1. 無料アクセス解析



きみがいる すばらしすぎる

ubirth.jpg
お久し振りです。
そして一日過ぎましたがハッピーバースデー!
お誕生日おめでとうございます、竜也様^^←
たぶんね、マウスピースいったひとしか
竜也様って呼んじゃいけないんだと思うんだけどね
でも今は彼を竜也様と呼びたい気分なんだ。
彼は竜也様なんだ(しつこいよ)

という訳で絵を描いたのでぺたりとしていきます。
画像をクリックするとおっきいのがでます。
N丸氏もそうだけど・・・・・25才だなんて、信じないんだからね!真顔


あ、あとJとはほんっとに関係ないんですけど。
またガンオケ熱が再燃してます。何ヶ月かに1回来るんだな・・・・・・
戦争下手なのでガンオケは白オンリーです。
ガンパレはマーチならなんとか勝てるんだけどね。
コード入れるだけだからね。
アクションゲームはいつも適当なボタン押して
裏技出しちゃって勝つかボロ負けするかです。
勿論の事多いのは後者。

佐藤がすきなんだ。咲良がすきなんだ。
二人が仲良いと嬉しいんだ楽しいんだ・・・っ!
二人ともかわいいんだもの(きゅんきゅん)
岩崎や小島に工藤、横山。
あと個人的には野口なんかもすきです。ソックス!
そして厚志は別格。速水でも青でもキイクニでも愛してる。

・・・・・って、ここまでダラダラ書いたけど
分かってくれる人はいるのだろうか(チーン)
絵とか描いて分かってくれる人は・・・・・・?
いやいやいや、いないだろうけど描くよわたしは。
アルファシステム系ゲーム好きなおともだちがほしいよー!わーん!




あ、ぱちぱちしてくださった方ありがとうございます!
拍手の機能いまいち理解できてないんですが(笑)
よろしければコメント残していってくださいっ。

愛し方がぎこちない分

また真顔魂見てました。なかなかにして飽きませんあれ。
明日から来週末にむけて色々忙しくなるので
その準備をしないといけないんですけどねー
DVD見てねー、それからパソコンでお絵描きしてねー!


あ ほ だ o......rz


だってしばらくお休みないみたいなものなんですもんー(´・ω・`)
ごろごろできてとても楽しかったです。
充実はしていないけれど、いい休日でした。
明日からいっちょがんばったります。やったたりますよー。



そうそう、昨日のカツカツ!
亀梨が完全にパシリになってて、見ていてとても心地良かったです^^
亀梨くんはADだとかそういったポジションが本当に良く似合いますね!←
来週ゲストの友近さんもたのしみだーーなーーー^^

続きを読む »

昨晩は

久々に真顔魂のDVDみてましたー!
唐突に00’00’16が見たくなって
あんぶれーかぼーも見たくなって、それで。
で、そのままの流れでまだ見てなかった
Don't you~のメイキングとかまで見出しちゃいまして
とまらなかった。ほんとに一気に見た。

おかげで今朝から頭の中はカワイイカコイイあの人たちでいっぱいです。
今日は学校で実技試験だったんですが頭の中はそんな感じで
ここ2年ほど熱が薄れていたなんて考えられないくらいにロクーンでいっぱいです。
もうほんとにコレきゅんきゅんきちゃってるんだよーーーどうしてくれよう!←


で、で、そんな情熱を込めて先程まで亀梨っぽい人の絵を(あくまでもぽい人)
描いてたんですけどもね。つなびに描いてあるようにうっかり消しちゃいま、し、て、ね。orz
ちょっとがんばったのになー!まぁいつも同じような絵しか描けてないんですけどね。
動きのある絵にならないのねーーしかし上達するには沢山描くしかないよなぁ(´・ω・`)



さー!今晩のカツカツはどうやらリアルタイムで見れそうな感じなので
ニヤニヤしながら放送を待ちたいと思います。えへー!



追記に誰とはなしに描いた絵を置いていきまーーす
見てもいいことないです。スルーでおk!

続きを読む »

昨日ですが

nbirth.jpg
中丸くんの誕生日、でしたね!
という訳で絵を描いたので久々に更新しに来てみました。
へぼいですが置いていきま、す。色々きたなくてごめんなさい・・・!
右はたっちゃんで左はたぶん田口です。多分です。
服装にセンスが見られないのはスルーして下さい…orz
とにもかくにもおめでとう、なかまるくん!
でも描いてて1番楽しかったのはケーキです!(…)



折角スペースがあるのに
J関連のネタがないからといって
全然更新しないのは勿体ないなーとは思っていたので、
とりあえず好きなものについてなんでもかんでも書くことにしました。
自重しませんよー全くしませんよー(`・ω・´)!←
JでもDでも庭球でも、アニメでもなんでも。



で、今は時かけを見てますー。三回目!
見たい見たいと思いながらも
地上波放送二回とも見逃してたので(・ω・`)
ついに耐え切れずレンタルしてきたのですが
明日が返却期限なのでね。最後の一回!
真琴カワイイ真琴カワイイほんとにカワイイ大好き過ぎる時かけ(´;ω;`)
最後にタイムリープした後
千昭にタイムリープのこと話さなければ
夏が終わる位までは一緒にいられたんじゃないのかなぁ。
それでも言ってしまう真琴のまっすぐさが愛しいです。すっかりはまってしまった本気で惚れた!すき!!
ブルーレイは再生機器があれば…欲しい…
初回盤が残っているうちに購入したいです。お金に余裕ができれば!……いつだそれは!(聞くな)


と、まあこんな感じに
なんでもかんでも上げます。えへ。
次の更新いつかなー←

明日は久々の実習ー!気合い入れていってきます(´∀`)ノ

輝き放つ未来

いやーーーーーもーーー!つっかれたーーー(嫌な出だしだな)




昨日今日と球技大会でした。
出来ないサッカー死ぬ気で頑張ったよ!(大分空回ったけど)
決勝ラウンド初戦敗退しちゃったんだけども・・・うん、頑張った


で、その後学友の杏ちゃん(@仁)光(@小山)と
ジョナサンでお昼食べた。もちろんデザートも
食べすぎで横腹痛くなったよー
やっぱり腹八分目が一番良いんだなと実感しました。

その後五時からバイトして帰ってきて、
あいのりSPを見て泣いて(ヒデ…)リットル見て泣いて(連続)
藤ヶ谷ファンのサイト巡りをして、んで今に至ります。



そうそうそうそう!


今、物凄い勢いで藤ヶ谷が好きで好きで仕方ないのです。
前々から「藤ヶ谷藤ヶ谷がや、がや!」言ってたんですが、
最近は輪をかけて藤ヶ谷熱が高いんです。

・・・狂おしく愛しい・・・!今なら藤ヶ谷担になれる!





って思ってたんですが。


先日
「海賊魂DVD、いつも亀梨しか見てないから、
今までちゃんと見れていなかった藤ヶ谷をメインで見てみよう!」

と思い立ち、心を決めて、
テレビ画面の前に座り込んだんです・・・



結 局 ダ メ で し た 。
気付いたら竜ちゃんヘアの彼ばかり見ていました(…)



そのことに気付いて、で、また「藤ヶ谷を見よう!」と
決め、視線をずらそうとするものの
やっぱりムリ。ダメ。あの顔の細っこい子の方にばかり目が行く。

えーーーなんか悔しいーーーー(キー!)




そんな経験を経て今回学んだ事。
人間ムリは良くないですよね(どんなシメですか)

結局自分は亀担で、幾ら考えたって
担降りが無理って話ですよ。
自然に視線で追ってしまうのは本能的なものですもの。
いくら熱が冷めようと帰ってきてしまうのは
やっぱり亀梨くんが好きだからなのよ。そうなのです。



すきって言うのは自然な事だから、
自分で止めるのも他人が止めるのも
無理なことで。おかしいことで。
時間が経つ事によって
周りの事や自分の成長で、沢山の摩擦にあって
その大きさや熱さが変わってしまったりしても
やっぱり本質的な気持ちは変わらずにあるんだろうな。
あと何年経っても、きっと好きでいられるんだろうな。
それって素敵なことだよね。うん、素敵なことだわ。
(・・・ああダメ、段々何が言いたかったのか分からなくなってきた)




とか、考えました。というわけでみくはしっかり亀担です(えへ)

うわーーー自分キモイ(禁句)





あ、後かなり私信ですが

澪ちゃんは一月一日、水道橋に来れるんかな??
かなり遅くなりましたが誕生日プレゼントを用意したので(笑)
渡せると嬉しいなーなんて思ってます(・∀・)



明日も学校。しっかり六時間授業(しかも嫌いな陶芸…)
明後日終業式で、明々後日から冬休みであたしの誕生日!(アピール)(黙れ)

したっけエビバデ、バイセコ(浸透しますように)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
