1. 無料アクセス解析



色付く世界の片隅で

今日は水道橋でみーな&ゆめちゃんと
ランチです!ウキウキです!
何食べようかな(食い意地)

LaQua辺り行くの久しぶりだわー♪
ちょうど一年前の明日?ぶりなのかな。
カウコン前に一人でうろついたんだけど…
LaQuaの中に入ってるアメリカ系雑貨とちょっと個性的な
作家さん達の書いた本とか写真集とか
置いてあるお店が好きなのよね。名前わからないんだけど。
後確か中にLUSH入ってるんだよー
この前みつばちマーチ使い切っちゃったから
また新しいのなんか欲しいな。
本当はバスボムも欲しいんだけど…お金ないし、諦めねば。
二人はランチの後KinKiコンだそうです。
いっぱい楽しんで着てほしいです。

んで明日はみーなとKinKiコン~カウコンです。楽しみ!!!
うちわは持たずに行こうと思うので、多少荷物楽かな♪
去年以上に盛り上がり、楽しんできたいとおもいます。

いい年明けにするぜ!

という訳で独り言でした(笑)

有楽町より愛を込めて(今有楽町らしい)
エビバデバイセコー!!!!

いいや、笑ってくれるんなら それで

メリークリスマーース!(遅いよ遅いよ!)



なんかバタバタワタワタしてるうちに
うっかりクリスマスなんて通り過ぎていってしまいました。


麻綾と二人でジョナサン行ったり
(あたし2時間遅刻。本当に申し訳ない)
それなりにクリスマス(←この絵文字三度目)らしいことはしたんですけども。



さて、街はすっかりお正月気分ですね!
時が流れるのが早すぎて自分、着いていけてません
気がつけば初kinkiさんまで後四日しかないし・・・!
みーなに返却するお金まとめなきゃ、あわわ。
年明けのNEWSコンの準備は着々と整えてるんですけどね(笑)


そうです
頑張ってうちわ作ったよ武内!(出た)


あたしの悪いところは浮気するときは本気で浮気する所です。
前回翼魂のとき、手抜きのうちわ(ゴメン)でも構ってくれたので
今回は本腰入れて応援しようと思ったのです
思ったのですが・・・
あれ、NEWSコンってMAD出るよね?あれ?(不安)
出なくてもペンラで!乗り切る気満々ですけど




そうそうそう、あたし明日明後日
福島に帰省してきますお土産は皆梨亀の予定です(え)
色々予定詰まってるから、1月2日くらいまでは
ケータイの方から更新しようと思っています・・・出来たら!(ちゃんと宣言しろよ)
写真日記は頻繁に更新するかも。暇人だから。

ので明日明後日暇なときにケータイで
メール止めちゃってる方々には返信します…!
(いつもゴメンね、澪ちゃん裕梨ちゃんゆめちゃんみーな)



そんでは!礎羅ちゃんまで使ってくれてありがとう(いきなり私信)
エビバデバイセコー



続きにコメントレス!トゥーふたば

続きを読む »

きっと明日は 今日よりもっと 善い

ああもう皆優しすぎ!愛しすぎ!だいすき!



17年前の今日、生まれたあたしです。
日付が変わる瞬間にメール受信し過ぎて
ケータイが動かなくなる位メールが来ました。

こんなに沢山の人があたしのこと気に掛けてくれてるんだと
本気で嬉しくて、お風呂に入りつつ一人で泣きました。



まだメール返せてない人いますけど
絶対順を追って返していきます
本当に感謝しています、ありがとう。



誰かの心に存在が残るような生き方
ちゃんと出来てるんですね、あたし。
生まれてきて正解だったんだと。
あたしが生きる意味は、こうやってあたしと
絡んでくれる皆と共にあるんだと。
思いました。
何で生きてるんだろうって思ったこともあるし
死にたい、って本気で悩んだ事もあるけど

あたしは生まれてきてよかったんだ。


おかあさんおとうさん、もっと先の祖先の方々も。
本当にありがとう。だいすきよ。




大切な大切な皆
17歳になってもきっと相も変わらず
至らない部分があったり、ヲタクなあたしでしょうが
これからもよろしくおねがいします。





今日はピザパーティ

朝、雨水ちゃんがカボチャ&さつまいもプリンと
その他プレゼントを持ってお家まで来てくれました。
あたし本気で寝起きだったんで
思いっきり寝癖付いた髪ですっぴんだったんですが(笑)
嬉しくてすっかり目が覚めましたわ。
プリンも相変わらず美味しいし(朝食にしました)


んで、出かける準備して
待ち合わせにちゃっかり遅刻して(ほら、主役は遅れて登場するものだから)(…)
学友と合流してからプリ撮って、
食料飲料買って、学友の洸のお家へ。
んでしばらくダラダラしてからピザーラに注文の電話
テリヤキチキンのMサイズを四人で分けました。
ちなみにサンタ服のお兄さんはそれなりにカッコ良かったです(笑)
萌えはしなかったけど!
その後ケーキを食べて、DVDをダラダラ見て、
バスガイド小山に四人で萌えて(爆)
横尾の小ささと14歳のジミーに驚愕したりして。
パイレーツオブカリビアンを流しながら
洸とピッカリの髪を巻いて遊びました
その間アキミくんはあたしの大好きな
T君の似顔絵をひたすら書いてくれていました。
洸も書いてくれたので大量です。
ノート10枚位書いて貰いました(しかも一枚に五人くらい書いてあるの)
嬉しかった。
5時半くらいまで(ひたすら)ダラダラして帰りました。

楽しかった。何が楽しいとかじゃないんだけど楽しかったよ。
誕生日に一人じゃないって本当に素敵な事だわ



んでもって帰ってからご飯食べて
MステSPを見てる、と(現在進行形)
亀くんみれて嬉しかった。
肌荒れが多少改善されたような気がして嬉しかった。
そして何よりKAT-TUN全員が揃ってる姿を見れて嬉しかった。

あとちょっと、頑張ってね。





よーーーし!たまったメール返信してきます!
相方にはコメントの返事をメールします(え


それではエビバデ、バイセコー

雪化粧 うちの女房は 厚化粧

明日から 冬 休 み!






・・・

というわけで明日は学友三人とあたしでクリスマスパーチーです。
ピザーラでピザ頼んでね、サンタの格好した
お兄さんに運んできてもらうのですウフ

萌萌萌(黙れ)

…って、カッコいい人来てくれるかは不明だから
萌られるか微妙なんですけどね(笑)
んでもって四人でホールのケーキ食べながらDVD鑑賞するの。
絶対楽しい
ジャニヲタもいるのでネタにするために
深夜時代の裸少を色々編集してみました。
トリプル亀梨に見せたい亀梨とかがいっぱいです。
一月に会うときまでにDVDにダビングして配布しよーかな(笑)
あ、でもゆめちゃんは見たコトあるやつ多いかな・・・どーしよ(悶々)


これからバイトいってくるので
一旦書くのやめますー
時間あったらまた追記します!



タイトルは裸の少年俳句大会で
藤ヶ谷父さんの詠んだ句です(またかよ)
この時の仁亀可愛いんだよなー・・・



それではエビバデ、バイセコ

輝き放つ未来

いやーーーーーもーーー!つっかれたーーー(嫌な出だしだな)




昨日今日と球技大会でした。
出来ないサッカー死ぬ気で頑張ったよ!(大分空回ったけど)
決勝ラウンド初戦敗退しちゃったんだけども・・・うん、頑張った


で、その後学友の杏ちゃん(@仁)光(@小山)と
ジョナサンでお昼食べた。もちろんデザートも
食べすぎで横腹痛くなったよー
やっぱり腹八分目が一番良いんだなと実感しました。

その後五時からバイトして帰ってきて、
あいのりSPを見て泣いて(ヒデ…)リットル見て泣いて(連続)
藤ヶ谷ファンのサイト巡りをして、んで今に至ります。



そうそうそうそう!


今、物凄い勢いで藤ヶ谷が好きで好きで仕方ないのです。
前々から「藤ヶ谷藤ヶ谷がや、がや!」言ってたんですが、
最近は輪をかけて藤ヶ谷熱が高いんです。

・・・狂おしく愛しい・・・!今なら藤ヶ谷担になれる!





って思ってたんですが。


先日
「海賊魂DVD、いつも亀梨しか見てないから、
今までちゃんと見れていなかった藤ヶ谷をメインで見てみよう!」

と思い立ち、心を決めて、
テレビ画面の前に座り込んだんです・・・



結 局 ダ メ で し た 。
気付いたら竜ちゃんヘアの彼ばかり見ていました(…)



そのことに気付いて、で、また「藤ヶ谷を見よう!」と
決め、視線をずらそうとするものの
やっぱりムリ。ダメ。あの顔の細っこい子の方にばかり目が行く。

えーーーなんか悔しいーーーー(キー!)




そんな経験を経て今回学んだ事。
人間ムリは良くないですよね(どんなシメですか)

結局自分は亀担で、幾ら考えたって
担降りが無理って話ですよ。
自然に視線で追ってしまうのは本能的なものですもの。
いくら熱が冷めようと帰ってきてしまうのは
やっぱり亀梨くんが好きだからなのよ。そうなのです。



すきって言うのは自然な事だから、
自分で止めるのも他人が止めるのも
無理なことで。おかしいことで。
時間が経つ事によって
周りの事や自分の成長で、沢山の摩擦にあって
その大きさや熱さが変わってしまったりしても
やっぱり本質的な気持ちは変わらずにあるんだろうな。
あと何年経っても、きっと好きでいられるんだろうな。
それって素敵なことだよね。うん、素敵なことだわ。
(・・・ああダメ、段々何が言いたかったのか分からなくなってきた)




とか、考えました。というわけでみくはしっかり亀担です(えへ)

うわーーー自分キモイ(禁句)





あ、後かなり私信ですが

澪ちゃんは一月一日、水道橋に来れるんかな??
かなり遅くなりましたが誕生日プレゼントを用意したので(笑)
渡せると嬉しいなーなんて思ってます(・∀・)



明日も学校。しっかり六時間授業(しかも嫌いな陶芸…)
明後日終業式で、明々後日から冬休みであたしの誕生日!(アピール)(黙れ)

したっけエビバデ、バイセコ(浸透しますように)

いつか君だけに 届ける

今日は野ブタ。最終回ですー




このドラマ、所々納得いかない所は
あったんですけれども(怪奇現象とかCDデビュとか)
それでも大好きでした。毎週楽しみにしてました。
麻綾と収録を見に行ったり、
色々と思い出深いです(一方的にですけど)



演技力の点でも、ごくせんリターンズの時は最初の方とか
正直見れたものじゃないなと思っていたんですけど(…)
金田一少年の事件簿に出演した辺りから
急激に成長した気がします。

本ッ当にお前何様だよってくらい
常にカメくんの演技力の事ばかり気になってて
ごくせんも金田一も、話にのめり込んで見ていられなかったのですが
今回の野ブタ。は、内容に集中してドラマが見れるようになりました。


安心してみていられるようになったんです。
素直な気持ちで泣く事も出来るようになりました。



いっぱい嫌な事あったハズなのに
それは収録現場のことであったり、グループ内のことだったりあるだろうけど
きちんと乗り越えて、最後までやりきった

スバラシイと思う。
今、あたしこの人のことずっと好きでいてよかったと思ってるの。


優しいスタッフさんや共演者の方々と作り上げた成果
オンエア楽しみにしています。





三ヶ月間本当にお疲れ様でした。
毎日を生きる力をくれてありがとう。






今日は野ブタ。を見るを楽しみに
17~20時バイト頑張ってきます


今日はまた来るかも。
それではエビバデバイセコ

あまりにも出来すぎたハッピーエンドも 今ならば少し許せる気がするよ

あぁ、出来るなら。できるなら神様あの日に戻して。
ワガママに誤魔化して、結果失ったモノを
取り戻す事はもう不可能なのかな。貴方は、もう

あたしの前で泣いた事なんて忘れちゃったのかな。




こーんばんは!今日は久しぶりにバイトしてきました。
ちなみに笑顔と笑顔のお付き合いがテーマのコンビニ、
コミュニティストア(以下コミュニティ)です。頑張ってます

コミュニティではコミュニティ限定の音楽番組が流れるんですけど
期間ごとに最新の音楽とかアーティスト特集とかに変わるのね。
んで。今、あたしのだいすきなスネオヘアーが良く流れるんです
悲しみロックフェスティバル→ワルツ→happy end
・・・と、ナイスな選曲で流れるのです!(嬉)
特にhappy end流れるのが嬉しい。
悲しみロックフェスティバルに入ってるんだけど、
めっちゃ良い歌詞なのー!ウグイスの時も思ったけど
あたしスネオのシングルはC/Wの方がすきみたい。


そしてあたしはスネオヘアー「happy end」
アヴリル「my happy ending」・・・と
ハッピーエンドってタイトルに入る曲が好きみたいです(どうでも)




あああカナシミ欲しいなーでもHアルバムがなー(まだ言ってるよ)
ゆめちゃんもみーなも宣伝トークしてくれたので(笑)
Hアルバムは買うと思います。
スネオはなぁ。値段によっては両方購入するカモメ。

・・・って、やっぱり年末年始は出費多いし。
お年玉までスネオは我慢しよう・・・!(決意)






レスしたら今日はドロンします!
さやちゃん、ゆりあねメール止めててごめんなさい;


んでは、エビバデバイセコー!
流行らせてくれようとしてるTEの皆ありがとう(笑)



続き↓にレス。


・礎羅
・麻綾
・ゆめ
・みーな

続きを読む »

君に笑われていたい 誰が笑ってくれなくても

昨日一昨日楽しんできましたわー!ウフフ!


まず一昨日、学校のお友達三人と
後期中間考査の打ち上げをしましたー

待ち合わせの11:00に五分ほど遅刻して(…)皆と合流して
その後サイゼでお昼。パンプキンスープとデザートを食す。
もちろんドリンクバイキング付きで
野菜ジュース飲みたかったのに無かった

友達にリプトンストレートティとCCレモン、なっちゃんを混ぜた
特製ドリンクを作ってあげました。
自分で飲んでみたけど・・・美味しいんだけど微妙
リプトンのスパークルっていう、炭酸入りのヤツに似た味になった。

そんでその後カラ館いって、
ガンガン盛り上がってきましたー

ちょっと、自分のテンションが高めで女子高生っぽくて
嬉しくなりましたいや普段からちゃんと女子高生なんだけどね。
なんていうか、トリプル亀梨でいる時のテンションに近かったのー
一番自然かなって思って、だからうれしかった




んで、昨日はジュクハラ&渋谷(まだちゃんと使ってますよ、裕梨ちゃん)
にハチポチの洋介君の路上ライブを見に行くために行ってきました
毎週日曜日代々木公園で赤いサンタ服を着てパフォーマンスしている
男の子四人組のうち一人はあたしの知り合いです。
でら可愛いー少年です(・∀・)ウフ

えー、で、感想ですが


なんといいますか

身内がパフォーマンスしているのを見るのって
身内がファンサービスしてるところを見るのって
えっらい
えっらい
恥ずかしいものなんですね…。


知り合いがジャニーズだったら
こんな気持ちになりながらコンサート見るんだろうな。

とりあえず他のメンバーカッコいいです(ん?)
でも自分、知らない人に話しかける度胸無いチキンなので
・・・遠くから見るだけでしたー(あああ)
次行ったらちゃんとネタ作っておいて話しかけよう。


洋介君とは一回目のライブ終わった後に話したんですが、
なんか全然いつもどおりの話し方で逆に面白かったです。
もっと芸能人気取ったりしてるんかと思ったんだけどなー!




で、その後はジュクハラ竹下通り等でお買い物して
まぁやっぱり大中とか見るだけなんだけど。
礎羅ちゃんが結構色々買ったりして、んで、帰った(文法おかしい)





そんで今日は学校帰りにCD二枚購入してきましたん。

U.N.O.BANDの「NO.1」
スネオヘアーの「悲しみロックフェスティバル」

です。
やっばいスネオすきーーーーー!(発作)
どちらのCDも「1224」がすきですわ。
スネオの作った楽曲がいいから
他の誰が演奏しても素敵に聞こえる。
半年に一回くらい脳内バンドブームが来るんですが、
それが今です。事変の修羅場も欲しいの本当は…!


でもなにより今はHアルバムが欲しい 
だってだって今年の冬はみーなと初kinkiさんなんだもの!
予習はきちんとせんとね。精一杯楽しみたいのだもの。
捨て曲梨との話も学友から聞きました。
どーにもこーにも「恋涙」が気になって仕方ないので
きっと近いうち購入すると思いますー

最近サイフの紐ゆるゆるだわー
年末年始に向けて節制しなくちゃなぁ。




メール、返せてない・・・(あああ)
ケータイのメールもPCのメールも止めてます、スミマセン

この後順番にかえしていきますー!





んでは、そろそろ夕飯食べてくるので
エビバデバイセコ

(ゆめ相方サンクス!)

すきよ すきよ すきよ

か、神様っていりゅよ!(噛んだ)



夢男達のチケットが着たと思ったら。






一階席前から5列目(E列)やった。










愛してる自分の名義
今まで何かと苦しめられたけど、
がんばってくれたのね。ありがとう、大好きよタータン(笑)



閉鎖したサイトの事に関してメールをたくさんもらった。
新しくサイトを作ったら連絡するってことにしたんだけど、
嬉しかったので明日には全員にメール返信したいなーって思う。

みんなみんなだいすきよ



よっしもうすぐ野ブタ。だー
切ないなーツライなー・・・

あ、MステスペシャルってKAT-TUNでも出るんでしたね!
昨日書き忘れちゃった




明日は代々木公園で洋介君のスト見に行ってきますー
毎週日曜日やってるみたいなんで
お時間のある方は見に行ってみては(何気宣伝)




よーし!それではエビバデバイセコー


・・・流行んないかな、これ

ありがとうと言わせて欲しい

わーーわーー!
あたしの誕生日に修二と彰くんが
MステSP出るらしいよ!ひゃーーー


嬉しいよね。
誕生日にリアルタイムで大好きな人見れるのって

本当は番協申し込もうと思ったんですが、
当選発表の日がどーにもこーにも都合できないので
諦めました・・・千葉ってことは多分NKホールよね。
見にはいけませんけど、あたしはお家で
バースデーケーキ(あるかわからんけど)食べながら見守ってるんで
二人には頑張って欲しいですねー(出た)(TEの基本上から目線)


そうそうそう!
愛するみーな(@光一)が
カウコンのチケット確保してくれました
これで今年もジャニさん&ヲタ友との年越しが
確定したぞ本当にありがとう!>みーな
大晦日から元旦にかけての東京ドーム周辺で
いっぱいTE周りと絡めるんだろうなーウフ。楽しみ!





…、とまぁ色々嬉しかったので書いてみました

嫌なことがあれば良いことも必ずあるのよね
明日も頑張って生きようと思いました


明日は後期中間考査の打ち上げ
クラスの子数人と集まってサイゼでランチの後カラオケです(多分)
その前にバイト先よってお給料貰ってこようっと。
うん、楽しんでこよう




ぽえーん

それではエビバデ、バイセコー

幻じゃなくて 強がりじゃなくて

はじめまして!みくといいます


つい最近までJUGEMさんで別の名前で
ブログかいてたんですが・・・

うっかり文章中で自分の本名ペラったせいで
同じ学校の男子にブログがばれてしまうという

緊急事態に陥ったため、
急遽fc2さんに逃げてきました


あのねー世間って、本当に狭いよ(笑)(正直笑えないんだけどね)




というわけでこれからはここでブログを書いていこうと思います
亀更新だと思いますがよろしくおねがいします



うわードコモ絵文字可愛い(←「愛してるぜ!」のボーダの人)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
