1. 無料アクセス解析



年賀状は元旦に届かないもの

かなりお久しぶりです。生きてましたよ、くもです!
今日は空白の期間にまた新しいブームがやってきてしまったので、
そんな私の今のはまりものについての話。

続きを読む »


土日に

相方ゆめちゃんとゆめちゃんと同じ学校のお友達のMちゃんと一緒に
ゆめちゃんと同じ学校のお友達の(しつこいな)Kちゃんのお家へ
お泊まりに行ってきましたー。つまり4人!です。
ジャニヲタが4人集まってねー、一晩明かしましてねー(´∀`)
それはもう濃い話やら濃い話やら
色んなDVDやらVHSやらお絵かきやら
オススメサイト教えてもらったり。したり、して。
いやね、Kちゃんのおうち余りにも居心地がよくて…ほんとにもうどうしようかと。
いやどうにもならんけどもね!でも本当にどうしようかと思ってた!
会うの二回目なのにかなり図々しくて申し訳ない感じでした。
Kちゃんここ見てないけど、敢えて言おう。すきだ(黙らないよ!)



で、で、で。今日はちょっとビックサイトの近くに用事があって出掛けてたんですがー
今、地元まで帰ってきました。おろしたてのストッキング伝線してたお(´;ω;`)
足があまりの疲労感にもう動きたくないと言っているので、家に着いたら今日はもう引きこもります←
レポートやりつつコードギアス見つつジノカレに萌えつつ企業研究するぞー!すっぴんで!
あ、絵も描けたら描きたいなー(^ω^)

という訳で、なんか描けたらまた上げに来ます。
家まで後50m…!

おどろいた

全く更新してないので、消えちゃってるかな…と思っていたんですが
残っていてくれて嬉しかったです。
こんばんは!お久しぶりすぎるくもです(・∀・)ノ

学校が忙しいこともあり
私がジャニーズ離れしていることもあり(むしろこちらがメイン)
中々更新する気になれなかった訳ですが
折角続けて来たものなのだから
途絶えさせたままなのは悲しいな、と思い
今日更新しにきました。えへ。
ちなみに別の趣味に走ってるmixiの方は割と活発に動いてます(…)

12日は少クラ公録に行ってきますー!
ゆめと会えるのもすごく楽しみっ(^ω^)

えー、これからもちまちまとではありますが
更新していきたいと思うので
気が向いた時にでもチェックしてやってください。
ジャニーズネタ溜まったらこちらにアップします(´∀`)

今から年末が楽しみな私でした。アデュ!

たくさんのありがとう

貴方がいなかったら今のあたしはない
本気でそう思ってる
貴方の存在は今も
変わらずあたしの支えになってる。

貴方が頑張っている
それだけで
あたしも頑張ろうって思うよ
貴方が笑ってくれたら
それだけで、あたしも幸せになれると思うんだ

誰よりも幸せになってほしいひと
笑顔でいてほしいひと
あたしのたいせつなひと
だいすきな、貴方へ。

この世に生まれて来てくれてありがとう

!!!!!HAPPY BIRTHDAY!!!!!

亀君、21歳の誕生日おめでとう(^∀^)!

あわわ

23日
滝翼コン2部

武内野田江田カトユキ
田口

きた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
