に楽しめて良かった(・∀・)

んで、HEY!HEY!HEY!歌笑番協は諦めました(…)
以上、メモでした

一人では 生きていける訳 ないから

ヘイヘイヘイと歌笑の番協、申し込んでみようと思いますくもです

なーーーんか都合のいいことに発表の日も収録両日も
バイトナッスィンの予定ナッスィンなのよね(淋)(でも今回は逆にありがたい)
一人でもいいから行く。
ていうか歌笑テスト5日前とかだけどそんなん
どうでもいいわ前後で頑張るわ。
当たる可能性低いだろうから、とりまいずダメ元で!



ていうかヘイヘイヘイでるんだーー嬉しいなー
亀くん、濱ちゃんに叩いて貰えるといいね。あたし楽しみにしてる(どうでも)



そして今日のメロ
mero10.jpg

捕獲するわよーーーーーー!(五月の話)



そうそうそう。
今日、変な夢見たよ

あたしがKAT-TUNの楽屋に居て(多分歌番組かなんかの収録)
メンバーは皆出かけてて亀と2人きりの状態で喋ってるの。
会話の内容から推測するに、あたしはKAT-TUNの
マネージャーかなんかっていう設定らしい(・・・)

ふと気付くと、亀の腕に何故か小さなサルが居るの。
かわいいなーと思ってたら亀が突然

「じゃぁ俺撮影行くから、くもちゃんこの子預かってて

って言うの。あたしもあっさり

「はーい。わかりましたー

とサルを預かるの。
そのサルがあたしに物ッ凄い懐いてくるんですよねー
(ん、なんかそのフレーズに聞き覚えが)
で、気になったので亀に

「かわいいおサルさんですね。オスですか?メスですか?」


って聞いたのよね。・・・聞かなければよかったのにね。
はい、案の定亀は


「メスだよー」


って答えたわけですよ(出たー、メスキラー)

いや、夢だよ?夢なんですよ。しっかし夢にしてもさぁ、ねぇ。
なーんで夢の中でまでメスに好かれてなきゃいけないのかね
しかもサル。この前は犬で今度はサル。
折角亀くんの夢見たのになんでサル(絶望)
もうちょっとさー2人っきりとか言う夢なら
妄想入ったってよくね?自分の脳内なんだしよくね?
で、それをネタにして小説書けばよかったんじゃね?(後の祭り)


ってまぁそれだけの話なんですけどね。はい(←上手く話ができない人)




にっき

一時間目体育でテニスやったー
寒かった・・・がたがた震えた
先生が監視してなかったんで皆自由にやってました。
二時間目は保健。交通法規とか色々学んだ。
三時間目は明日の公立入試の為に教室清掃
その後すぐHRで友達とゲラゲラ喋りながら駅へ向って
母と姉とランチするためいつもと反対車線に乗って
T君と同中だったという美少女・Sちゃんと喋って
あまりのSちゃんのかわいさにニヤニヤして(危険)
途中でSちゃんと別れて母達と合流。
靴を買いあさる(ローファー一足・パンプス二足購入)
で、カプリチョーザでランチ。300円均一を見る。で、帰ってバイトでしたー

そんな一日。疲れた・・・。


明日はお休み!番協の書類そろえてポストに入れて、
それからお母さんとTHE☆有頂天ホテル見に行って来る(・∀・)
篠原涼子ー!アンフェア面白い(といいつつ真面目に見てない)




礎羅誕生日オメデトウ!
明日試験頑張ってね。
心から応援してる。あんたなら出来るって信じてる。

あと一年、一緒の学校行こうね。








それではエビバデ、バイセコ




続きにコメントレーース!いつもありがとう

みーな
ゆめ


続きを読む »

ねえ ちゃんと 繋がっていたいわ

うぬぬぬぬ

えーーー、これってK君にもバレてる感じ?
ていうか本人にも感付かれてるっぽい?

だってカッコイイものはカッコイイじゃん。
すげー見た目が好きなんだからいいじゃん。
あたしめっちゃ彼の事褒めてるんですけど。
落とし込んでるわけじゃないんだから別に良くないかい?
にしても、バレてるのはこのブログのことか
はたまたあたしがT君のことだいすきってことか。うーん両方か。

まぁ隠したって今更だから別にいいんだけど(・・・)




そしてお久しぶりです、今日のメロ
mero9.jpg

トリプル亀梨のメロちゃんたちが
集まってました。可愛い。
オダギリーと修ちゃんは角が被ってるし
修ちゃんとランちゃんは色が被ってるね。かわいいね。
・・・オダギリーとランちゃんはどこかで重なるのかな(うーん)




今日、寒いねー!コート着ないで学校行ったから
めちゃくちゃ寒かった・・・マフラーなかったら死んでたね(本気で)
なんで女子高生はスカートを短くするの?
あたしももちろん短くしてるけどさー、だって長くしたら
浮くじゃん。ある程度短くないと浮きたくなくても浮くじゃん。
ロングスカートブーム来ないかなぁ(大分無理があるけど)
しかもうちの学校スカート青チェックだから
ロングだとかなりダサい(・・・)
とか色々考えながら午前の授業を受けました。頑張りました。

んで、お昼休みに学友に貰った画像でいっぱい笑いました。
だって、田口がめっちゃカワイイよ・・・!?(そこで笑うのか)
みーなゆめ裕梨に送り付けました。
結構笑えたでしょ?>三人

午後の授業(家庭科)は音楽聴きながら(中ノ森バンド)
だらだら話聞いて、時々喋って過ごしました。

帰りにバイト先によってシフト出して
礎羅に誕生日プレゼントとしてハーゲンダッツのパルフェを買った。
アイスに400円って考えると高いけど、
誕プレに400円て考えると安いよね(非道)


そんな一日。





ウフフサイトめぐり楽しいーーー(そんな時間あるならさっさとメール返せ)
って、そろそろ試験勉強開始しないとだよなぁ。
なので近々消えるかも!写日記はこまめに更新すると思うけどね。

明日は三時間目で帰ってからバイト。
明後日はママンと映画。
明々後日は亀梨和也くんの誕生日!


よっし、がんばるぞ




それではエビバデ、バイセコ



続きにコメントレス


ふたば
そらりん


続きを読む »

ストーカーですか

あたしを探してるのは
KT君?それともDH君?
あたしの把握してない誰か?
もう誰でも良いけど
あたしのブログ見たって
面白いことなんもないよ。
何がしたいの?
文句あるなら直接言ってくれれば聞くからさ

ここまで来ると流石に気持ち悪い。

心まで裸に ならなきゃ損でしょう

うひゃーーーー!オダギリーに角が生えたーーー!ww(可愛い)

裕梨ちゃんところの修とオソロちっくな感じ?
いやーん可愛い。竜ちゃんてばナイスピンク色(そこか)






歌笑見ました。

赤西くんかわいいね。
亀梨くんかわいいね。
中丸くんかわいいね。

ってひたすらこの三人に萌え萌えしてました(萌え言うな)
またshe saidから始まるのかと思いきやハルカナ。フェイント。
Ha-haはとりまいずバックの藤ヶ谷がかっこよすぎる。
き、北山が髪掻き上げた・・・!(この時、爆笑)
仁もエライエロくて良かったよ。
でーーも曲が長すぎ。
こんな長くやるくらいだったらWILDSやりなさい(・・・)
んで、ha-の後のクレーンでカメラ撮影するときの
亀くんの表情が可愛すぎた。
うっかり素で「かわいい」って言っちゃった。
それよりなにより中丸はどーーしてこんなにかわいいのかな!
MCしててもかわいい。何をしててもかわいいです。
衣装のあの白いヒラヒラ王子様な服も素敵です。

今回はあんまり毒吐かないで見れたかな?
あ、杉本さんとかと絡む前の
A西氏の態度(舌出したり)にはキレたけど。
やっぱKAT-TUNは挨拶とか出来ない子達なんだろーな(結論)



水木さん(マジンガーZ)歌笑の準レギュラーぽいよね?
番組見てちょっと笑った(笑)>トリプル亀梨




んでは今日はこの辺で!
エビバデ、バイセコ

焼きすぎて焦がした まるであたし出来損ないの

リンクに新サイトの方リンク貼っちゃいましたー(エヘ)


だってそんな2月23日までお披露目しません!ってくらいの
出し惜しみ出来るような内容じゃないんだもの(…)
でも一応正式オープン日は2月23日ってことにします(意地でも)




という訳でこんにちは、メロ度がなかなか
上がらなくてヤキモキしているくもです(最近そればかりだね)
今ねーオダギリーはメロ度が997とかなの。
きっと1000超えたら成長するんだと思うの(勝手な予想)




そうそうKAT-TUNのデビューに関する出費ですが
初回版のものは全部買ってやろうと思います。
(あれ、アルバムDVDは初回とかないんだっけ?)
通常版は後々・・・ってことも出来るけど
初回版はね。そのときだけなんだものね。
大好きなダーリン亀梨のデビューですもの!・・・とは言っても
6バージョンは多すぎると思う訳ですよ、えぇ(結局)
何?全部買うには幾らかかる訳?2万くらいあれば足りるの?
三月のお給料全部費やさなきゃいけない系?
ていうか三月のドームコンもグッズ販売絶対あるよね。
ヤバイ、ヲタク金銭的に全然着いていけないよ…!(ゼーハーゼーハー)

宝くじでも当たらないかなぁぁ。
ていうか宝くじ買うお金も惜しくて出せない(…)





とまぁこんなところでバイトの準備してこようと思います(稼ぐぜ!)
皆皆がんばろうね。


また夜に来るかもー

それではエビバデ、バイセコ

忙しいフリが得意の

また年上に見られた。ていうか見られてた。

一年くらい一緒に働いてるバイト先の人に
年令聞かれて(今更かよって話だけど)
高2ですーって言ったらめちゃくちゃ驚かれた。
無駄にでかいリアクション。大分傷つきました(しゅん)

まぁそんなんはどうでもいいんですけど!





さて、自分そろそろ本気で
ダイエットしなきゃかなって思ってるんですが(随分赤裸々だな)
5月のKAT-TUNコンまでにはこの脂肪を
死ぬ気でどーにかこーにかしようと思うので
後に引けないようにここで宣言しておこうと思います(笑)

痩せます(うん)



メロパはどーしたら大きくなるの?
オダギリーはいつまで思春期でいるつもりなの?(…)
メロ度が上がれば成長するのかな・・・
無駄に沢山記事更新しようかしら(止めなさい)
おっきくなってくれるのが楽しみなんだよーーー竜ちゃん
・・・でもお願いだから気持ち悪くならないでね(切実)








本気でネタがないです。
もう今日はこれでやめとこうかなー
あ、夕飯に礎羅ちゃんが作ってくれた焼きそば美味でした(つなビィ参照)



それではエビバデ、バイセコ

続きを読む »

ボビンケースにチャコペン

一生懸命書いたの消してしまった・・・!
気分削がれたので、明日また現れます(しゅん)(しっかし自業自得)








にしてもKAT-TUNは面倒な売り出しかたしてくれるのね
まぁまだ噂段階ですけど
BOXとかだすの?初回限定ジャケットが6種もあるとかなの?
お金って幾らあっても足りないよね。
あたしは幾らも持ってないけどね(淋しいこと言うな)



続きにコメントレーーース!
TO相方
遅くなってごめんね

続きを読む »

はじまるのさ

♀犬に好かれやすいくもです、こんばんは(は)



友達の家の犬に突然懐かれ、ベロチューされました。
男とすら最近してないのに何故に犬。なんで♀。
あたしのフェロモンは雌犬に効き易いらしいんですよー(…)
そういえばバイト先の人が飼ってる犬も
めちゃくちゃ懐いてきたしね(そして案の定♀)
雄犬と関わっていないだけか?(どうかな)
ていうか犬に好かれやすいのか?
ていうかそんな雌雄の次元に捉われている自分は視野の狭い人間か?



まぁどーーーでもいいんですけど!
言っておきますがあたし飢えてないよ!(それは言うな)



+Xパイナップル衣装版はCMゲトしました(・∀・)
ていうか一部地方限定版のはずのスティックタイプのガムが
バイト先で売ってるんですけど、横浜は一部地域に入ってるんでしょうか。
でも他のセブンとかローソンとかにいっても
スティックタイプは売ってなかったんだよね・・・
どういうこと?コミュニティーストアさん(出た)

って思って公式ページ飛んでみたら関東は一部地域に入ってた(笑)
なんだーまぎらわしいわよ(黙りなさい)




昨日の週刊誌の話だけどさー
あれ疑惑にも程があるわね!(笑)
てっきりビールに口つけてる写真かと思ってたよ。
疑われるような行動をとるのは当たり前に悪いことだから
きっちり反省してくださいねーーーあんたは守られるみたいだけどね
ねぇ、あと一ヶ月しかないんだからなんて甘えないでよ




レスは明日返しますー
っていうか明日には必ずメール返します相方!
(どっちも止めてるなんて)
(本当に最悪だねお前)


こちとらハマのスカンクじゃい(止めなさい)
それではエビバデ、バイセコ

じっと待つだけのあたしは そう I'm a

バイバイバレンタインデー!



最初に言っておこう。あたしはヘタレです(何ですか突然)
ヤダヤダもーーー無理。もー無理だわ。

渡す気はなかったし、そんな勇気もなかったんだけど
タイミング合えば渡そうというなんともアバウトな気持ちで
かばんに一番良くできたチョコ入れてったんですけども。
いざ学校に着いたらT君の顔見るのが怖くなって
っていうか、チョコ渡されてるのを自分で直接
見るのが嫌だったので(だってT君モテるから)(…)
意識してわざわざ会わないようにしてたんだけど
帰りにちょっとでも顔見てから帰ろうと思ってたら
T君が可愛いピンクの包みを手にぶら下げてるのを見てしまったーみたいな
素で凹んだ。

うーん、駄目だ。これ位の事で落ち込むのは可笑しい。



それよりなにより、あの子が週刊誌に載っちゃってるね!
これはまぁまた、うーん・・・って問題ですが
まだ疑惑、でよかったのかな。果たして良かったんだろうか。
同じ問題なのに庇われるのはおかしいよ
謹慎になってほしいわけじゃない、だけど
なんか納得いかないよ。

・・・つーかなにも、わざわざ二年前の話題持ってこなくても(苦笑)





同級生の男子が、あたしがお昼を食べている教室で
大音量で「バレンタインデー・キス」を流しながら
「口解けに、甘えればいいじゃん」の言葉とともに
ダースのミルクチョコレート味を食べていました。
目が合いましたが反応に困りました、そんなバレンタインデー。




よっし明日も頑張ろう。
メール止めてる方ゴメン・・・!(まただよ)



それではエビバデ、バイセコ


続きにレス!

ふたば
ゆめ

続きを読む »

無条件バトン

無条件バトン

裕梨ちゃん(トリプル亀梨)から回ってきました!いつもありがとう♪


無条件でときめく○○な人を3人。
・腰が細い人
・目が切れ長人
・亀梨みたいな雰囲気を持った人

最後のはまぁ置いといて(…)
上の二つはあたしの好みの基本みたいです。
気付いたらこういう人ばかり好きになってました(末期)



無条件で嫌いな○○なものを3つ。

・うるさい生き物
・常識のない生き物
・精神的ガキ

騒音大嫌い。
クラスに1人2人必ず空気読めないヤツいるじゃん?
HRの時や授業中とか、煩いと本気で帰りたくなる。


無条件でお金をかけられる○○なものを5つ。
・KAT-TUN関連
・BUMP関連
・プリントクラブ
・ヨーグルト
・プリン

えーとりあえず一番上は置いといて
BUMPは何があっても発売日前日にはCD買ってる。
DVDは持ってないけどPVは殆ど録画して持ってる。
あ、でもTHELIVINGDEAD持ってない・・・
プリクラは好き。思い出できるから大好き。
ヨーグルトは最近のマイブームで
プリンは永遠に愛してる。大好きやねーーーん(ウフ)



無条件で好きな○○を3つ。
・KAT-TUN
・T君
・音楽

また一番上は置いといてー(ゴメン本当大好きなの)
T君はこれからどんな発見があってもどんな展開があっても
一生好きで居られると思うしー(黙れ)
音楽は無いと生きていけないくらいすき。
どんな音楽にもいいところがあるんだと思うよ。




無条件でバトンを受け取らせる4人。


ストッピーン

やりたい方はご自由にどうぞ。

無理だって承知でも 側にいたい

やっとプラスエックスのCM見たーーーーー(捕獲は出来ず)





明日の準備(ようするにバレンタイン業務)してたら
テレビから聞き慣れた声がするので、
ちらりと目を向けてみたら
ブラウン管の中のダンボール一杯にガムが入ってました(…)
うーわかわいいなー前向きって良いな。おもしろい。
早く捕獲したいから明日の伊藤家は予約してバイト行こうっと。
昨日の歌笑もみたよ。…小力とHGが面白すぎた…!(腹抱)
あの二人とそのバックダンサー見て爆笑してる
亀くんも割と可愛かったと思うよ(TE目線)
にしても何、カツン司会とかやってんの?
A西くん相変わらずカミカミですねーー(笑)
比べて田口は控えめでかわいいね。聖も中丸もかわいいね。
けど全員もうちょっとしゃしゃってもいいと思う(ふーん)




って、今日チョコレート作り頑張ってたから
うっかりメール返すの忘れてた…!
す、すみません>ゆりあね&ゆめ
早めに返します!(超私信)





サイトが大分出来てきました
・・・ってほとんど前のサイトから一部
移動してきたって感じなんですけど(手抜きすね)
小説久しぶりに書くと全然ダメだなーと思いました。
あたしもう漫画組の人たちでそういう妄想できない(…)
でも楽しい。妄想最高だ!(笑)
登校途中とかにケータイに打ってネタ溜めます。



今日、T君が同級生の男子と相撲を取ってました。
かーなり体格差のある相手に(もちろんT君のが小さいわけですが)
必死に立ち向かっていく姿に超萌えました(ヤーーメロ)

あーーなんであたし男に生まれなかったんだろう(知らん)







んじゃチョコレート作りの後片付けしてきます

エビバデ、バイセコ



続きにコメントレス!


ゆりあね


続きを読む »

正直に生きたらこうなった

あのーーー、あたし
人がだいすきすぎるんですけど
平気ですかね?(何突然)

なんでだなんで
みんなこんな優しいんだ
あたし心配してもらえるほど
大それた人間じゃないし
みんなに、何も返せてないと思うのに

すき、だいすきだよ
なかなか解決の糸口は見付からないけど
みんながいるから頑張るよ

ありがとう

熱々のミルクティー冷めてしまう前に スキと言って

Today'sメロ!Do it!

(パジャマ裸少時代のジミーマッキー風に)
mero8.jpg

バレンタインも近いと言う事で、
チョコレートの話題ですね
そりゃもうカッコイイチョコなら効くでしょうね、確実に

まぁあたしがそのカッコイイチョコとやらを
試す機会はないけれども!
(ていうかカッコイイチョコってどんなん?)
(ゴディバとかジャンポールエヴァンとかの高いのかな)


え、ていうかバレンタインって友達との
チョコ交換する為のイベントですよね?(淋しい女)
友チョコ作って配る、っていう日ですよね?ねぇ

いや、あげたい人はいますよ(もちろんT君なんですが)
で す が !
特別力を入れるお金も度胸もないので(第一に彼女持ちだし)
今年も見てるだけかなーー
友チョコは余分に作って持って行きはするから
なんか渡すチャンスがあったらそれ渡そうかな・・・
残念ながら火曜日一つも授業被ってないけども(・・・)


ジェットコースター乗る時半泣きになってても
ギターについてめちゃくちゃ語るくせに全くギター弾けなくても
二の腕フェチでも聖闘士 星矢オタクでもなんでも

だいすきよーTくん(お前いい加減ウザイぞ)




妹、礎羅りん(@二階堂)のメロパも変化してました。

どどど、どういうこと?あたしのが先に登録してるのに・・・!
やっぱ毎日更新しないとメロ度上がらないのかな
うん、まめに更新しよう。
・・・でも変な風に変化されたら嫌だよなぁ(頼むよ小田切)



今日はサイト作りの方頑張りましたー
2月23日には間に合わせられるかなーって感じです。
あ、新サイトからも引き続きリンク
貼らせて頂きたいんだけど大丈夫かな?>ゆめ&みーな&ゆりあね
近いうちURLメール送ります!



3誌やっとこ昨日購入しましたーーー
あとJr.カレンダーも予約してきました(笑)
自担達がジュニアで居るうちのカレンダー、
最後だもんね。と思ったら予約せずにはいられませんでした(金が・・・)
しかも新星堂、キャンセル不可能とか言って
内金1000円取るんだよ?信じられん!ぷんぷん
もしかしたらキャンセルするかもしれなかったのに(オイコラ)




礎羅、高校併願合格おめでと。
さっきは変なこといって気分悪くさせてゴメンね。
別に一緒の学校が嫌なわけじゃないよ。





レスしたら風呂!いやその前に食器洗い!
エビバデ、バイセコ



続きにコメントレス


ふたば
まーこさん


続きを読む »

声ヲ聞カセテ 名前ヲ呼ンデ

まず今日のメロから↓


なんだかんだてなんですか!(笑)
やっぱ飼い主に似るんだなーと思いました
いやあたしが書いたこと覚えるんだから当然だけどもね
mero7.jpg

はい、どんです!(ふーん)
偶に真理を突いてくる辺りが奥深いです、メロパ(大好きよオダギリー)



さってさてー
あたしは今、幸せの青い請求書(?)に悩まされ続けています。
金ないんだよなーーーお母さんには借りる事出来たんだけど
真面目に節制しないとヤバイ感じです。
コン前にはパーマかけ直したいのに、
このままじゃかけらんないし!(キー
ブログ更新終えたら振込用紙頑張って書こうと思います。

念を込めて!ていうかこの熱い想いを込めて!(ラブ)


ずっと大好きな人たちのデビューコンサートなの。
だから今回だけは絶対に譲れない。
授業中の行いも正しますから(それは良かった)神様!(てかおじいちゃん)



ゆめちゃんとこのブログ見て、
中丸ゆっちがマニュアル更新してるってことに気付いて(遅)
見に行ってまんまと泣きました。

中丸ありがとう。本当に本当に好き。デビュー決定おめでとう。
初心を忘れないってすごく大切な事だと思うよ。
あたしも昔みたいに、純粋に応援してたときの気持ち思い出さなきゃなぁ。

7年間頑張ってきたんだよね。これからも頑張っていくんだよね。
ここでちゃんと見守っているから 絶対(自信ある)離れないから
忘れないでね。いつだって味方で居るよ。




友達にX-JAPANのバラードコレクションを借りました
今更Xかよ・・・って思う人も居るかもだけど
結構いい(笑)時間あるときにでもじっくり聞こう。ガッツリ聞こう♪
音楽に時代って関係ないのよ!いい音楽はいつ聴いてもやっぱりいいみたい。
徳永英明とか最高だしね!

あー安藤裕子のMerryAndrew欲しい
のうぜんかつらだいすき。
前からずっと気になってたの(月桂冠・月)

という訳でお金ためなくちゃーーー(結局)




明日はバイト。明後日はお給料を朝受け取りに行って、
放課後学校近くの郵便局で振込み。よっし気合入れるぞ!
頑張れ俺、俺頑張れ。


それではエビバデ、バイセコ
KAT-TUNデビューまであと 42日

何もかもが 違って見えたんだ

きょうのめろぱ↓


そーーーですそんな時期です。
10日までにお金をかき集めなくては(ていうか母上から借りねばって話)
しかも母上には情報局増田名義も借りちゃうしね。
お世話になりっぱなしです。はい。


今日も今日とてバイトです!
特になにもネタないけど、とりまいず疲れた・・・
こき扱われてます。これで時給750円は納得いかないです。


ってね、オダギリーに早く成長して欲しいからコレだけ
書きに来た。だって裕梨ちゃんところの
修ちゃんもおっきくなってて羨ましいんだもん!(ジタジタ)


明日明後日もバイト。よーーーしカッツンさんのために頑張るぜ!
いいえ自分のために頑張る!
あれだけ頑張ってる君のこと、
認めないのはあまりにもかわいそうすぎるもの。



まだメール返せてない人が・・・(スミマセン)
本当、近いうちに返しますので
なーんでこんなに文章が浮かばないんだろう。



したっけ、エビバデバイセコ(多)

おまえが世界をこわしたいなら

うーん最近本当にやる気がなくてダメだね!
バイトはいつも以上に頑張っているんですがね・・・うーん

メール、待ってて下さい
必ず返します。





ねえねえねえ男の人の手ってさ、一般的には
ゴツゴツしてて硬いものですよね?だよね、亀梨ダーリン(何を突然)
でも、NEWS握手会でのP山氏の時も思ったんだけど
なんか時々すごい柔らかい手をした男の人って居るよね
(え、いるよね?)
あれはなんでなの?別に指が細いとか、太いとか
そういうのとは関係ないみたいだし・・・不思議



んで、なんで急にそんな話したかっていうと

バイト先のコンビニのお隣の寿司屋さんで働いてる人で
カッコイイお兄さん(雰囲気が中丸の人)がいるんですけども。
(目が合うとニコニコしてくれるからすき)

今日、その人が寿司屋の休憩時間に缶のおしるこを買いにきて
で、レジ打ってシール貼って缶をテーブルに置いたときに
うっかりお兄さんがあたしの手の上から缶を握ったのです。

あたしはそれを妙に冷静に見てて、
「何この人、手、やわらか!」とか思ってたんですが
お兄さんは「あ!ごめんなさい!」
とか言って焦ってた。可愛くて萌えた(・・・)


んでそれからバイト中にずーっとそのことについて考えてたんだけど(働け)
指が太くてやわらかいなら脂肪のせいかなーって思うところだけど
指が細くて脂肪なくてもやわらかい人っているよね。なんでかな?
あたしなんて指太い上に硬いのに・・・
脂肪が硬いのかな。嫌だなそれ(ブルブル)
女の子の指はやわらかくなくちゃいけない気がするんですが!
どうすれば皮膚ってやわらかくなります?(何か方向性変わってきた)

・・・やばーーい気になるーーー
え、なんで?なんでなんでなんで。(一時期の赤西氏みたい)(・・・)




って、あたし今日この位しか話のネタないんですよね(だってバイトしてたもん)

あ!バイトから帰ってきたときに裸少はちらっと見たよ!
田中丸さんがひたすらに「●●入りま~す」とか言ってて可愛かった
あの番組もあのスタイルが大分定着してきてるのねー。
七賢人とか言いながら絶対七人以上でてるよね。はなちゃんが出るときは見たいなー



そして今日のメロ!
mero3.jpg

そうです、釣るんです!
トリプル亀梨で亀梨を釣ってやるんです!
よくわかってるわ竜ちゃーーーん(ウザス)
春こそ。がんばろーね二人とも!・・・ついでに2の子も(笑)




レスしたら気合入れて皆にメール打つ!
それではエビバデ、バイセコ



!!コメントレスは続きへ!!


・葵結ちゃん

続きを読む »

パーフェクトオーケイ、エビバディ

時々意味もなく 時間が過ぎるのが
怖くなって、倒れそうになるの
幸せなのに何でかな?
幸せだからこそ怖いのかな?




どーーーーーも、健脚大会と言う名の
大規模な散歩(?)を頑張ってきましたくもですけども!

学校の駅から下り電車に乗ってちょっと離れた位置から
野ブタ。でもリットルでも使われてた
水族館の近くの公園を通って学校に戻る大会です。
10㌔コースと15㌔コースが選べたんだけども
まー疲れるの嫌なんで(・・・)
当然自分は10㌔の方で頑張ってきました
でも10㌔でも意外と足疲れるんですよねー
二時間ぶっ通しで歩きながら
友達と歌ったり喋ったり妄想したり萌えたり、
しりとりをしながら物語を作っていったりしてました
(めちゃくちゃ楽しくて笑った)
でね、でね。
無駄な事に体力を使わせられることは大目に見て
あたしはとにかく今日、楽しみにしていたものがあったんです。

それが何かというと!
そう、だいすきなT君の私服です(出た)
でもねでもねでもね、あたし本気で
T君の私服を楽しみにしていたのに(彼センス良いんだもの)

彼は体育の授業で着ているスウェット(上下黒)を着てきました。

・・・残念だよ(うるさいお前)

でも髪の毛をカチューシャで上げてて
焼きたてじゃ●ンみたいになってて可愛かったので許します(何様俺様)




で、その大会が終わった後
PTAの方々が用意してくれた豚汁を頂いて
しばらく友達と駄弁って、完歩式やって
地元駅で学友とアイス食べて帰った。
ポストを覗いたらふたば(@亀梨)からお手紙が届いていて
開封してカンゲキして、つなビィにメールを打った。

そんな一日。
今日は一日中腹が痛かったです
・・・ていうか現在進行形で痛いです・・・!


さぁ、今日のメロですが
(え、コーナーですか?)
mero2.jpg

大の字になって転がる
オダギリーと裕梨ちゃん(トリプル亀梨)の修ちゃんです。
カワイイ。和んだし笑えました。
画像下部のモグラ(?)もナイスな表情よね



そろそろ振り込みがどーとか考えないとねー
ってことであたしの
KAT-TUN春コン参戦予定を↓


・3/17東京ドーム
学友の杏奈ちゃん(@仁)と参戦
・5/3
礎羅(@二階堂)と参戦
・5/5二部
トリプル亀梨で参戦
・5/6二部
杏奈ちゃんと参戦
・5/7二部オーラス
トリプル亀梨2(命名・礎羅)で参戦予定


トリプル亀梨2は
ゆめ・裕梨・くも・礎羅の四人です!
あったまいいよそらりん☆
一昨日寝る前にポツリと呟いた言葉をそのまま採用です(勝手に)


全部予定通り取れればいいのに。
一応保険掛けたり色々するけど、やっぱ不安だなーー。
頑張れあたしの名義。そして母の名義(は)




明日から地獄のバイト4連日だわーーーがんばってかせがなくちゃ!




コメントレスしたらお風呂入ってきます!(無駄な報告)
それではエビバデ、バイセコ



続きにコメントレス


・ゆりあね
・ふたば


続きを読む »

今夜 全部僕に見せてよ

うわーん

だいすき!
なんだってそんなにカッコイイ訳!






・・・どーにもこーにもT君がステキ過ぎる(結局それか)

英語の授業中、あたしは後ろの席に友達がいるから
横向いて座って喋ってたのね。
で、そのちょうどその真正面の方向にT君がいるんだけども。
あたし、眠気に襲われて寝かけてて(…)
しばらく目つぶってじっとしてて

気付いたら寝てて(やっぱな)ふと目を開けたら
T君がこちらをガン見してまして。
あたしも顔を上げてT君を見た訳だから
当然目が合っていまして。
あたしが「やっべどうしよ」、って思った瞬間に


T君があたしに向かって微笑みました。




・・・・・・、


・ ・ ・ な ん で ! ! !(激しく動揺)



すぐに隣の席の男子に話しかけて目をそらしましたが
しばらく動悸が治まりませんでした。

ものっすごい可愛かったの。
亀梨ダーリンを例に挙げて表現するなら(え)
あのお得意のニヤリ笑いから毒気を80%位抜いた感じの、
嫌味が全く無い笑いをしてたの(どんなのよ)
つまりあたしのメチャクチャツボな表情をしていたの!
T君、雰囲気が小田切竜。本気でやばかった。
初めて真正面から笑顔見たかも知れない。

うーん
あたしが寝てんの見て、で、起きたことに対して
笑ったんだろうか。
だからあんなに表情が柔らかかったんだろうか。


三時間目の物理で一緒の時もなんかやったら目合ったしな
やっぱプリクラ騒動のせいでバレてるんだろうか。
まぁバレててもいいやって覚悟だったけど・・・


・・・っていうかあたし、好きな人に寝顔見られたんだよね?(大問題)




最悪だ∑(-□-;)




まーーー可愛かったから、いいか(笑えないんじゃないですか?)
あの笑顔の残像であと一週間は生きていられる気がします。

これはいいこと?悪いこと?
しっかしバレてるにしてもバレてないにしても
あたしに微笑みかけてくれたってことは
少なくとも嫌われてはいないってことでいいんかな
ファイナルアンサー?(みのさん助けて)






久しぶりのT君ネタから始めてみました!くもです!(知ってる)

またT君ネタですよーーーいっくら身内バレしようと
恋する乙女なんで、1度書き出したら止まりませんからね(笑)

だって考えてみればあたし、今はバレても困る事何一つ書いて無いわ。
好きな相手に好きだってばれよーがなんだろーが
付き合いたいとかじゃないしいいんじゃん?
仲良い訳でも無いしいいんじゃん?
寧ろ意識してもらえて逆にラッキーなんじゃん?(どうかなそれは)

誰が読んでようがあたしはあたしじゃん!オーケー!

・・・と無駄にポジティブにこれからもブログ書いていこうと思います。
頑張れ俺、俺頑張れ精神で!(ダーリン亀梨)



KAT-TUNデビューがWSで発表された朝、
学校で会う友達友達皆に「おめでとう!」って言われました。
ナチュラルに「ありがとう」って返しましたけど
同級生の男子に「何、誕生日?」って聞かれたときは焦りましたね(フフ)
今じゃなんかもう、普通におめでとうって思える。
頑張ってくれーーーー!
おうえんしてる。
もう離れるなんていわないよ、絶対。


さっきメロパ見てたら
mero.jpg

とか言ってました。誰の事かな!T君かな(ん?)

そしてこんなことも
mero1.jpg


そーよね。なんだかんだ頑張れるものね、頑張ろう。






メール止めてる方今日中に返信しますーー(ゴメンね)




コメントレスは続きに!


・りなちゃん
・ゆりあね

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
