1. 無料アクセス解析



情けなさも 恥ずかしさも 全部見せて歩こう

I know
she wanna be with you

but
I wanna be with you too



コメントレスは明日・・・!
そしてメール止めてる方今日中にお返事しますん。

以下愚痴↓伏せます
やっぱなんだかんだ考えちゃったよ


 なんかさ、色々あたしも思ったし泣いたりしたけどさ
 
 でもなんでこんなに一生懸命になるんだろうか
 
 どうして僕等はいつも考えすぎてしまうんだろうね



おめでとうって、一言で済ませることがどうして出来ないんだろう。

最近好きになった人(いや、ごく出とかに限らずね)
は、この話聞いて喜んだかな。
わーよかったね!ってすんなり言えたのかな。
まぁそれはないよね。ないと思う。

あたしは少なくとも悲しかったけどね
いくら好きでもあの発言はムカツクし
今までの待遇も、これからの待遇が良すぎるのも
今かよ、みたいなタイミングも
そりゃ納得いかない。全て納得がいかないけど
あたしはしばらく、ってか、ずっと納得いかないままで
その気持ちを抱えたままで
これからも彼等を見守っていくのだろう。
嫌でも、好きだから結局ただ事実を受け止めてしまうんだろう。


 なんでかな。なんでこんなにいっぱいのことかんがえて
 悲しくなって、泣いたりしてでも少し嬉しい気持ちを持ったりして
 言ってしまえば他人の事で苦しむのはなんでなのかな。


何でいちいちこんなに苦しまなくちゃいけないの
離れればいいの?今、本気でそうしたい。
無理だってわかってるけど、出来るなら離れたい。
今まで散々甘えてきたけど
その存在に助けられてきたけど
だけどやっぱり振り回されるのはもう嫌だ。


単純におめでとうって言えたらどれだけ楽?
どうしたら素直にいえるようになるのかな。



あーーーー何々この気持ちは、むかつく
おめでとう?言えない。でも本当は言いたい。

認められたわけじゃなくて、ってのはあたしみたいなガキにでもわかる
やっとスタートラインに立った人の態度じゃない、アレは。
腹が立つ。全部に。

結局反対?
でもね、心の隅でめでたいって思う気持ちは確かにあるんだよ


あの人達(事務所含)の事については
いちいち考えなくて良いと思うよ。
TE周りは考えすぎる子が多いんだよ、いやあたしもだけどさ。

アイドルとかタレントとかって、ぱっと見で
「うわーカッコイイ」「ステキ」
とか思えればいいもので、んで、
そんな感じのままで終わればいい存在なんじゃなかったんだろうか。

あたしはなんでそうやって思えなくなったんだろう


・・・ああどうなんだろう。
頭が痛いや(結局考えちゃってるんですよ)
(止めるのも今更無理って話です)

愛罠

本当だったんだね
だから、改めて言おう

KAT-TUN
3/22デビュー

!!!おめでとう!!!

貴方達の言っていたスタートラインに
ようやく立つことが出来るんだね

おめでとう。
これからもずっと
皆のこと応援してるよ。

……そしておやすみ(笑)

ぐちぐちゴメン

つーか何言うても仕方ないわな。

こーなったらどっしり構えて受け止めてやる。
でもその選曲はどーなの(…)

出来るなら君と眠る

これが嘘でも本気でも

でも、本気なら

今回逃したらもう無理な気がするし

受け止めなくちゃいけないのはわかるけど

応援して、祝うべきだとは思うんだけど

(これまで何度となくデマ流れたし)
(今回は本当?嘘?)

頭でわかっても心がわかってくれない

まだ、心の準備出来てなかったよ

明日が来るのが怖い
怖いよー…

エンドレスバトン

みーな(@光一)から頂いて来ましたー!
いつもあたーす!(ウフ)



バトンのルール


①回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

[エンドレスバトン]


■最近のマイブーム
ごくせんリターンズ(かなり今更)
最近になってようやく竜ちゃんの魅力に気付いた。
ていうかあの頃の亀くんの髪型が一番スキだったみたい。
もしかしてあたし金髪フェチなんかな・・・(プードル然り)
あ、あと夢小説サイトめぐりにもはまってます。


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの:土屋アンナミニアルバム「taste my beat」1600円
安いもの:明治のチョコレート103円


■最近ショックだったこと
歌笑で亀くんが一人アミーゴした後の
トーク部分でのジンアカニシの表情。
予想以上に冷たい顔しててショックだった・・・っていつもか



■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

カクテルパートナーのスノーベリーを
今さっきお家でお姉ちゃんと半分つにして飲んでたよ。


■最近始めたいな…と思う勉強は何?
カラーコーディネート


■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスとかないです。



■年末年始の予定は?

年末はkinkiのコンサートに行ってカウコンに行って、
で年始もkinkiのコンサートに行った。3日からNEWSコンにも行った。


■大好きな少女漫画を5つどうぞ
ハチミツとクローバー
恋文日和
NANA
高校デビュー
ラブ☆コン

少女マンガじゃなかったら南Q太のクールパインとかすきです。



■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯平安京」とか)
良い国作ろう鎌倉幕府
一番覚えやすいと思いますね!


■今年を表す漢字を一つ!
まだ始まったばかりなんで・・・
でも自分としては「改」にしたいです。
変われる部分は変えて行きたいので。


■お国自慢を一つ
駅ビルが立派。


■好きな動物
猫:いつかスコティッシュフォールドを飼いたいです。
ハムスター:小学生の頃、ジャンガリアンハムスターを飼ってました。


■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
スネオヘアーの「ウグイス」!あと同じくスネオヘアーで
悲しみロックフェスティバルに入ってる「happyend」
あと(多いよ)土屋アンナの「in my hands」と「ah ah」
「change your life」も良い感じよ。


■何歳ですか?
17歳ですー



■好きな色は?

最近緑が好きです。
小物はショッキングピンクとかシルバーとかが好き。
でも洋服とかで着るのは茶色とか黒とかが多いかな。


■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
飛行能力。
小さい頃からの夢ですね、ほうきに跨って飛ぶのは(笑)
魔女の宅急便とか大好きでしたもの。


■好きな芸人は?
芸人ていうのかわかんないけど
ラーメンズ。この人達は本当に天才だと思います。
オリエンタルラジオとかインパルスとかも好きです。



■他愛もないこと

報われる恋がしたーい(自分的には結構重大)



■身長何cmですか?
161cmだとおもう
でも最近伸びたって言われる


■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ。)
スミマセン亀梨和也氏で。


■今年やり残したことはありますか?
いや、まだ始まったばかりなので(笑)
去年だったら・・・トリプル亀梨でのコン参戦とか?


■今食べたいものはなんですか?
プリン、抹茶アイス
ヨーグルト
あまいもんたべたい


■寝る前に必ずする事は?
ストレッチ!と腹筋
やらないと落ち着かないんです。



■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
今年って事でいいんですか?
ダイエット成功させます(え、普通)



■大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど...)
あたしと絡んでくれている全ての人へ
いつもありがとう。だいすきです。



■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
赤西仁君。仲良く出来ないんだったらあたしが代わりに
仲良くしてあげます(要らぬお世話)



■今何時ですか?
21時35分



■最近とても嬉しかった事
藤ヶ谷が明星で特集組まれたってこと



■好きなゲームは?
知ってる人いるかなぁ・・・
ガンパレードマーチと、64のマリオカート。
ピクミンも苦手ですがすきです(・・・)


■1日で一番幸せな時間は?
メール読んでるとき。
返すのはすきじゃないけど読むのはすきなの。


■あなたは何になりたいんですか?
それなりに常識を弁えた大人



・裕梨ちゃん
・礎羅

の二人にお願いしまーす!

グッジョブHDD

世界一受けたい授業にて
30秒バージョンのCMゲトー!

ううう、あたしもヒトミちゃんになりたい(…)
つーか真面目に電車のシーンがかわいすぎる

今日からだったのね

ドコモ新バージョンCM
亀君でらかわいいいいいいいぃ!!!
呼び出されたんだ、電車のるんだ、つかわれちゃってんだ…
電車のってるシーンが何よりツボ。
早く捕獲しなきゃ…!(血眼)

強く望んだら 望んだ分だけ

どっこいこんばんわ!(何)
久しぶりに二日連続で登場のくもちゃんですけども。
なんかもーどぅーなの俺。どんだけやる気ないのよー。
でも、そろそろレポートやらなくちゃな。
火曜日発表なんだものーー逃げるわけにはいかないものーーー(当然)


さてさて。今日はまた昼過ぎまでダラダラダラダラして
(九時にはおきてたよ、今日は)(・・・)
パソコン弄ったりメールしたりして
スピリッツを見てました。
でも全部は見てないのーーー
一回見た部分を何度もリピートしてました。

アメちゃん→プリンの流れが物凄いスキです
ヘブンリも大阪ロマネスクもレッツファイ!→ベストフレンドも
オープニングもMC-2も何度も見た(順番バラバラ)

でもホント、1度ちゃんと全部流して見ないとなぁと思います。
明日は丸一日暇仁の日だからレポートやりつつ見ようかな。
でもユニクロにも行きたいなーーー
ベージュのやつの袖口穴空いちゃったから(でもコンには着てく)
深緑か赤とか原色のカーデ買いたいの(ふーん)
とまぁそれはどうでもいいとして

んで、四時半頃にバイト先のコンビニに行って
ゆりあねーさん(@剛)にメール便を出してからバイトしてきました。
やっぱメール便安い!パンフ一冊160円で行くんだもん。
受付日の翌日配達だしね、いいわーとオモタヨ(ウフ)
という訳で姉さん、29日には届くはずよ!待ってて!
というかメールの返信も待ってて!(いつもいつもスミマセン)



ちょっと前の話になるんだけど
滝翼さんがうたばんでvenus歌ってるのを見たんですね。
その時のバックがキスマイ兄組とABCだったのかな?
ガシガシ頑張って踊ってるのを見ながら
「あー、何年か前は滝翼さんの後ろにはKAT-TUNが居たんだよなぁ」
って思いました。
昔は(っていってもそんな前でも無いけど)
滝翼さんのバックに着いているKAT-TUNを見るために
コンサートのチケット必死に取ったりしてたなぁ、と。
今じゃKAT-TUNコンのバックには誰が着くのかなーとか
そうやって考えるのが当たり前になってきてることを
改めて思って、大きくなったんだなぁ
有名になったんだなぁ、としみじみ感じました。

でもあたし亀君はバックにいる時の方が輝いてると思うんですよね
あの人ってメインで踊ってるとき無駄にカッコ付けるから嫌なんです(・・・)


海賊帆のDVD、田口のソロばかり見る人ですあたし(笑)
今回のCDでは滝翼さんのバックにつけてもらえたり
マッチさんの後ろで踊ってたりね
先輩の手前間違えないように、って必死に踊ってるのがスキ。
だから生で見ることが出来て嬉しかったな。



ってまぁ、これもまたどうでもイイんですけど(そればっかだね)
今日は特にこれ以上ネタも無いんでコメントレスして終わりにしようかな。






それではエビバデ、バイセコ


皆コメントありがとう
続きにレス↓↓↓


ふたば
みーな
ゆめ相方
裕梨

続きを読む »

1ビックリ

うちの母親強すぎるて

増田に会いに北海道行くって(スゲェ)

ちなみにタイトルは懐かしのアレです
(ね、亀梨担の皆さん)
コレもぽえーんもいつから使わなくなったんだろ

…ってどうでもいいですね

小さな虫だって 短い命頑張ってんだからさぁ

自分基本面倒くさがりなんでね
昔から定期的に何もしたくなくなる時期が来るんですよ
今、メールの返事何通止めてるのかな?
ドリボズ当日に来てたメールへの返信、
未だに下書き段階で止まってるんですけども。
返さないくせに誰からもメール来ないと落ち込むんですよね
ダメ人間ですわーもう(笑い事じゃないよ)


なんにも生み出せない。



・・・とまぁいきなり暗い話でゴメンなさい
約一週間ぶりにこんばちわ!くもですけどもー!(ウザ
20日から何も書いてなかったんだねー。自覚なかった(・・・)


消えていた間のサマリ。

・21日
学校の後バイト

・22日
麻綾(@翔央)とお友達のY君の路上を見るため渋谷原宿へ。

渋谷駅のNewdaysでY君への差し入れを買う。
使い捨てカイロをあげようと思ったんだけど
それじゃあまりにも、ということでチョコとのど飴を購入。
カッコイイお兄さん(しかも優しい)がレジにいました。
麻綾と帰りまでその話題で盛り上がった(笑)

んで、代々木の通りに着いてY君のグループの路上公演
始まるのを「寒い寒い」言いながら待っていたら
裕梨ちゃん(トリプル亀梨)からメールが。
裕梨ちゃんが偶然Y君達の路上を見たというのです。
(一日二回公演があるので、一回目を見たらしい)
予想外の出来事にテンパる自分(笑)
で、原宿いるなら会って話そうよーってなって
路上を見て、Y君にサインを貰って(写日記参照)

その後マックでご飯。そのままマックで
カラオケ帰りの裕梨ちゃんとお友達さんと会って、語った。
裕梨ちゃんと元旦ぶり!お友達さんとはじめまして!とか言う。
結構いっぱい喋ったー!と、思う。橋本とか。
裕梨ちゃんもちゃんとウニクロでカーデ買ったとかで!(偉い)
やっぱ次のコンはトリプル亀梨で入りたいものね。
本気頼みますよおじいちゃん。

で、裕梨ちゃん達とお別れして麻綾と二人で
プリを撮って電車乗って帰宅。めっちゃ楽しかった。

今度は絶対川崎くん&火向くんと話そうね(笑)>麻綾



・23日
トゥデイイズあたし&マイダーリンK梨の真ん中ばーすでー!(ふーん)
という訳で、帝劇にドリボズのグッズ買いに行ってきました。

学校終わってから有楽町に移動。
サクサクと乗り換え進んじゃったんで、待ち合わせの一時間以上前に
有楽町に到着してしまいました。
ので、ヨドバシの中のコーヒーショップでしばらく
暇つぶし。チャイカフェ美味しかった。
待ち合わせ10分前になったので
ダフ屋に声掛けられつつ帝劇前に移動。

そんでもって、待ち合わせよりちょっと前に
原宿帰りのゆめちゃん(相方)とみーな(@光一)と合流。
二人ともお久しぶり!(全然そんな感じしないけども)
しばらくドリボズのポスター前にてトーク。
あたしひたすら「丸山カッコイイ」を連呼してた気がする(・・・)
で、学校で手に入れたT君の写真とか見せたりした(出た、プードル)
会う度毎回こんなネタで話して申し訳ないです>二人
SHOCKのポスターの光一君がカッコ良過ぎて見れませんでした。

開演時間になって、グッズ買う人で列作って
あたしとみーなは購入するものはパンフだけだったので
ゆめちゃんと隔離される(淋)
ここでみーなとちょっと深いお話をする。
言いたい事ありすぎて上手く話まとまらなかった。ゴメンね>みーな

購入した後みーなと先に会場を出てゆめちゃん待ち。
韓国系女性二人組に声を掛けられてお話をする(片方が亀担だった)
初対面の人と抱き合うのはこれで三人目ですわー(へぇ)
ちょっと打ち解けたところで
大量のポスターを抱えたゆめちゃんが帰ってきて(笑)
夕飯を食べるためお店探し。
しかし結局落ち着くところはマックでした(だって大好きなんだもの)
あたしはエビフィレオセットを頼みましたー(すきすきエビフィレオ)
で、食べて色々語ってた。
春はどうなるのかねーとか、やっぱ一緒に入りたかったねとか。
ゆめちゃんの顔見て泣きそうになったりした。言わなかったけど!
色々語ったのは覚えてるんだけど
結構自分もいっぱいいっぱいだったんであんまり内容覚えてない・・・!

7時30分頃にそろそろ出よう、って行って
三人でトイレ行って(笑)JR有楽町駅付近で解散。
その後電車の中でゆめちゃんから来たメールにうっかり噴出す。
・・・あああああんた!
平気な顔してキセキ起こしやがったわね!(口悪)
うちの妹がかーなり羨ましがってましたよ(ウフ)

いやー楽しかった。
なんでヲタクと絡んでるのが一番楽なんだろう。
二人とも本当にありがとうございましたー

・24日
学校の後学友とごはんしてからバイト

・25日
学校の後学友とごはん
ずっと気になってた土屋アンナのミニアルバムと
シングルを購入。アヴリル臭がむんむんします。
そしてドリボ滝沢バージョンのDVDを見る。
この時のレッドウェスト氏が大好きすぎるのーーー
亀くんの化粧の濃さに軽くひく。
大好きなシーンをひたすらリピートしたりしてました。
バランスの亀梨と中丸が本当にすきなの。
あの二人の絡みはエロ過ぎると思う。相方に見せたい!
ていうかトリプル亀梨でDVD鑑賞会したいよー
なんかいい場所無いかなぁ。
ていうか寧ろポータブルDVDプレーヤー買えって話?(・・・)



・26日
今日明日は学校休みなので、12時半まで寝てみた。
前期選抜試験を終えて帰ってきた
我が家の受験生、マイラブリーシスター
礎羅ちゃん(@ニカ)に起こされる(最悪だなお前)
風邪引いてるのに元気にパソコンをいじる後姿をじっと眺める(キモス
で、ご飯たべてケータイでダラダラサイト廻りをした後に
布団に入った礎羅ちゃんの横でスピリッツを開封。
学友間で話題のMC-2から見て笑いすぎて泣いた。
・・・ヤバイ本当に面白いこの人達・・・!
へブンリでも泣きそうになりましたわ。
なんだろう最近涙腺もろい。
明日バイト前にじっくり見たいなと思います。


そんな感じのサマリ。
・・・どんだけだらだらしてんだ自分。




あ、あと今日つなビィ登録してみましたー
左のプロフ部分、メロメロパークの上にあるヤツね。
写日記とは別にこういうブログにそのまま
写真が載せられるのってかわいいなーと思って
ヲタ的なものより多分日常的なものばかりUPすると思うけど。



最近雑誌チェックとかちゃんとしてませんが、
とりあえず基本の明星とポポロはゲットです。
ポポロまだ見て無いけど(しかも親の)
明星の藤ヶ谷特集がかーわーいーすーぎーるーーー!(ジタジタ)
何この子!どんだけかわいいの!
キスマイ2のほかのメンバーに囲まれてる写真の
愛されてる雰囲気がとても好き。チュー顔の唇のプルプル加減が
もぎたて果実過ぎて困る。捥いでやりたい(危険発言)
あと、キスマイ2のページでのモーグルの衣装
かわいいね!こんなんスキー場に居たら間違いなく連れて帰るよね!

・・・とまぁ亀梨より藤ヶ谷にがっついて見てました。
後でストレッチしながらカツンのページみよーかなーと思ってます(アイム亀担)



明日はバイトーその前にウニクロさん行こうかな。
とりま明日はちゃんと起きないとな(重要な問題)

あーTHE有頂天ホテル見に行きたい!
そして29日暇になっちゃったんですけど、
どなたかあたしと一緒にY君の路上見に行きませんか(爆)







続きにレス。


>ふたば
>愛梨ちゃん


続きを読む »

歩いてゆこう

何がこんなに切ないのか、自分でもわからないけど
あたしの中でアイツの存在は段々と大きくなってるんだ
いつからかはわからないけど
きっとそれは、大勢の中から見つけてしまったあの日からで。

あー、本当に悔しいな。畜生。





ごくせん2が今更自分内でブーム。
竜ちゃんてこんなにカッコイイ役だったんだね!(本当に今更ですが)



マナーサイトさんにリンクしているところが増えていて嬉しいです。
マナーについて考えることも守るために行動する事も、誰にだって出来ると思う。
ちょっとずつでも向上していければいいよね。





と、言うわけでお久しぶりですくもちゃんですー!

16日にドリボズ行ってまいりました。
うっはうっはでしたわ!(結構危険人物)
きちんとマナーを守り
笑うところは笑い、騒がず
ノるところはきちんとノって。

その甲斐あって、奇跡を起こすこともできました。

だって藤ヶ谷!見てくれたの、ちゃんと!(大興奮)
田中。さんが道化師の格好をして
パフォーマンスをする部分があるんだけど(キスマイ兄組が助手)
そこでお客さんをステージにあげる演出があるの。
で「やりたい人ー!」って感じに田中。も兄組も挙手するんです。
初めはステージ向かって右側にしか行ってなかったんだけど、
二回目に左側(あたし達は左側でした)にきてくれて
藤ヶ谷が目の前にいるので興奮して(笑)
礎羅ちゃんと二人でめっちゃ張り切って手、あげたの。
そしたら見てくれた。若干笑いそうになってた(カワイイ!)
あたし達より前の方の人、手を挙げないでいてくれてアリガトウ(自己満)


そんでもって、ショータイムの時
亀君はお得意の苦笑い(・・・)してくれました
写日記にも書いたけど、2秒ほど目が合ってて(てか合ってる気がして)
あたしが耐え切れずに笑ったら亀君まで苦笑いしたっていう!(これが奇跡)
ちなみに姉さんとのメールでこれは
ターゲットロックオンだったってことになりました(は)



物語始めの方のお客さんを魚にたとえるシーンでもこっちガン見してくれたの。
・・・礎羅と揃って制服着てたからかな(隠れPC系バンザイ)
亀梨君て本当はA-BOYなんだもんね、ゆめちゃん(笑)

という訳で制服着ていけば亀梨は釣れます。
なので絶対トリプル亀梨で入るときは制服で!(←今回学んだ事)






なかなか文章まとまりませんが、とにかく一番言いたいのは

やっぱり我らがダーリン亀梨君は頑張っていました。

ってことです(いや他の人もめちゃくちゃ頑張っていましたけども!)

あたしいつも上から目線で物言うし、毒吐くけど
つくづくこの人がすきなんだなと思いました。
本気カッコ良かったです。




ホントもう皆カッコ良過ぎた。
クソボとかいって悪かったよ、今回 は 面白かったよ(え、あの)
詳細は日付詐称してあぷしゅる!(噛んだ)
レポみたいなものまでは書けないけど、
部分部分の感想だけでも書きます。絶対、これはやる。




******************************************************


コメントレスお待たせして申し訳・・・!


>こえびさん
了解しましたーv
張り替えたので、確認おねがいします!
・・・LUSH、いついきましょうかね?(笑)



>りなちゃん
リンクこちらこそお願いしますー!
早速貼ったので、お時間のあるときにでも確認してやってくだ!ぱい♪



んで礎羅ちゃんには直接お話しますので(笑)

エビバデバイセコ!

続きを読む »

知らぬ間に出来た痣のように

復 活 !

ゆめちゃんの言う通り、
明日はドリボズなんだから
風邪なんてひいてらんねーよ
頑張れ俺俺頑張れ、な精神で
昨日は布団の中で「X'masなんて大嫌い」
のDVDを見て(懐かしくて全部見ちゃった)
(深キョンめっちゃカワイイ!)
その後のバイトを気合いで乗り切り
薬飲んで風呂入って寝たら
朝には平熱まで体温が下がってました。
グッジョブパ○ロン!(笑)

月曜日提出のレポートが終わってませんが、
ネット使ってどーにかこーにか終わらせて
13時からのバイトに備えたいと思います。

昨日、バイト終わった後
母に予約を頼んだ「ひらめ筋」を見ました。
前半部分、見た事ある映像しか流れないので
何だよこれ前回のダイジェストかよー
と飛ばそうと思ったものの
ちらちら映る藤ヶ谷のあまりの可愛さに(出た)
負けて全部見てました。本当にこの子可愛い。
練習風景で前回同様亀梨君が
ジャージを腰に巻いているのを見て
ちょっぴり萎え。あんたちゃんとした格好しなさい。

しかしパーマがカワイイ(今年初褒め)

試合結果にはビックリさせられましたけど
田口の目立ち具合がおいしくてよかったな。
あと北山も目立ちましたねー藤ヶ谷も。
忘れちゃいけないジミーMackeyも(なんせ秘密兵器ですから)

冨田真央出てたね(笑)>麻綾

あとあのサウスポーの子と
金髪少年マル君凄かった。
しかし…君は誰や?(今回最大の疑問)

今回のは面白かったから、
後々リピートしようかなっと思います。
これ番協楽しかっただろうなー…いいなー

よっしそろそろレポートの方取り掛かります
テーマは石鹸です(ウフ)

それではエビバデ、バイセコ!♪

霧が晴れたら

双子亀梨どんだけー!(笑)

なんか今、二人揃って風邪ひいてる状態らしいですけども!
もー、シンクロし過ぎてて
笑い事じゃなくなってきましたね…コンコン。

熱は上がってますが
(パブ○ン効かない。やたら苦いくせに)
5時からバイトなのでそろそろ準備始めます。

負けてられるか
明日もバイトじゃい

というわけでまたしばらく現れないかも。
それではエビバデ、バイセコ!(頑張る)

あ、あとあとあと。
そろそろ相互リンクを再開したいなぁと思うので
まだリンクしててあげるよって方は
貼ってやってください!お願いします!

Dream Boysを観に行く人達へ

夢男達を観に行くその前に、
ちょっとここ↓のサイトさんをみて欲しい。






ちょっと位考えてみよう
一人ひとりが意識すれば
多少なり、現状を変えてゆける筈なんだから

少なくともあたしはもう、大好きな人達にこれ以上
痛いこと言わせたくないです。聞きたくもないです。

聞かせてよ 夢の続きを

やほ!くもちゃんだよ
まず初めに亀梨くん成人おめでとう。
正確には2月まではまだ19歳だけどね!
とにかくおめでとうございます。心からお祝い申し上げます。




で す が 。


多少予想はしていたんですが…あの髪型は無いよねー(毒)
おでこ出す所までは許そう。
なんでわざわざひっつめるかな。
一時期のSMAP木村君みたいな髪型になってるよ。
木村君はカッコ良かったけど、亀君の場合はナシだと思う。
つーか肌荒れ・・・


亀梨君以外の成人メンバーさんもおめでとうございます!
じゅんのも聖も大倉君もハセジュンも山ピーも。
そして北山君もおめでとう(笑)
皆、自分の行動に責任を持って頑張っていってください




そしてそしてそして。
9日に成人式を迎えたゆりあ姉さん、おめでとうございます。
突然予告ナシに現れて申し訳ありませんでした(笑)
着物姿の姉さん、とてもステキでした
ランチもご一緒できて、本当に楽しい時間が過ごせました。
ありがとう。例のカップ、相方さんとオソロっちで
使ってくれると嬉しいです
また近いうちに会いましょう

P.Sメール返せてなくてすみません(毎度毎度ゴメンナサイ





今、物凄い勢いで篠原涼子さんが好き。
本気でマキアージュのコントラストアイズ買おうかなぁ。
アンアン買うべき?
今日ローソンで立ち読みしたんだけど、
特集一ページ目の写真がかーーーなーーり可愛いの。ステキなの。
本当、迷う!


あ!そういえばまだBIDAN見てない
(ファンとして終わってる)(中丸…!)




コメントレスは続きに!
遅くなってゴメンね(>_<;)

それではエビバデ、バイセコ

続きを読む »

世界の片隅で 君と出会った

もういいです、HN戻します(笑)


考えてみたら、今のブログならばれても
大したこと書いて無いから大丈夫だろうし。


なので今日からはまた
亀担*くもでいくので!
そろそろサイトの方も作り出すのよーん
更新亀でも、やっぱり落ち着く場所が欲しくなりました。



という訳で無駄更新でしたー
とりあえずこれからもよろしく!

エビバデバイセコ

暴露バトン

暴露バトン
さやちゃんから貰いましたー!遅くなってゴメンね;
自分暴露するほどの事ないんだけども(…)
とりあえずいってみます!うし!


○実は━━━がいる。
某芸能事務所に所属している友達がいる。
まだ有名じゃないけどね。有名になったら自慢する(笑)



○実は━━━やらかした。
自担の目の前で泣いた。これ、ちょっと↓の方の話に続きます。



○実は━━━知ってる。
無いね!


○実は━━━でした。
根暗でした…?(聞くな)
今からはちょっと想像つかないくらい
暗い性格してたんじゃないかなーと思う。
本質的な部分は今も変わって無いと思うけどね!




○実は━━━が好き。
パスタ。カルーアミルク。
ヨーグルト。プリン(え、食物ばっか?)
散歩するのがすき。
音楽聴くのも、作るのもすきだし演奏するのもすき
トランペットのフォルムがとてもすき
同じ学年のTくんがだいすき
ともだちがすき
KAT-TUNがとてもすき
藤ヶ谷と武内がとてもすき
エイトが最近徐々に徐々に好感度上がってきてる
ジャニーズは、まぁ、すき?(何よそれ)
小説書くのも読むのもすき
嫌いなもの以外はきっと全部スキ


○実は━━━が苦手。
トマト。セロリ。三つ葉。
人付き合い。メール。
運動。特に陸上競技が無理。
物理。世界史。
ある程度の常識すらも持たない人間。
男子は苦手。


○実は━━━した事ある。
自担と桜木町で握手!(笑)
駅で偶然に会いました。泣きすぎたのでティッシュ貰ったんですが
動転しすぎてその場で捨てました(最悪)
後にも先にもこれっきりな出来事だと思うよ。
あと野ブタ。の収録を見に行って亀梨と山Pに挨拶した事がある。



○実は━━━が欲しい。
バイク。と、免許。
マジェスティとスカイウェーブは永遠の憧れ。


○実は━━━持ってる。
・・・面白いものなにもなかった(凹)


○暴露させたい7人を指名

ストップ!
やりたい人ご自由に、どぞ。

あけおめーことよろーー

アイビリーブ!(突然どうした)


どーもお久しぶりです、みくです
ブログ放置している間に年明けちゃいましたねー(ウフ)


消えていたここ数日間のサマリ↓

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
